ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … 生えてきてた!

生えてきてた!

今年の1月に左前足の爪をはがしてしまったルナ。


関連記事です↓
ルナ 左前足の爪を怪我
ルナの前足 その後
爪、抜かれた~!


あれから2か月半が経ちました。



その後のルナの爪は・・・


P1110358.jpg


ちゃんと生えてきました~。



よかった、よかった♪


P1110361.jpg


ブロ友さんにも、いろいろご心配をおかけしました。

爪を引っこ抜かれた時は、ホント、かわいそうだったよ~。


爪の伸びすぎには注意しましょうね~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは~o(^-^)o

ホントにあの時は自分の手が痛かったよぉ(>_<)

はえて来て良かったぁ♪♪

ルナちゃん頑張ったねぇo(^-^)o
良かったよぉ!!

いい加減な私もマメに頑張ります(^_^;)

Romiさ~ん、こんばんは~^^
ルナチン良かったね~!(^^)!
もしかしたら生えて来ないかも~でしたもんね!
爪の伸び過ぎは注意でしたよね~
うち、今伸び放題で切りに行かなきゃなんだけど
ちょっと予定が詰まってて行けてないんです(>_<)
引っ掛けない様に気を付けます^^

↓コメレス>賞味期限2日過ぎちゃったけど
私が匂い嗅ぎながらあげました(笑)
今もおやつが溢れてて、期限内にあげられるか
自信が無いけど、フードとのバランス考えてあげたいです^^

生えてきてよかったですね。
それにしても、先生・・・
ちゃんと説明してほしいですよね・・・
わたしだったら、病院でキレてるかも・・・

爪切り、私は、こわくて苦手なので、月1回のトリミングで切ってもらっていますが、少ないかな・・・
不安になってきました。

くぅ・ひなさんへ

爪をひっこ抜かれた後の方が、ルナも痛みはなかったようだけど、
やっぱり生爪をはがすって・・・ねぇ・・・。
獣医さんって、すごいわ~

しっかりした爪がまっすぐ生えてきてよかった~。

心配してくれて、ありがとう♪

myukinkoさんへ

そうそう、あの時はちょうど帰省から帰ってきた時でした~。
myukinkoさんにもいろいろご心配をおかけしました。
ありがとうございました(^O^)/

まっすぐきれいに生えてきていましたよ~。

テリ・ルイもmyukinkoさんが落ち着いたら、
切りに連れて行ってもらってね~。

自分だったら、賞味期限が多少切れていても気にしないけどね~。
食べきれない分は、ワタシの酒のつまみにしちゃおうかしら(笑)

いちごさんへ

獣医さんは先代ワンコの時からお世話になってる先生なんですが、
いまひとつ説明が足りないところがあったりするんだなー。
ま、信頼していますけど。

爪切り、月に1回のトリミング時にしてもらっているなら
十分だと思いますよ~。

爪がはえてきてよかったですね。獣医師さんの説明足らずは、ちょっと残念ですけど。爪の伸びすぎ注意ですね。うちも気を付けます。

いさぱぱさんへ

ルナはもともと右手の親指(?)の爪が生まれつき無いので
左右とも爪がなくなっちゃうのかなー、と思っていましたが、
無事、生えてきました。

もう同じ怪我をさせないよう、爪切りは定期的にするよう
気を付けたいでーす

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう