ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » おでかけ-茨城県- » TITLE … 古河総合公園で最後の花見?

古河総合公園で最後の花見?


昨日は花散らしの雨が降り、夜ちょっと寒かったので、
久しぶりにファンヒーターを点けてしまいました。


らくおは休日出勤だったし、雨降りだったし・・・で
一日中家に引きこもりっきりだったRomi・ルナ・ゆう。



そのリベンジ(?)で、今日は買い物を済ませた後、
家から近い「古河総合公園」へ行ってきました~。


桃祭りがおこなわれている時は駐車場も有料ですが、
今はお祭りも終わったため、無料です。

今年は桃もさくらも遅かったので、お祭りが終わった今も
すこーし花が残っていましたよ♪


IMG_2013.jpg


IMG_2015.jpg

一本の木に白とピンクの桃の花が一緒に咲いてます。



IMG_2017.jpg

公園の敷地外ですが、芝桜がキレイにさいている場所を発見!



IMG_2022.jpg

芝桜とルナ・ゆうの写真を撮るつもりで」・・・



IMG_2031.jpg


花の前にお座りしてもらって、おやつでルナ・ゆうの気を引いて・・・



IMG_2033.jpg

だから~、ゆうくん、食べることしか頭にないでしょ~?
花と一緒に撮りたいんだけど~。ちゃんとモデルやってくれないかな~?



結局、カメラマンらくおにもワタシの意向が伝わらず
撮影終了~。

IMG_2034.jpg
↑芝桜がまったく入ってない・・・



IMG_2041.jpg

IMG_2043.jpg


その後、公園内を45分くらい歩いて帰りました。



最後の最後にお花と一緒に撮影しましたが・・・

IMG_2052.jpg

なんだかルナ姉さん、、うかない表情。


IMG_2053.jpg

花より・・・



IMG_2057.jpg

団子・・・なんですよね~、あなたたち。



お花見もこれで最後かな~。


来週も休日出勤のらくお。

夏頃まで、こうやってルナ・ゆうとのお出かけが減りそうです・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんにちわん^^

土曜日は1日雨でしたね(TωT)
土曜に雨って・・・何周連続かしら??
週末に雨だとテンション下がってしまいますよね~。

らくおさん、休日出勤が増えてしまったんですね。
その分平日にはお休み取れるのかな?
Romiさんとお休みがあえば、平日のお出かけはどこも空いてるから嬉しいこともあるけど
お休みがあわなかったら・・・ルナちゃん、ゆうくんもちょっと残念だよね~

桜まつりのあともまだまだきれいな桜が残ってて良かったね♪
芝桜、すごくきれい~!
ゆうくんのおっきいお口(*≧m≦*)ププッ 可愛いすぎっ
うちもそうだけど、花より団子だよね~(笑)
桜のお花見もそろそろ終わりかな?
うちのほうも葉桜が出て来て今年はもう見納めって感じです。

めるもなママさんへ

ここのところ、お天気が悪い週末が続きますよね~。
めるもなママさんは一人でもめるちゃんともなちゃんを連れて
車でお出かけしたりしますか?

我が家はワタシ一人だと運転に集中できないので、
車で出かけるときは運転手(らくお)がいないと
お出かけしないで、引きこもっちゃいます(^_^;)

らくおは休日出勤が増えても、平日に代休を取れないので
平日のお出かけも、休日のおでかけもしばらくの間
減ってしまいそうです(T_T)

やっぱり桜も桃も、もう終わりかけていましたが、
芝桜はキレイでした。

ゆう、ひな鳥みたいに大きな口を開けて待ってます(^_^;)
食いしん坊なんですよ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう