ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … ホワイトデーのプレゼント 第2弾!

ホワイトデーのプレゼント 第2弾!

今日で東日本大震災から1年。

いろいろと思うところはあり、
ブログの内容もどうすべきか、考えたりしました。


で、結論。

明日は何があるかわからない。
伝えるべき事、伝えたい事はその日のうちに伝えよう。

感謝を込めて・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、いつも仲良くしていただいているブロ友さんの
♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記のノエルママさん、ノエルくん

そして、

ミニチュアダックス てるてるBOY’Sのmyukinkoさん、テリーくん、ルイくんから
ホワイトデーのプレゼントをいただきました♪


ノエルママさん・ノエルくんからいただいたプレゼントは

P1110072.jpg


P1110073.jpg


P1110074.jpg


P1110067.jpg

かりんとの良い匂いが箱の中から漂ってきまして、
ルナ・ゆうは・・・

P1110057.jpg

って、大騒ぎしてました。


おもちゃも不思議な音がするので、ルナもゆうも興味津々でしたが、
この時、ちょうどらくおが出かけており、
らくおに見せないまま、ルナ・ゆうに進呈すると
先に壊してしまう恐れがあったので、
おもちゃは明日以降のお楽しみ・・・とさせていただきました。


ノエルママさん、ノエルくん、どうもありがとう~♪


そして、myukinkoさん、テリーくん、ルイくんからは・・・


P1110078.jpg

ちょー、かわいいカードとともに


P1110081.jpg


P1110079.jpg


P1110080.jpg


P1110075.jpg

デコポンはとっても大きくて、立派!!
みずみずしくて、甘くてすんごく美味しかったです♪



テリーくんとルイくんの名前入りのクッキーにもびっくり!!

名前入りなだけに、ちょっと躊躇しましたが、
ルナとゆう、さっそくいただきましたよ♪



P1110087.jpg



この後、ちゃんと待てずにクッキーを奪われたことは言うまでもありません(T_T)
とっても美味しそうに食べていました♪




ルナ・ゆう
そして、らくおとワタシ。

ブログを通じてたくさんの方とお友達になれて、
そして、とても優しくしていただいて幸せです。



1年前の震災の時も、みなさんそれぞれに不安でいっぱいだったでしょうに
ルナ・ゆうの安否を気遣うメールをいただいたりしました。


しつけで悩めば、いろいろアドバイスをいただいたり、
優しいコメントに励まされたり、
ブロ友さんのワンちゃんたちのかわいい表情に癒されたり・・・


本当に幸せ者です。

ありがとうございます。



では、あらためまして、ルナ・ゆうから

P1110099.jpg


たくさんのホワイトデーのプレゼント
本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは♪

う、何だかパッとしない物ばかりですみません^_^;

ルナちゃん、ゆう君。
おもちゃ、沢山破壊していいからね~。

そして……

いえいえ、こちらこそ色々助けられているんですよー。

うちの息子は、吠えワンコなので、会ってくれるお友達は貴重なんです!!
Romiさんやらくおさん、嫌な顔ひとつせずにこやかに接してくれるから、だいぶノエルも変わって来ました。
(まだまだ課題はありますが…(^o^;))

こうして出会えたのは運命だと思うので、
これからも仲良くしてくださいね~。

こんばんは~^^
うわ~さっそく紹介して頂いちゃって、恐縮です(^_^;)
へたっぴーな字のメッセージカードですんまそ~ん^m^
ボクたちを食っちゃって下さいと書くのを忘れてました(笑)

中綿のないブランケットにしたから、ゆうくん噛みちぎっても
大丈夫かな~?(笑)
うちはアゴ枕の中綿を全部出しますけどね~(^^)v

ノエルママさんへ

ノエルママさん、たくさんのプレゼント
ありがとうございました~。

ぜーんぜんパッとしてますよ~♪

かりんとうの美味しそうな匂いと
おもちゃの不思議な音に、ルナもゆうも
大騒ぎで喜んでいましたから~。

ノエルくん一家と出会えた事、本当に幸せに思います。
これからもよろしくお願いします。

ノエルくん、ノエルママさん、ノエルパパさん
だーーーい好きだよ~v-346

myukinkoさんへ

myukinkoさん、たくさんプレゼント
ありがとうございました~♪

テリーくんとルイくんの名前が入ったクッキー
すごい!ステキ!!
名入りで作ってくれるお店があるんですね~!
今度我が家もマネっこさせてもらってもいいですか?

ブランケットも破壊王ゆうのために
選んでくださったのですね。うれしいです(T_T)

デコポンもとっても美味しかった!!
甘くて、みずみずしくて。

デコポンを見ると、必ずワタシの前に自分のおでこを
差し出してきてデコピンを要求するらくおです。

GWにまた帰省する事になると思うので、
またお会いできたらうれしいなー♪

Romiさんこんばんは♪
素敵なプレゼントがいっぱいですねー☆
ノエルママさんと私、選んだオヤツが似ていて
好みが似ているのかもー!と思わずニマニマしてしまいました(。>∀<。)
お名前入りのクッキーもすごく可愛いですね♪
こんな事が出来るんだぁ☆
Romiさん、らくおさんのお人柄、
ルナちゃんゆうくんの可愛さ、みんな惹かれるんですよ~!
私とドイルもその1人。
Romiさんファミリーとの出会いは宝物です^^♪
こちらこそ、いつも優しくしていただいてありがとうございます。
↑これだけじゃ全然言い足りないのですが、長ったらしくなってしまいそうなので…><
これからもどうぞよろしくお願いします♪

P.S.スヌードのお話、前回書き忘れてしまいましたが、
ドイルは耳毛より先に胸毛が汚れるので、
そっちの方が気になります(*≧m≦)

ぷっちさんへ

本当に皆さんによくしていただいて、幸せです。
感謝、感謝です。

ちょうど震災から1年の日のブログだからこそ、
感謝の気持ちを記事にしたかったのです~。

ワタシもぷっちさんとお友達になれて、本当にうれしいんです。
ドイルくんも、大好きです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

そっかーーー!
そういえば、ドイルくんの胸毛、立派ですもんね~。
胸まで覆うスヌードがあれば、いいのかな~?
それって、ふつうに服でいいのか(^_^;)

ごはんを前にすると、ルナがなかなかスヌードを付けさせてくれず、
最近はぜんぜんつけてません(←ダメ飼い主です)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう