ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 雷、怖い~

雷、怖い~

今日は天気予報が大当たり。


夕方から雷雨。


ルナもゆうも雷が大嫌いです。

ワタシも仕事終了後、すっ飛んで帰ってきました。



留守中のゆうは・・・激吠えしてました~(^_^;)

スナップショット 1-1 (2012-04-17 18-44)
(↑ビデオで撮影。雷のため部屋がうす暗いです)



ルナは意外と吠えていませんでした。
エライぞ、ルナ!
でも、途中でケージの端っこに避難していました。



これから夏にかけて雷も鳴るし、8月は地元で花火大会もあるし・・・

克服するのは無理だろうな~。


P1110462.jpg


帰宅後、雷はすぐにやんだのでよかった~。



今日かららくおは大阪へ宿泊出張。

何があっても、ルナ・ゆうはワタシが守るよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こちらも少しだけ 雷なりました・・・
私、なによりも雷が苦手で・・・・
急いでカーテンを閉めてCDをつけて・・・
一人で大騒ぎしてました。
うちのさくらも雷が苦手なはずなのに、私の行動にびっくりしたのか、じっとこちらを見ているだけでした・・・・
はずかしい(笑)

おはよう(^-^*)/

くぅ・ひな地方は無事でしたぁ~!!

ルナたん・ゆうくんは雷怖いのねぇ(>_<)
お留守番の時に雷なったら不安なんだろねぇm(._.)m
きっとRomiたぁ~ん早く帰ってくだしゃれ~!!
って叫んでるねっ!!

らくおさん、また大阪ですかぁ??
次は新幹線で551は…(笑)
送ってあげたいよぉ~~♪

いちごさんへ

いちごさん、雷苦手なのですね~。
怖くて熱が出る人を知っています。
CDのボリュームあげて、聞こえないようにするのが
BESTですね。

留守中、2ワンで吠えてるかと思ったら、
吠えていたのはゆうだけだった・・・

男の子なのに~(T_T)

くぅ・ひなさんへ

ゆうは男の子なんだから、ルナ姉ちゃんを守るくらい
強くなってほしいのに、一人で吠えまくってましたよ~。

そうなの~、また大阪出張よ~。

551、買ってきてくれるかな~?
意外と恥ずかしがり屋だから・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう