ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 旅行-千葉県- » TITLE … 南房総お泊り旅行-その5-

南房総お泊り旅行-その5-

続きです。


快晴の2日目。


平砂浦海岸のお散歩から帰ってくると
ドッグランでトイプードルちゃん達が遊んでいました。




P1110293.jpg


ルナとゆうも一緒に仲間入り。


P1110294.jpg



103にお泊りだったクリーム色のトイプーちゃんが、元気くん、
茶色のちっちゃいトイプーちゃんが、にこにこちゃん。


そして、写真がないのですが、101にお泊りだった
トイプーの幸都(さと)ちゃん。


みんなとってもおだやかさんで、仲良く遊べました。



101の飼い主さんが幸都ちゃんを遊ばせるために出したボールを・・・


8 IMG_1907

ルナが取っちゃった(;^_^A



9 IMG_1908

ルナちゃん、幸都ちゃんに返しなさーい。



幸都ちゃんにボールを返すと、色違いのボールを持ってきちゃった!

10 IMG_1913



それを返すと、なんと!ルナは101のお部屋に侵入して
取り返しに行ったんです~

ウッドデッキから直接ドッグランに出られるってことは
ドッグランから部屋にも入って行けちゃうのだ~。

101の飼い主さんも笑って許してくださっていたけど、
ホントすみませーん。



やっと101から出てきたルナ、
おやつをGETしてきたみたいです。




テニスボールをお返しし、我が家のボールを出しました(←もっと早く出せ)



11 IMG_1914


12 IMG_1916


ルナはボールが好きだね~。


13 IMG_1918


誰にも渡しません。


14 IMG_1920


この時はジャイアンゆうは大人しかったですよ。


なぜなら・・・


16 IMG_1935


17 IMG_1937


18 IMG_1938


15 IMG_1932

芝でお口がチクチクしないのかね~?


19 IMG_1944

結局最後までゆうはボールに触れず・・・でした。



さー、ドッグランも終わりにしますよ~。


楽しかったかな?

21 ]IMG_1954



じゃあ、帰る準備です。

22 IMG_1955



今度は夏に来ようね♪

20 IMG_1945

それまでに泳ぐ練習もしなきゃ、ねっ♪



わん楽さん、とっても良い宿でした。


明日で旅行レポは最終回となります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんわー。
Romiさんが更新するとすっ飛んでくるノエルママです←暇?

なんだろー?ジャイアンゆうくん。おとなしいじゃないですか~(*^。^*)前日の疲れかしら??

ルナちゃんが今回はお転婆さんに大変身だったんですね~。
おやつまで取ってきちゃったんですね~。かわいいなぁ~♪

あ、そうそう。絆は9月頃に予定しています。
我が家はほぼお泊り旅行は9月頃なのです。台風とぶつかるシーズンではありますが、結構平気なのでーす。

Romiさ~ん、こんばんみ~^^

ルナちゃん、めずらしくジャイ子?(笑)
みんなに愛されるルナチン!なんでも許されちゃうよね~^^

ジャイ子に変身のルナチンの前ではゆう君もジャイアンには
なれなかったね~(笑)
帰りたくな~い!のルナゆう達の笑顔が最高!!
また次の旅行までお利口にしてたらルナゆうチン
もっといいとこ連れ立ってもらえるよ~!(^^)!

こんばんはー♪

(*≧m≦*)ププッ ルナちゃん、
101号室のお部屋までボールを取りに入って行っちゃうなんて
かなりお気に入りのボールだったのね(笑)
人懐っこいルナちゃんだからそんなことしても許されちゃうよね^^

↓ゆうくん、器用にお洋服脱いじゃうんだ~(笑)
いつもと違う環境になかなか寝付けなかったのかな?
我が家もめるもなを連れてお泊まりした時、
隣のお部屋のちょっとした物音でワンワンして
めるもなのことが気になって私も寝付けなかったことがあります~(汗)
で、ちゃっかりパパはいびきかいて寝てるのー(泣)
どこのパパも同じね~(⌒▽⌒)アハハ!

朝から豪華な朝食!
ルナちゃんもゆうくんもいちごのおすそわけ良かったね^^

こうやって、他のワンちゃんと遊べるのっていいですよね。
うちのさくらは、ワンコに激吠えするので、遊ぶどころではないので、憧れてしまいます。
はじめから、他のワンコにも友好的でしたか?
それとも、何かトレーニングしましたか?
教えていただけると嬉しいです。

↓リンクありがとうございます。
これからもいっぱい遊びに来ますね。

ノエルママさんへ

すっ飛んできてくれて、ありがとー(^O^)/

ボールに関しては、ルナの執着心はすごくって、
ゆうが近づくと唸ってましたよ~。

ゆうは一度もボールに触れていませんでした。
たまにはこんなこともイイさっ♪

絆、9月ですねー。
「予定」ということはまだ予約はしてない?
ご一緒できるといいですねー。
らくおにも聞いてみますね♪

myukinkoさんへ

ルナはなぜかボールだけはゆうに負けないんです。

ゆうも近づいていってルナに唸られていたから、
君子、危うきに近寄らずっ!だったのかも?

ルナがボールを咥えてピョンコラ走っている姿、
可愛かったです~(親バカ発言、失礼♪)

わん楽さん、また行きたい宿です♪

めるもなママさんへ

実はルナは101のお部屋に2度も侵入したんですよ~。
オテンバ健在!でした♪

幸都ちゃんがおとなしいトイプードルちゃんで、
ルナがボールを持って行ってしまっても全然怒らなかったの。
飼い主さんもお優しい方で、良かったです。

ゆうは意外と神経質な面があるのかもしれませんねー。
慣れない場所に加えて、服なんか着せられちゃったもんだから
虫の居所が悪くなっちゃったのかも~。

どこのおうちもパパさんは何事にも動ぜず、しっかり寝るのね(笑)

朝食もとっても美味しかったです。
伊勢海老のお味噌汁はだしがよく出ていて絶品でしたよ~。

いちごさんへ

今回、他のワンちゃんがみんな大人しかったから
ルナも楽しく遊べたんですよ~。

ルナは1歳になる前までは、人にもワンコにも友好的な子だったんですが、
ルナが初めて実家のミニシュナに会った時に、激吠えされてから、
ルナも吠えるワンコになってしまったの~。

しつけ教室でワンコ慣れの練習もしましたが、
少しだけ改善したものの、いまだにワンコによっては吠えますよ~。

ゆうも1歳まえに東日本大震災で怖い思いをしてから
物音に吠えるようになってしまったしー。

ワタシとしては、1歳前の環境って大事なのかなー、と
何の根拠もなく思ってます(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう