ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … クマさんのその後

クマさんのその後

今朝はらくおが頭痛で起きられなかったので、
ワタシも会社を午前半休しました。


頭痛の原因は、昨夜のワイン


らくおはワインを飲むと翌日頭痛になることが多いのです。


ワタシは昨夜はどーしてもワインが飲みたくなり、
「らくおは、明日頭痛になるといけないから、飲まないよね?」といったのに、
「ちょっと手伝うよ」といって飲んでしまったのがいけなかった。


ワタシ一人でも1本空けられるから、手伝わなくてよかったのに~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、ノエルママさんからもらったクマさんとゴリラくんですが・・・


クマさんのあごが、ゆうにやられてしまいました~。

P1110456.jpg


勝たなくていいから・・・



ゴリラくんは健在です♪

クマさんも顎をちぎって食べないように注意していれば、
まだまだ遊べますよ~。

鳴き声がちょっと苦しそうですけど(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪


らくおさん、大丈夫ですか?
頭痛持ちなのかしら?
私は片頭痛持ちなんですけど、誘発物質は、ワイン、チョコレート、チーズが代表みたいです。

……って、Romiさん。ワイン1本を一人で空けられるんだぁf(^_^;すごいなぁ~。

お好きなワインは赤?白?どっち派ですか?

ゆうくーん!すてきー!くまさんノックアウトだわ~。

これだけ遊んでくれればくまっちも嬉しいはず!
私なんて、遊ばなくなったおもちゃ、ゴミの日に処分してますよ。せっかく買ったのに…

Romiさんこんにちは♪
らくおさん大丈夫ですかー?
起きられないくらいの頭痛、辛そうです><
そして1本でも空けられるというRomiさん、
惚れます(///ω///)♪

さすがゆうくん☆クマさんに勝ったのですね(≧m≦)ムププ♪
でも、いっぱい遊んでもらった証拠!
クマさんも本望でしょうね^^

↓お祭り後でも桜と桃が残っていて良かったですねー☆
芝桜もとってもキレイ!
芝桜が入っていなくてもw、ルナちゃんとゆうくんの表情が素敵で
とっても良いお写真だと思います((o(´∀`)o))

Romiちゃん こんばんはー

ありゃま、、、らくおさんワインとはあまり相性が良くないのかな?
起きられないほどの頭痛はツライ(>_<)
ちなみにあたしもワイン1本は知らぬ間に空になってる時がある~
Romiちゃん、一緒だね(笑)

おぉーーークマさんのアゴがぁぁぁ!!!
ゆうくんってばちみっと誇らしげな顔に見えるじょーーー(^^ゞ

↓Romiちゃん家から『古河総合公園』が近いんだねー
お友達も行ってた『古河運動公園』と同じ場所なのかな?
桃の花が有名な公園だよね?今年行って見たかったんだけど
都合がつかなくて行けなかったんだ~
行きたかったな~(そして、できれば一緒に^^;)

Romiさ~ん!こんばんは~^^

らくおさんったら~、もしかしてワインに勝てると思ったのかしら?(笑)
その前にRomiさんにも勝てないね~^^
1本空けちゃうなんて、すご~い!(^^)!
私はハーフなら全然平気!
1本は挑戦したことないな~(^_^;)

くまさん固くて丈夫そうだったけど
やっぱ、がっちゃんには敵わなかったんだね^^
ルナちゃ~ん!ゴリラ君はルナちゃんが守ってあげるんだぞ~(笑)

Romiさんがどーしてもワインを飲みたくなった理由って、
もしかしたら我が家のブログでしょうか?
だったら嬉しいなぁ♪
エク体験会の打ち上げでもボジョレーを空けていたし、
本当にワイン好きなんですね☆
ポリーママがその点でも気が合いそうと言っています☆

古河でのお花見の写真、すっごく良く撮れてると思います!
モデルのルナちゃんとゆう君、カメラマンのらくおさん、
監督のRomiさんの、みんなの良い雰囲気が出てますよね♪
特にルナちゃんとゆう君の豊かな表情は、
いつまで見ていても飽きません!

おはよう~♪

あらら・・・らくおさん、大丈夫ですか?
ワインと相性悪いのかな?頭痛になるのわかってても飲みたかったのね(笑)
らくおさん、おだいじに~
Romiさんはお酒強いんですね~^^
1本空けられるなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

くまさんのおもちゃ、あごがぁぁぁ~(笑)
ゆうくんの誇らしげなお顔、かっこえぇわぁ~(*つД`*)アハ
これだけ遊んでもらえたら、くまさんも納得だよね(えっ?

↓私ひとりで車でお出かけ出来ないの~
なぜなら・・・ペーパーだから(笑)
だからパパがお休みの日じゃないと遠出できませんf(^_^;)ポリポリ

ノエルママさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。

らくおは(ワタシも)元々頭痛持ちですが、
ワインに限らず、昼にアルコールを摂取すると
らくおはひどい頭痛になります。
ワインを飲んだ翌日はたいてい頭痛になります。
でも好きなんだって。

ブログを読んだ母から、頭痛持ちの人は赤ワインはダメよ
って、メールが来ました。根拠は?ですけど。

ワタシは白も赤も好きです( v ̄▽ ̄)
赤でも冷やして飲みます。
20代の頃、毎月ワインが届く買い物をしたことがあります。

クマさんの方が顎が出ていたのかしら(笑)
結構楽しんでいましたよ~。

いつまでもおもちゃが好きなお子ちゃまです。

ぷっちさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。

弱いくせにワイン好きなんですよ~。
ワタシに任せなさいってのに(笑)

クマさん、がっちゃんゆうくんの攻撃によく耐えてくれていましたが
ついに顎がはずれてしまいました~。
結構長く楽しんだほうだと思いますよ~。

古河総合公園のお花もほぼ終わりでしたが、
芝桜がキレイでよかったです。
ルナ・ゆうが良い表情をしてくれただけに、
芝桜が入っていなかったことが悔やまれます~(T_T)

こみちゃんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。

ワインとの相性が悪いのか、元々らくおはそんなに
アルコールに強くないのです。
ワタシも独身の頃、家飲みはしなかったのですが、
嫁にきて、らくおが毎晩ビールを飲む人だったので、
付き合って飲むようになったのですが、いつの間にか
ワタシの方がリードするようになってもうた~(^_^;)

こみちゃんもお酒強いもんね♪
だんなさんも???
だったら楽しいだろうね~。

古河総合公園を古河運動公園とも呼ぶのかは???ですが、
桃祭りで有名な公園ですよ~。

公園のほかに何も楽しめるものがないけど、
佐野まで足をのばせるのであれば、アウトレットがあるよ~。

来年の桃まつり、もし来るなら連絡ちょうだいね~v( ̄ー ̄)v

myukinkoさんへ

そうよ~、ワタシに勝とうなんて100年早いわ~(笑)

一緒に飲んでいても、つまみの好みも違うし、
飲むペースも全然遅いし、飲み相手にならん~。

myukinkoさん、ハーフボトル~???
以前ブログでmyukinko家でかなり飲んでた印象あったけど(笑)

クマさん、結構頑張っていたけどやられちゃいました~。
ゴリラくんは・・・今日、肩をやられました・・・(^_^;)

ポリー・パパさんへ

もちろん!ポリー・パパさんのブログの影響でーすv( ̄ー ̄)v
だって~、「生ワイン」なんてとーっても美味しそうな響きだったんだもん。

日曜日、できればシャトーカミヤに行きたかったのですが、
らくおが午前中美容院(あの頭で美容院なんてナマイキ)を予約しちゃってて、
午後から行くには遠いと言われ、泣く泣く近くの公園で花見をし、
ワインを買って家飲みしました~。

ポリー・ママさんもいける口ですよね♪
ドイツでグリューワイン飲んでいましたよね。

ワタシはホットワインは飲んだことがないので、
これにもとっても興味を持ちました。

今度一緒に飲みましょうね~♪

写真、褒めていただきありがとうございます(つω`*)テヘ
ワタシがらくおに「このアングルでさ~、こういう感じの写真、撮れないかなー!」
って、うるさく注文していたのを、お見通しですね(笑)

めるもなママさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。

らくおはワインを飲むと高い確率で頭痛になるので
ワインは翌日お休みの時に飲むことにしていたのですが、
どーーーーしても日曜にワタシが飲みたくなり、
つきあわなくていいのに、飲んでしまいました~。

これからは絶対飲ませません(笑)

ルナもゆうもおもちゃって、ピープー鳴らして遊ぶんじゃなく
食いちぎって遊ぶんです。だからすぐ壊れちゃう。
楽しみ方、間違ってますよね(^_^;)

ママさんがペーパードライバーでも、パパさんどこへでも
連れて行ってくれそうな、優しい印象を受けましたよ~。

うちはいつも行先でもめるんで・・・(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう