トレーニングポーチが届いたよ♪

  25, 2012 18:34
毎朝「めざましテレビ」の星占いをチェックしています。


らくおもワタシも「おとめ座」なのですが、
今日はあまり良い順位ではありませんでした(10位くらいだったかな)


ラッキーアイテムは「ポーチ」でした。


ポーチ!

そう!!ポーチが今日届きました~♪

(めざまし占い、すげぇ~!)



ブロ友さんの♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記
ノエルママさんが紹介されたのを見て「欲しい~」と思っていました。


そしてそのポーチを作っていらっしゃるミニチュアダックス ミッキー
tomoさんがルナ・ゆうのしつけの事でアドバイスを下さったのをきっかけに
お友達になり(tomoさん、ずうずうしくてすみません(汗))この度
トレーニングポーチを購入させていただきました。


P1110531.jpg


『おやつポーチトレーニングタイプ』


P1110528.jpg

一番左はベルト
ウエストポーチとして使えます。
長くもなるのでショルダーとしても使えます

その隣はショルダー(別売)
革製でおしゃれ♪


P1110533.jpg

ポーチの内側は2室に分かれていて、種類の違うおやつを入れられます。
また、汚れ防止用のビニール袋もつけられます。
ポーチ購入時は替え用ビニールを付けてくださいます。


写真がイマイチ上手に撮れなくてスミマセン・・・

ワタシはイカリ柄のネイビー色のポーチを購入しましたが、
他にもいろんな柄・色があります。

こちらのサイトでtomoさんが詳しく説明されています。
ドッグウエア&グッズ製作 mimi

ぜひぜひチェックしてくださいね~♪

tomoさんが、トレーナーさんと相談して、
いろんな思いを込めて作れらた逸品です♪


P1110541.jpg

ゆうくん、これ良いでしょ~♪


今までトレーニングの時おやつをあげるタイミングがなかなか上手くいかなくて、
おやつを準備しているうちに、あげるタイミングを逃すことが多かったのです。


これからは、グッドタイミングでおやつがあげられますね~。


今後のトレーニングが楽しくなりそうです♪


ノエルママさん、ステキなポーチを教えてくださってありがとう。

そして、tomoさん
こんなにステキなトレーニングポーチ、他にはありません。
良いものを作ってくださって、本当にありがとうございます。

P1110545.jpg


これから我が家で大活躍してくれそうです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

ノエルママ  

こんばんわー。
おーっ!!おソロだぁ~。
これ、良いですよー。

我が家、100円ショップで、替えの袋大量買いしましたから(笑)
そしてパパの分までオーダーしちゃったの~。
(パパはシックにブラック1色で)

夏の暑い時期は、1つに保冷剤、1つにおやつって方法も取れるから、重宝しますよ♪

お家ではこのポーチは使ってないんですけど(おやつケースを置いてるので)外出時は必ず持ち歩いてます。

今度、おソロでデートしましょー♪

2012/04/25 (Wed) 19:58 | REPLY |   

tomo-mickey  

こんばんは^^
ポーチ、無事におとどけできてよかったです♪
そしてご紹介いただいてありがとうございます^^
ルナちゃん、ゆうくん、わかったんですね^^
きっとおやつが出てくるのを見たら、
もっと気に入ってくれるかな♪♪
トレーニングのお役に立てますように♪

コメレス☆
mimiファンになったって言っていただけて
とっても嬉しかったです^^
これからもわんこと暮らしているからこその目線から、
いろいろ作って行けたらなぁと思っています☆☆

2012/04/25 (Wed) 21:33 | REPLY |   

myukinko  

こんばんは~^^
このポーチ、お友達のところで良く見かけます^^
タイミングよくあげられると、トレーニング効果もグンとUPしますよね^^
ルナちゃん&ゆう君、トレーニング楽しくなるね~♪

2012/04/25 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんばんは♪
おぉ、ノエルママさんのところでもお見かけした素敵なポーチ!
イカリ柄がとっても可愛い~♪
マリングッズ大好きなのでかなりツボです。
tomoさんの商品紹介のページも覗いて来ましたが
可愛いだけでなく機能面もしっかり考えられていてとっても良さげですね^^
ルナちゃんもゆうくんも美味しいオヤツをもらいながら
楽しく頑張ってくださいね((o(´∀`)o))

2012/04/25 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

うふふ~♪
買ったよ~ん♪

またまたノエルママさんのマネっこしてしまったよ。
おソロだよ~。

あいにくのお天気でまだデビューできてないけど、
お散歩へいくのが楽しみだわ~。

ビニールコーティングだから、汚れもさっと落ちるし、
中もビニールを取り替えればいいから、衛生的!

素敵なポーチですね♪

2012/04/26 (Thu) 18:40 | REPLY |   

Romi  

tomo-mickeyさんへ

素敵なポーチ、ありがとうございました~。
発送も早くて、ラッキーアイテム=ポーチの日に
届いてくれて、すっごく嬉しかったです♪

おやつが入っている事を学んだら、飛びつかれそうですが
そこは根気よくトレーニングしていきますよ~。

おうちの中で使うには、小さいサイズのおやつポーチもいいかも、ですね♪

素敵な作品がいっぱいの「mimi」
またオーダーさせていただくと思います♪

2012/04/26 (Thu) 18:45 | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

お友達も使っていらっしゃるんですね!

いろんな機能をもったポーチなので、活躍してくれそうです。

いままではお散歩バッグにおやつを入れていたけど、
2ワンのリードを持って、タイミングよくお散歩バッグから
おやつが出せなくて、ごそごそしている間にタイミング逃してしまってたの。

しつけ教室ではおやつ無しでトレーニングしていたけど、
有効におやつを使って楽しくトレーニングできればいいなー
と思います。

2012/04/26 (Thu) 18:48 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

そうなの~。
ノエルママさんとお揃いでーす♪

イカリ柄、ステキですよね~。
白のポーチもいいなーと思って迷いました。

ポーチ以外にもステキな作品を販売されているので、
見ているといろいろ欲しくなっちゃいますよね♪

しつけ教室ではおやつを使っていなかったし、
おやつは使わない方がいいのかな~?なんて
勝手に思い込んでいたけど、ルナ・ゆうもトレーニングが
楽しくなるなら、おやつ有りかな、と思うようになりました。

2012/04/26 (Thu) 18:52 | REPLY |   

Post a comment

What's New