バトル(動画)

  08, 2012 21:24
ルナ・ゆうのバトルは毎日繰り広げられておりますが、
今日は動画を撮影しましたので、UPしてみます。


夜、らくおの帰りを待って、本でも読もうかとソファに座ったら、
ルナがワタシの膝に乗って来ました。

P1100980.jpg



そこにゆうがやって来て・・・

P1100981.jpg


バトル開始~!

[広告] VPS


ワタシの膝の上で繰り広げられるバトル。
わたし、時々、膝や腕、噛まれてますからぁ~(T_T)


基本ルナは寝技、ゆうはおしりかじり攻撃です。



P1100987.jpg

でも、やっぱり仲良し・・・だったりする~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

ノエルママ  

こんばんわー。

あはは(^。^)ゆうくん、なんで体を斜めにしながらルナちゃんに
近づいて行ったんだろ~。

明らかに”ガブッとお願いします”的な顔してたしー。

ルナちゃんも、こうしてみると案外たくましい!!結構やる時はやるタイプなのね♪

でも、かわいいじゃれあいですよね~。

これが本気になったら流血もの?!

うちの息子氏はもっぱらレトにヘコヘコ・・。
絶対勝てる相手としか戦いません!!えへっ

2012/03/08 (Thu) 21:39 | REPLY |   

くぅ・ひな  

このバトルが見たかったぁ(^.^)

ルナちゃんなかなかやるやぁん!!
思わずルナちゃんを応援したゃう自分がいませんかぁ??
私はいつもくぅを応援しちゃうからぁ(^_^;)

でも、なんでルナちゃんお腹見せて戦うんだろ??
くぅもそぉなんです!!

優しくしてよぉ♪って感じなのかなっ(^_^;)

2012/03/08 (Thu) 22:22 | REPLY |   

myukinko  

こんばんは~^^
ルイチンにお祝いコメントありがとうございました~!(^^)!
やってるね~プロレスごっこ!
でも静か~に繰り広げられてるね~
でもルナちゃん結構強そう~^m^

うちはガルガルうるさいよ~(>_<)
このプロレスごっこでお互いが臭くなるんだよね~(笑)

でもやっぱり最後は仲良くくっついて寝るのよね^^

2012/03/08 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

ノエルママさん、よく見てくださってますねー。

ゆうがソファの背もたれに沿うように、
体を斜めにして近づいていっているのは、
ルナの攻撃を避けながら、ルナのおしりを狙っているんですよ~。

ルナもなかなか怖い顔してるでしょー。(^_^;)

ゆうは甘噛み、ルナは本気噛みっぽいです。

ノエルくんはレトくんを兄弟みたいに思っているのかな~?
レトくんが動いて反撃してきたら、びっくりするかな?

2012/03/09 (Fri) 17:56 | REPLY |   

Romi  

くぅ・ひなさんへ

このバトル、まだまだ大人しいほうです。
すごい時はもっとガウガウしてますから~。

ルナがすごい怖い顔して、歯をむいてるでしょー。

(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
ワタシもルナの方を応援しちゃいます。
制止する時もゆうに向かって、制止しますから。

我が家もくぅ・ひなちゃんと同じで、
最初はルナから仕掛けていって、ゆうに逆襲されるパターンが多いですよ~。

2012/03/09 (Fri) 17:59 | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

この時はまだまだ大人しいバトルでした~。
もっと過激な時もありますよ~。

動画撮影までに、何度かやりあって、
5ラウンド目くらいに動画撮影したので、
ルナ・ゆうもちょっと疲れていたのかも(^_^;)

時々、これはジャレあっているのではなく、
本気で喧嘩してないか?って思う時があります。

でも、くっついて寝てる姿を見ると、お互い嫌いじゃないんだなー、って
ちょっと安心しますね。

2012/03/09 (Fri) 18:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New