近所の桜

  08, 2012 16:06
今日はらくお、休日出勤です。


午前中に家事を済ませ、午後からルナ・ゆうとソファに寝転がり
まったりしておりました。



昨日は目黒川のお花見にいったけど、
今日はお散歩がてら、近所の桜の開花状況を確認しにいきましょー!



page20120408-3.jpg




5分咲き~7部咲きでしょうか~。




昨日、目黒川ではすごい人混みだったのでできなかったのですが、
めるもなちゃんをまねて、桜のアクセサリーを付けてみました♪




P1110420.jpg


はっ!逆光だった(^_^;)




P1110425.jpg


オトメン?



埼玉北部は今度の週末頃でも桜は楽しめるかもしれませーん。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

myukinko  

Romiさ~ん、こんばんは~)^o^(
2日続けてお花見良かったね~^^
↓初デート話、照れてるのかと思ったら~思い出したくないって(笑)
私も今日はお花見がてらのお散歩行って来ました~^^
こちらも来週の日曜日までもちそう~!
でも来週の日曜日は仕事なんだよね~(>_<)

2012/04/08 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ノエルママ  

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

結局目黒川には行きませんでした。←大井で満足!

ルナちゃん、キャワワρ( ^o^)b_♪♪
白、似合いますね~。

ゆうくんも、似合ってる(*´∇`*)オトメンがっちゃんだぁ~。

我が家、今週の土曜は散歩トレで、来週から2連続パパが土曜出勤なんですー!
で、29日~30は福島なんですぅ…。

GwはRomiさん、帰省ですよね~。

2012/04/09 (Mon) 12:52 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪
↓目黒川の桜、去年見に行きましたがとってもキレイですよね~♪
そしてRomiさんとらくおさんの初デートの場所でもあるのですね。
す て き (〃▽〃)♪
我が家は今年は近場の小金井公園へ行ってきました^^
こちらも人・人・人ですごかったです。
桜の下は早々に諦めて、遠目に見えるところにシートを広げましたw

桜のアクセサリーをつけたルナちゃんとゆうくん、
めっちゃ可愛い~((o(*´∀`*)o))
可憐なルナちゃんの横顔にキュンキュンします♪
オトメンゆうくんもキュートだぞぉ♪

2012/04/09 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

急遽決めたお花見で、行き当たりばったり。
ホント、計画性のない家族です(^_^;)

目黒川、初めて行ったころはもっと空いていたのに
最近はものすごく混むようになったようです。

初デートの場所だけど、二人きりなら絶対行かない(笑)
ルナとゆうが一緒だから行く気になったので~す。

日曜の前にお休みが取っちゃって
テリ・ルイとお花見、行っちゃいな~(^O^)/

2012/04/09 (Mon) 20:25 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

目黒川、ハンパない混雑なので
大井で満喫できたのなら、OKですよ~。

ルナ・ゆう連れて歩いていたら、ワタシの後ろから男性の声で
「この子たちは幸せなのか?」って言ってた人がいて、
(こんな人ごみにワンコを連れてきてかわいそう)と思われたのかしら。

後から「カチン」ときて、言われて時に振り向いて
「大きなお世話だ!」と言ってやればよかった・・・と思いました。

ノエルパパさんも休日出勤ですか~。
らくおも夏くらいまで、休日出勤が増えるらしいです・・・。

GWは帰省の予定ですが日程は決まっていないのです~。
以前お会いした時が寒かったから、暖かい時にお会いしたいですよね~。

2012/04/09 (Mon) 20:30 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

小金井公園も大きな公園なんですよね~。
兄が近くに住んでいます~。行ったことないけど・・・(^_^;)

我が家もお花見で、シート広げてお弁当にお酒・・・
なんてしてみたいけど、ルナ・ゆうがおとなしく出来ないからムリです~。

落ちていた桜の花をつけてみたけど、
ルナの毛はストレートだから、なかなか花が止まらなくて
やっと撮れたのが横向き写真。

ゆうはまた食べようとするしー。

もっぱら花より団子の我が家です(^_^;)

2012/04/09 (Mon) 20:34 | REPLY |   

めるもなママ  

こんばんは~♪

Romiさんとこも2日続けてのお花見だったんですね^^
↓1日目は目黒川にお花見に行かれたのね(^^)/
ここは去年だったかな?
お花見シーズンに車で通っただけですが
とってもきれいでした☆ただ、人はすごかったけどね~
Romiさんとらくおさんの初デートの場所なんて
す・て・きー!って思ったら、お、思いだしたくないって(笑)
でも、思い出の場所にルナちゃん、ゆうくんも一緒に行けて
また新たに思い出が1つ増えて良かったね^^

地元のお花見も素敵だね~♪
今週末あたりが見ごろになるのかしら?
ルナちゃん、お花のアクセきゃわいいー!
やっぱり女の子♪とっても似合ってるよ~(^^)/

そして、ゆうこちゃま(*^m^*)
可愛い男の子に変身だ~♪
どことなく・・・おしとやかに見えるね(笑)

ふたりの可愛さに顔がにやついてしまってます(笑)
(*¬ ¬) ぁゃιぃ

2012/04/10 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Romi  

めるもなママさんへ

初デートで目黒川へ行った頃は、こんなに混んでいなかったけど、
10数年経って、人気お花見スポットになったんですね~。

なーんで、あの時、デートしたんだろ?(笑)

今日の雨で地元の桜も散ってしまいます~。
はかないものですね~。

ルナとゆうは桜のアクセサリーつけても
なかなかカメラ目線をくれないし、
さくらが良い感じに付かなくて、撮影に苦労しました(^_^;)

2012/04/11 (Wed) 20:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New