また買っちゃった♪

  13, 2012 21:08
しばらくお洋服の購入を控えていたのですが、
久しぶりに買ってしまいました(^_^;)



買いたかったのは、部屋着。


来週1泊旅行に行くのですが、
ルナ・ゆうの毛が宿のお布団になるべく付かないようにしたいのです。
(わたしたちの宿泊する宿は、一緒のお布団で寝てOKです。)


11日の「わんわんの日」にfull of vigorで購入しましたー。



早速、モデルさんに着ていただきました。


P1110108.jpg


服を着ると固まるルナ。
すごいイヤそうな顔してますね~。


ちなみに、この服はわんわんの日プレゼントの服です。



2着目~。

P1110111.jpg

マナーパンツです。
以前買ったバッククロスのものより、着せやすいです。



3着目です。

P1110112.jpg

部屋着です。
長袖のつなぎ。ハイネックです。
お安いのですが、好きな色は売り切れてました(T_T)



4着目。

P1110118.jpg

これも好きな色はなかったのですが、
わんわんの日のプレゼント服をGETするための値段合わせに購入。


ルナ、ちょっと慣れてきて、表情に余裕が出てきましたか?



5着目。

P1110123.jpg

はい~、ルナさん。モデル、お疲れっした!!




次はゆうです。

ゆうは服を着せるまでが大変。(暴れまくる)
でも、おもちゃを見せると、モデルを頑張ってくれます。


P1110131.jpg


ルナが着た5着の色違いです。


P1110133.jpg

マナーパンツだけだと、なんか笑える。



P1110138.jpg

うん、ゆうくん、なかなか良いポーズだよ♪



P1110142.jpg

やっぱし、きみは赤が似合うね~。
(キラキラ付けてみた)



P1110143.jpg

ルナが着た部屋着より、太いボーダー柄です。
暴れん坊くんに部屋着を着せるのが一番大変でした。



頑張ったルナ・ゆうにはモデル料におやつをあげましたよ。

P1110116.jpg

P1110134.jpg


全部で10着(プレゼント服2着含む)
そのうち、本命の部屋着2着・・・・・。

ま、いっか♪


モデル、頑張ったルナ&ゆうに
ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


4 Comments

くぅ・ひな  

ルナちゃんおつかれさまぁ(^^*)

おやつの時のお顔が1番可愛いよぉ♪
あとは・・・
くぅと一緒(^^;)
かたまっちゃたかぁ;;;

でも頑張ったぁ♪

モデル料は・・・
ポチっで許してねぇ~~

2012/03/13 (Tue) 22:32 | REPLY |   

めるもなママ  

こんばんは~♪

Romiさん、お・と・な買いしましたね~^^
10着も!すごーい(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
チェックのお洋服はプレゼントなんですか!?
full of vigorさん太っ腹ね~^^

長袖のつなぎは全身すっぽりで、
毛が散らなそうでいいですね☆

(*≧m≦*)ププッ ルナちゃん、固まってるね~(笑)
もなもお洋服着ると固まるよf(^_^;)ポリポリ
ってかね、着せる前に、お洋服見ただけで逃げるよ(汗)

ゆうくんは、最初大暴れするんだ~(笑)
だけど、どのお写真もゆうモデルさんすっごくキマッテルよ^^

ルナちゃんもゆうくんもお疲れさま~♪
ママからギャラたっぷりもらってね~~^^

2012/03/14 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Romi  

くぅ・ひなさんへ

裸族のルナはすっごい嫌な顔してるでしょ~。
下を向いちゃって全然カメラ目線くれません。
その分、大人しいので、服は着せやすい(笑)

モデルさんはダイエット中なので、
モデル料もそんなにたくさんあげられないのよ~。

2012/03/14 (Wed) 22:20 | REPLY |   

Romi  

めるもなママさんへ

わんわんの日(11日)は、プレゼント服があるのですよ~。
2ワンいると、色違いで欲しいから、
結局2着分のプレゼント服をもらうために、
つい買ってしまうのです。
1着あたりは、とってもお安いのです~。

もなちゃんも固まっちゃいますか!

ルナは服を見せるとキャッキャするくせに
着せられると、「どよ~ん」となっちゃうんです。

ゆうは暴れるというか、逃げ回るというか・・・
とにかく着せるのが大変。

でも、お出かけの時は車の中で着せます。
どうしてか、わからないけど、
ゆうは車の中だけは大人しいのです~。

2012/03/14 (Wed) 22:25 | REPLY |   

Post a comment

What's New