ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … ごほうびのボール♪

ごほうびのボール♪

さて、つまらない内容でひっぱっております(^_^;)
つづきです。



3/3は狂犬病予防の注射をしたので、安静にしてもらって、
3/4にごほうびに買ったボールを進呈しました。


P1100886.jpg


右上の黄色のぶつぶつのボールがポポちゃんに借りたのと似ていたのですが、
堅さが全然違いました(^_^;)


ポポちゃんのは結構堅かった。

ま、6個入りだし、すぐ壊してもまだあるよ~。


P1100895.jpg

ルナちゃん、ペロって・・・これ食べ物じゃないですけど。



P1100896.jpg

あれ~?やっぱりゆうに早速またがれてる。
ゆうくんだっておもちゃ持ってるのに、なぜ・・・?



P1100900.jpg

ゆうは黄色のボールをGETして、カミカミしてるけど、
ルナはピンクのボールで狂喜乱舞しているので、写真がブレブレで・・・。

P1100915.jpg

↑これがなんとかルナの姿がわかる唯一の写真。
そのほかは黒いイナズマしか写っておりません。



興奮しすぎるので、待たせてみました。

P1100926.jpg


いちおう、待てるらしい・・・



では、例によって、ゆうにまたがれてるルナちゃんです。
動画です。(音が出ます)
[広告] VPS



さすがのゆうも、ルナ姉ちゃんに一喝されたら、またぐのをやめました。


その後は仲良くボールを「ピープー」鳴らして楽しんでおります。
動画です。(音がでます)
[広告] VPS



ワタシがちょっと不安定な恰好で撮影していて、
ガクッとずっこけたところで撮影終了~。


そしてボールの行く末は・・・

P1100934.jpg

ピンクも黄色も2つとも壊しました(T_T)


また今度遊ぼうね~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわー。
おーっ!!ボールだぁヽ(^o^)丿
ルナちゃんとゆう君はおもちゃ(ボールとか)で遊ぶから良いですよね~。

ノエル・・・レトだけだし・・・(>_<)

千葉に部屋食のお宿あるんですねー。レポ、楽しみにしています。

ノエル家はまた9月頃旅行へ行く予定です。
伊豆に行く予定でーす。
それまでチマチマ貯金して夢みまーす♪

あ、そうそう。WEBカメラの件。頑張ってくださいね~!!
もし協力者が必要ならうちのパパ貸しますよ~。

来た来たぁ~v-363
それを楽しみにしておりましたよぉ♪

またがり~好きだなぁ(^^)v
ルナちゃんはしないですか?

我が家はヒートの前後に男の子みたいな事を・・・
ショック大きかったよぉ(><)

しかも、仲良くルナちゃんにも当たってるしぃ~♪

お顔が小さいのねぇ(^^)
ブラタンのキツさがないもん!!

想像通り最後には・・・
けど、それだけ楽しいんだろなぁ♪

よかったね♪ルナちゃん・ゆうくん♪♪


はじめまして(^^♪
足跡から遊びに来ちゃいましたe-343

ルナちゃん&ゆうくん・・・可愛いですねe-266

フフフッ(笑)おもちゃの最後は破壊ですねっ(^^♪
うちにも破壊ちゃんが数名おります(笑)

また遊びにきますね(^^♪

ノエルママさんへ

ルナ・ゆうはどんなおもちゃでも遊んでくれますが、
全部すぐ壊しますから~。
でも、壊す前提で安いおもちゃしか買っていません(^_^;)

朝も夜も部屋食っていう宿ってあまり無いですよね~。
ダイニングにワンコ連れていてOKでも、
やっぱりワンコラしないか、気が気じゃなくて、
食事もゆっくり味わえないので、部屋食の宿、楽しみにしています。

ノエルくん一家もご旅行の予定されているのですね。
伊豆も良いところですね♪

WEBカメラの件、昨夜ちょっとらくおの反応が変わりましたよ♪
このままうまい具合に、話がすすみますように~♪

くぅ・ひなさんへ

ルナも時々ゆうにマウンティングしますよ~。
腰カクカク~って(恥)

自分が優位だってことを教えたいんでしょうね。
ゆうは知らん顔してます。

ゆうの場合は腰はカクカクしないんです。
ただまたがっているだけ。
意味わからん・・・です。

もうちょっと硬いボールだったら、もう少し長持ちしたかもしれませんが、
ピープー音が出るやわらかいボールだったので、瞬殺です(T_T)

はらこあママさんへ

初めまして~。
コメントありがとうございます。

くぅ・ひなさんのブログのコメントから
お邪魔して、読み逃げちゃいました。ごめんなさい。

4ワンなんですね~。大家族ですね。

我が家は2ワンで、しつけとか手こずってます(^_^;)
いろいろ教えてくださいね~。

ワタシもまた、遊びに行かせていただきます♪

こんばんは~♪

(*≧m≦*)ププッ ゆうくんのまたがりシーン、
何度見ても可愛いな~♪
今日はお姉ちゃんに一喝されちゃったね(笑)
ルナちゃん強し!
ボール遊び、ルナちゃんもゆうくんも夢中ですね^^

↓ルナちゃん、ピンクのバンダナ
とっても似合ってて可愛いわ(人´∀`)
ルナちゃんとゆうくんって、
お写真で見るともっと小さいのかと思っていたら
めるもなと変わらない体重でびっくり!!
大きくなんて全然見えない^^
あ、きっと小顔ちゃんだからかな~?
めるもなはね~デカ顔なの(笑)

加工のやり方、メールで長々としつれいしましたf(^_^;)ポリポリ
↓加工できたようで良かったでーす(*^_^*)

めるもなママさんへ

短い足で、何度も何度もまたがろうとするゆう。
見ていておかしいでしょ。
ルナ姉ちゃんの一喝!怒らせると怖いよ~。

えー、ワタシにはめるちゃん、もなちゃんの方が小柄に思えました~。
ルナは一時期5.8kg位あったんですよー。
ルナ・ゆうも5kgジャストを目指してダイエット中です。
ルナは小顔かな、と思うけど、
ゆうはデカ顔ですよ~。

写真加工の件、ありがとうございました~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう