ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … ホワイトデーのプレゼント♪

ホワイトデーのプレゼント♪

今日はルナ・ゆうにお留守番をお願いして、
らくおと2人で映画を観に行ってきました。

「麒麟の翼」(原作:東野圭吾)

とてもよかったです。
原作を読んでから映画を観たので、その違いも楽しめました。


もうすぐ上映終了となってしまうかもしれませんが、
機会があれば、ぜひ。おすすめです。
家族の絆のお話です。


自分は大切な人のことを、何にも知らないかもしれない・・・

あの大震災からちょうど1年ということもあって、
大切な人とちゃんと向き合って生きていきたい、と思わせる映画でした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして今日はステキなプレゼントが届きました♪

easy doyleのぷっちさん、ドイルくんからです。

なんと、ホワイトデーのプレゼントでーす。


宅配便が届くと、自分のものと信じている方たちによるチェック

P1100996.jpg


箱の中から、いっぱい出てきましたよ~。

P1100999.jpg



なんと、らくおとゆうにもプレゼントをいただいちゃいました~。

P1110001.jpg

美味しそうなマドレーヌや・・・


P1110002.jpg

「柿山」のおせんべい


な、な、なんと・・・

P1110056.jpg

ハート型のおせんべい~!



そして、ルナとゆうには、かわいい袋におもちゃやおやつがいっぱい!

P1110004.jpg



P1110015.jpg
P1110018.jpg



さっそく、この赤くてBigなタマゴ型のおもちゃに夢中になってました。

P1110016.jpg



P1110032.jpg

噛めない大きさ。

ツルツルすべって、転がっていきます。


[広告] VPS



ゆうの舌、ベロ~ンちょ。

遊び疲れてます(^_^;)

P1110045.jpg



ルナちゃんも遊んでみましょ。

P1110038.jpg



これ、噛んで壊れないし、汚れてもすぐふき取れるので、
とっても良い~v( ̄ー ̄)v

P1110046.jpg

ほぼ、ゆうが独り占めしてますけど。



P1110051.jpg


ぷっちさん、ドイルくん、たくさんありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわー。

Romiさん。ロマンチックな映画を愛する旦那様と一緒に見てきたんですね~。ドキドキしました?(^。^)♪ラブラブだわー。

明日はちょうど1年ですね~。私達もいまだに記憶が残っていますが、ワンコ達も記憶が残っているのかな~??って時々思います。


プレゼント、今日お届けすれば良かったですね~。ぷっちさん。さすがだわー。
ってノエル家、あんまりお返しになってなくってないと思います。
す・すみません(・_・;)

さすがのガッちゃんでも、このタマゴには勝てないみたいね~♪
がっちゃんゆう君。アーゴー外れないようにね

昨日はお祝いコメントありがとうo(^-^)o
嬉しかったですO(≧∇≦)o

このたまごちゃん良い♪♪
これならひなは持ち逃げ出来ないわぁp(^^)q
ルナちゃんも今回は遊べたのねっ♪♪
またがり~!!
なってない(^_^;)
楽しみはそこ~~(^.^)


らくおさんと映画行ったんだぁ☆
麒麟の翼…パパとは行かないだろから、レンタル出るのを待って見てみますp(^^)q

こんにちはー♪

あれから1年ですね・・・。
めるももなも未だに緊急地震速報の音を聞くと、
すぐに私のところに駆け寄って抱っこをせがんで来ます。。。
まだコワい記憶は残っているんでしょうね~(>_<。)シ

旦那さまとラブラブおデート♪仲のいいご夫婦ですね(*^。^*)
麒麟の翼・・・観に行きたいなって思ってて、まだ行ってないわ~。
もうすぐ終わっちゃうよね(((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ急がないと^^

おっきなたまごちゃん!(大きさからしてたまごさんって感じよね 笑)
ゆうくん、どこを噛んでいいかわからないみたいね(*≧m≦*)ププッ
お友達からの素敵なプレゼント良かったですね^^

Romiさんこんにちは♪
今日はあれから1年ですね。
それぞれ色々な想いを抱えて1日を過ごしているんでしょうね。
東野圭吾さんの作品、好きですー^^ 
一人で映画館に入る勇気がないのでレンタルを待とうかな☆

たまごのおもちゃ、 大きくてかさばるから
興味持ってもらえなかったら
邪魔になっちゃうよなぁ…と心配だったんです。
気に入ってもらえて良かったぁヽ(≧▽≦)ノ♪

ノエルママさんへ

ノエルママさん、ホワイトデーのプレゼント
ありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます。

映画は、とてもよかったです。
ただ、泣いていたのはわたし達だけだったかも~?
いい歳してちょっと恥ずかしかった。

らくおとラブラブなわけではありませんよ~。
ただ、どうしても観たかっただけです~。
ひとりで行く勇気がないので・・・

このたまごのおもちゃ、
かなり大きいので、さすがのゆうも齧って壊せないです~。
ころころ転がって、楽しそうに遊んでいましたよ~。


くぅ・ひなさんへ

こーんなに大きいと、さすがのゆうも齧って壊すことはないですね。

齧ろうとしても、引っかかるところがないので、
ころころ転がっていきます。

ひなちゃんにも良いかも!!

ちょっとだけルナにまたがっていたけど、
大きなたまごに翻弄されて、またがりどころじゃなかったみたいです(^_^;)

麒麟の翼、良かったよ~。
パパと行ってみて~。

めるもなママさんへ

めるもなちゃんも緊急地震速報、嫌いですか!
でも、抱っこをせがんでくるなんて、かわいい~。

ルナ・ゆうはギャン吠えしますから~。

とっても怖かったんでしょうね。
その時、一緒にいてあげられなかったから・・・なー。

結婚して10年以上の夫婦なので、
もう全然ラブラブじゃないです。
(って、初めからラブラブじゃないけど・・・)
映画の内容はとてもよかったです。
もし機会があれば、ぜひどうぞ。

大きなたまご、ゆうが遊び疲れて
ハアハアしていたのには驚きました。
どうやったら齧れるのか、悩んでいましたよ~。

ぷっちさんへ

ぷっちさん、素敵なプレゼントをたくさん
ありがとうございました~♪

たまごのおもちゃの大きさにちょっと驚きましたが、
ルナもゆうもとってもお気に入りです。

しかも、壊れなくて良い~v( ̄ー ̄)v
長持ちしそうですわ♪

東野圭吾の作品、最後にどんでん返しで
「えっ?こういう展開?」ってことが多いですね。
でも、すべての繋がりが最後にわかるっていう・・・。

麒麟の翼もとてもよかったです。
泣けました~。
でも映画ももうすぐ終わりみたいで、お客さんも少なかったです。
そんな中で泣いているのは、らくおとワタシくらいで
ちょっと恥ずかしかった~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう