がっちゃんの意外な一面

  18, 2012 20:14
今日はがっちゃんゆうの意外な一面をご紹介しますよ~。


食べるの大好きで、ごはんをがっついてフードを喉に詰まらせるため、
ゆっくり食べられる食器にかえるほどの食いしん坊、ゆう。


でも、手からおやつをもらう時には・・・
↓動画、音が出ます



ルナは「パクッ!!」と指まで食べそうな勢いだけど、
ゆうは「そ~」っと食べてくれます。


本当に「がっちゃんゆう?」って思うでしょ。


でも、手からもらう時はいつもこうですよ~。


P1110469-1.jpg


言うね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

6 Comments

myukinko  

こんばんは~^^
今日も読み逃げになっちゃいます(^_^;)
そうそう、ゆう君ギャップが大事だよね(^_-)-☆
ポチっとな!

2012/04/18 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

めるもなママ  

こんばんはー^^
さっきコメしようと思って・・・最後まで書いたのに送信押す前に
パソが固まってコメが全部消えてしまった~v-406

なので、もう1度(笑)

ルナちゃんはおやちゅを食べる時、勢いよくパクっていくんだね^^
ゆうくんは、きっと勢いよく食べると、
Romiさんの指まで噛んじゃいそうだから
そーっと食べてるんじゃないかな~?
ママが痛い思いしないようにって(^^)
ゆうくん、やさしー!

2012/04/18 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

myukinkoさん、忙しい中コメント残してくださり
ありがとうございまーす。

読み逃げ、構いませんよ~。

そうそう、ギャップが大事よね~。

2012/04/19 (Thu) 17:54 | REPLY |   

Romi  

めるもなママさんへ

あら~、パソコン固まっちゃったのですね。
再度コメント入れてくれて、本当にありがとー♪

ルナは誰にも取られない状況でもパクッとくるの~。
実際指は噛まないけど・・・

ゆうはそーっと食べてくれます。
気遣いなのか、オーバー(出っ歯)なので
食べにくいのかは???ですが(^_^;)

2012/04/19 (Thu) 17:58 | REPLY |   

いちご  

マテ の時のお顔がかわいい♪
こんなにゆっくり手からおやつを食べてくれるなんてかわいいですね。
うちは、指まで一緒に食べてくれます(笑)

2012/04/19 (Thu) 18:17 | REPLY |   

Romi  

いちごさんへ

動画、見てくださってありがとう♪

ワタシ、途中で声を荒げてますね(^_^;)

ゆうはゆっくり食べてくれたけど、
動画をよーく見ると、初めに飛びついてきてました(^_^;)

2012/04/19 (Thu) 18:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New