ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 目黒川の桜

目黒川の桜

今日はちょっと肌寒かったですね~。

「花冷え」ってやつでしょうか?


ワタシたちは東京の目黒にお花見に行ってきましたよ~。


目黒川の花見・・・

それはらくおとワタシが初めてデートした場所なのであった・・・



きゃああああああ~っ!!
思い出したくない・・・




テレビでも東京の桜は今週末が満開で見頃と言っていたので、
混雑を覚悟の上で行ってきました。


ラッキーな事に駐車場はそんなに待たずに停められました。



桜は・・・満開!




page1-4.jpg




でもすごい人で、お花見っていうより人見に来たみたいでした。



ルナ・ゆうはたくさんの人に「かわいい~」って言ってもらって
撫でてもらいました♪



目黒川沿いの店舗が、お店の外でお酒やら食べ物を売っていたけど
あまりの人混みになかなか買うチャンスがなく、
結局、ワタシがスパークリングワイン(500円)を買ったのみ。


IMG_2000.jpg



らくおは車を運転するので、飲めましぇーーーん。


P1110413.jpg



はい、ワタシだけいただきま~す♪


ルナを片手で抱っこしながら、片手でスパークリングワインを
持って歩く・・・というのが結構キツイ。


筋肉痛で腕がプルプルしてきて、ワインを飲む腕が震えて
まるでアル中のよう・・・



おつまみも何もなく、一気に飲んでしまいました。



人が多くて、ちょっと寒いお花見だったけど、
初めてルナ・ゆうと一緒に来た目黒川。

また一つ、良い思い出が増えました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわー。

えーっ!!目黒川まで来ていたんですか~??お声かけて頂ければよかった~。
今日は大井→桜坂へ行ってきたんです~。明日は大井の後に、目黒川へ寄ろうかな~なんて思ってたんですー。

なんだかお花見会の日取りも決まらないまま、本日まで来てしまいましたー。



うーっ、お会いしたかったなぁ・・・・。

大井公園の桜もとってもきれいでした。明日も出没なのでーす。

ノエルママさんへ

ノエル一家もお花見されていたのですねー。

計画性のない我が家、突然決まったのですー。
ごめんなさーい。

土曜日はガスの点検作業があって、
何時に終わるかわからなかったのですが
午前中に終了したので、午後から出かけるぞ!となり
急遽花見となりました。

ノエルママさん、首の調子はどうですか~?

らくおは今月から週末に休日出勤となる確率が高いのですが、
お花見、決行したいですね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう