ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … クマ&ゴリラ

クマ&ゴリラ

しばらくブログ、さぼってしまいました。

みなさんのブログにも、なかなかコメントを残せず申し訳ありません



さて、今日は♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記
の、ノエルママさんからホワイトデーにいただいたおもちゃで遊びました。


P1110436.jpg

ゴリラくん(左)と、クマさん(右)


不思議な音がするんですよ~。


動画でその音と、遊ぶ様子をご覧ください。(音が出ます)
ゴリラくんの方が、高い音、クマさんは低い音の方です。






ちょっと興奮気味だったので、いったん休憩~。

みんなで一緒に4ショット!

P1110440.jpg

あれ?
またゆうくんは、どんどん後ろへ下がって行ってしまいました~。


スナップショット 6-1 (2012-04-12 20-11)

結構カミカミしていましたが、壊れませんでした。


スナップショット 4-1 (2012-04-12 20-10)

となりのおもちゃが良く見える(笑)


お気に入りのおもちゃになりました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

こんばんわ(*´∇`*)

すっ飛び参上です♪

うわ~。こんなに気に入っていただけて嬉しいですぅ~。
ノエルにかってあげても1日が限界で、その後、放置プレイですもん(T^T)

私がプープー鳴らして遊んでます^_^;

ゆうくん、またルナちゃんに「またがり」してますねー…f(^_^;

興奮すると股がっちゃうのかなぁ?

こんばんは(^-^*)/

きゃは~O(≧∇≦)o
ゆぅくんのまたがり~!!
見れただけで…♪
そんなゆぅくんに惚れております(笑)

ルナちゃんもおもちゃ取れるんですねぇ!!
それって凄い~!!
ガウガウならないのは初めからかなっ??
我が家はひながガウガウしちゃうんで(>_<)

良いホワイトデーのプレゼントだねぇ♪♪
壊れないのが素敵だなぁ(^.^)v

ノエルママさんへ

ノエルママさん、ありがとうございました~。

ゆうがすぐに壊しちゃったらもったいない、と思って
今まで保管していたんだけど、ゆうがパワー有り余って
いたずらばっかしするので、おもちゃで気を紛らわせようと思ったら
とっても楽しそうに遊んでくれましたー。

大きめサイズだからかなー、壊れませんでしたよ。
ゴリラくんの高い鳴き声の方が、ルナもゆうも気になるみたいでした。

またがりの意味はいまだにナゾ・・・です(^_^;)

くぅ・ひなさんへ

ゆう、またがってましたね~。
何の意味なのか、いまだによくわかりましぇーん。

おもちゃをあげると、ゆうがルナに近づくと
ルナが「ガウ~」って威嚇しますよ。

ゆうが近づかなければ、知らん顔してます。

ゴリラくんもくまさんも、結構大きめサイズだから
壊れにくかったのかもしれないでーす。

音が面白くて、動画再生の音にもルナ・ゆうは反応してました~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう