お留守番の様子(動画編)

  05, 2012 20:54
今日はお留守番の様子を動画でお届けします。


なんと!ビデオ本体に保存した前日までのデータを
削除したと思っていたら、実は削除されておらず、
メモリが不足して、午前中の様子しか録画できませんでしたー。


それを編集して、3分ちょっとの動画にまとめました。
お留守番前半の様子です。



音が出ます。




このままずーっと寝たままで本日録画分は終了してましたー


今週初めから留守番の様子を録画していますが、
午前中はルナもゆうもほとんど寝てます。


夕方、ワタシの帰宅時間近くになると
ルナもゆうもそわそわし始めています。

時間がわかるんですかねー?


今度ビデオ編集する時間ができたら、夕方の様子もUPしてみようと思います。


つまんない動画ですが、見てくれてありがとでーす。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

myukinko  

こんばんは~^^
2人ともお利口さんに寝てるね~!(^^)!
夕方はノエル君みたいに
Romiさんの入って来る方を見つめてるのかな?
動画に文字まで入ってて、編集大変でしたか~
スゴイな~Romiさん!
今度、動画のアップの仕方教えて下さいね~^^

2012/04/06 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

めるもなママ  

こんばんはー!

ルナちゃんもゆうくんもお留守番おりこうさんで待っていられるんだね^^
( ̄∇ ̄*)ヾ(~∇~* )イイコナノラ♪

わんこって帰って来る時間とかって
何気にわかるのかな~?
うちもパパが帰って来る時間になると
もなが玄関のほうを見つめてお座りしてるの。
ルナちゃんもゆうくんもRomiさんの帰宅時間、わかってるのかもね^^
夕方の様子も今度見せてくださいね^^

・・・にしても、Romiさん、すごーい!
動画に文字まで入れてて、編集完璧ですね^^
今度、やり方教えてくださいね~♪
って・・・(>▽<;; 動画up、最近覚えたばかりだから
まだそこから練習しないとだけど(笑)

2012/04/06 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

ノエルくんのように玄関の方を見て待ってくれるほど
健気な性格じゃないらしいんだけど、
帰宅時間が近づくと、ゆうは起きてフリース噛んでいたずらしてました(^_^;)

動画、Windows Live movie makerを使いました。
編集自体は難しくないけど、データ取り込み時間がかかるのが問題です。

以前は動画をFC2動画でUPしていましたが、
画像が荒く見苦しいので(サーバーの問題らしい)
最近はYouTUBEでアップデートしています。

myukinkoさんはどちらでUPしたいですか?

2012/04/07 (Sat) 20:54 | REPLY |   

Romi  

めるもなママさんへ

もなちゃん、パパさんが帰ってくる時間になると
お座りして待っててくれるの~?
なんて健気なんでしょう・・・(T_T)
我が家はワタシの帰宅時間が近くなると
ただそわそわしていたずらし始めるくらい・・・です(^_^;)

FC2動画はちょっと画像が荒くなってしまうので、
最近はYouTUBEで動画をUPしています。

編集自体は、Windows Live Movie Makerが簡単です。
ただ、データの取り込みにめちゃめちゃ時間がかかります。

ワタシも始めたばかりだから、あまり詳しくないんですけど
http://tsukaikata.net/moviemaker/に使い方が載っていますよ~。

2012/04/07 (Sat) 21:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New