ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 旅行-千葉県- » TITLE … 南房総お泊り旅行-その4-

南房総お泊り旅行-その4-

今日は簡単更新で、ごめんなさい・・・です。


続き・・・の前にご報告です。


足拭きマット事件の真相です。

らくおがお風呂に入った時は、ボディタオル・バスタオル・足拭きマットの
3種類のタオルがあったそうです。



そう、らくおは最後の一枚のボディタオルを使ったのに、
わたしに「全部揃ってる」と言ったのです。



らくおのバカヤローーーーーーーォォォオオオオオ!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夕食も終わって、ルナ・ゆうも疲れたようなので、寝ることにしました。



さあ、旅行前に購入した部屋着を着て、ベッドに抜け毛がつかないようにしましょうー。


P1110112-1.jpg

P1110143-1.jpg



ルナは何の問題もなかったのですが、ゆうが・・・



あのドッグランの動画のように、部屋着を着たルナをブンブン振り回し、
しまいには脱がせる始末。



ルナとゆうを引き離すと、自分の部屋着を噛んで引っ張って
これまた上手に脱ぐんだ~。


着せては脱ぎ、着せては脱ぎ・・・を繰り返していましたが、こちらが降参。



ルナはベッドに入って大人しく寝ましたが、
ゆうはずーーーっと部屋中をウロウロ、クンクン。


さっきまでサークルで寝てたのに、全然寝る気配なし。



何かいたずらするんじゃないか、って目を離せないので、ワタシも全然眠れず・・・



そのうち、ゆうも落ち着きましたが、ベッドでは寝ず、サークルで寝てました。



ふぅ~、やっと大人しくなった・・・

と、思ったら、他の部屋の物音がする度、ギャン吠え(-"-;A ...


トイレや、洗面が引き戸なのですが、他の部屋の引き戸を開け閉めする音が
ちょうど遠くで鳴る雷の音みたいに聞こえるのです。


で、ゆうとルナが吠える・・・

そして、他の部屋のワンコが吠える・・・


この繰り返しで、全然眠れませんでした・・・・・・・・・らくお以外は。




そして夜が明け、いつものように6時にルナ・ゆうは朝ごはん。

それが終わると、らくおがお風呂、交代でワタシがお風呂に入り、
朝食(8時)です。

1 IMG_1890


お品書きです。

IMGお品書き朝食



2 P1110256

鯵干物
菜花のピーナッツドレッシングがけ
冷奴
鮪の山掛け
ひじき煮
しらす卸し
のり佃煮



5 P1110257

生野菜




4 P1110265

白魚の卵とじ




3 P1110259

味噌汁
白飯
香の物


朝ごはんもボリューム満点で、一品一品がとっても美味しかった。
伊勢海老の味噌汁も海老のだしがよく出ていて、Good!!


6 IMG_1892

最後にフルーツと温かいお茶。


このパイナップルも甘くて美味しかった~。



ルナ・ゆう様には『いちご』です♪


いちごgif





ふぅ~、満足、満足♪




食後はわん楽さんの目の前に広がる『平砂浦海岸』でお散歩。



わん楽さんの前の道路を渡ってちょっと歩くと海岸です。

7-3 P1110291

残念ながら貝殻が多く、ルナ・ゆうは抱っこで散歩となりました。



7 P1110283

7-2 P1110288



この日(20日)は暖かくとっても良いお天気♪


平砂浦海岸ではサーファーがたくさん居ましたよ。



海岸お散歩から宿へ戻って、そろそろチェックアウトです。

チェックアウト前のドッグランで、ちょっとしたハプニングが・・・



明日へ続きます~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわー。

出ました!!らくおさんのネタ!!
やっぱりらくおさんって素敵だわ~♪超楽しくなっちゃう!!

で、ゆうくん。この前会った時みたいに、お洋服引っ張って脱いじゃうんですね~。すごい力で引っ張ってましたものね。

引き戸は、ゴロゴロゴロゴ・・・って音しちゃいますよね。
だから怖かったんですね~。
でも仕方ないですよ~。怖かったんだもの。

私の実家に帰る時はホテルに泊まるんですが(シテイホテルのペット可の部屋がある所なんですが・・)廊下を歩く人の声とかに反応して吠えちゃいますよ。
だから必然的に眠りが浅くなっちゃいます・・・(パパは寝てるけど。


今年は、伊豆の絆に奮発して泊まってみようと思うのです。
しかも”吠え吠えDAY”に。
これなら全く気を使わなくっていいし、トレーニングの実践も出来るしで良いかな~と。

Romiさん家もご一緒にどうですか?平日に行く予定なので予定が合えばぜひ!!

こんにちは(^-^*)/

またまた、ルナちゃんやられちゃったのねぇ(._.)
我が家はいつからだったか??
ひなが初ヒート迎えた頃から、フードを引っ張り回す事がなくなったよぉな気がするよぉ!!
くぅが誘ったら怖い顔はするけど、それだけで…
くぅがひつこくしなかったら知らん顔p(^^)q

ルナちゃん一喝して~!!
ってママの気持ちはすごく分かるなぁ!!

ワンこらが続いて…
そりゃ寝れなかっただろねぇ(._.)
らくおさんが寝てるのは…
どこのパパも同じだねぇ(^_^;)

まだまだ続くハプニング☆楽しみだぁ(^0^)/
って、ゴメぇン(笑)

ノエルママさんへ

えー、らくお、楽しいですか?
結構うざいですけどー。(笑)
あの一言がなければ、普通にボディタオル持っていったっちゅうーに。

自宅でもちょっとした物音に吠えるようになってしまったルナ・ゆう。
外出先じゃ、ナーバスになってるから吠えるのも仕方ないですね。

その割にしっかり寝ていたらくおに、キーッ!

絆へ行かれるんですねー♪
超高級じゃーん!
無駄吠えdayなら、気兼ねなく過ごせますね。
平日かー、一緒に行けたら楽しいだろうなー。
いつですか???

くぅ・ひなさんへ

部屋着を着せたとたんに、ブン回していましたよ~。
薄い生地だから、敗れちゃうんじゃないかと思ったよー。

ひなちゃんは今はしないのねー。

ゆうはきっと一生やるよ~(笑)

どこのおうちもパパさんは、何があっても寝られるのかしら。
ちょっと悔しいよねー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう