ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … 青い物が壊れる日

青い物が壊れる日

朝の天気予報では、今日は午後から晴れると言っていたのに、
結局ずーっと雨。

またまたお散歩行けず~。



さて、昨日のレゲエなクマさん。



今朝、このようなお姿になりました・・・


P1110623.jpg


顔、破壊されました・・・


せっかくもらったおもちゃ・・・
ぷっちさん、ごめんなさい。




そして夜、お留守番の録画データをチェックしたところ、

ワタシが帰宅する直前、ゆうが何かをずーっと噛んでいた・・・


P1110647.jpg


ゆうのプラスチックベッド。


パピーの頃から使いつづけて、1年半。

齧られて、ベッドの縁がガタガタになってます。


そして今日、ついに齧りとって食べた!

P1110649.jpg



いよいよ買い換えですな。


P1110640.jpg
「新しいのも、また齧るよ!!」


・・・だろうね~。


今日は青い物が2つも壊された日でした。


明日はフィラリアのお薬をもらいに病院へ行く予定。

そして、チッコがうまく採れたら、
久しぶりに尿検査もやってもらうつもりです。



GW、みなさん楽しくお過ごしくださいね~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんわー。
うわーっ!!!なんてこったーい!!
2時間ドラマのサスペンスもびっくりー!!
顔なし死体だぁ~!!!

がっちゃんゆう君、歯がかゆいお年頃なのかなぁ~??
結構ベッドなんてかじってたら歯が痛みそうですけど・・。
(^_^;)

ベッドもなにも壊さないから、おもちゃ以外買い替えられなくってつまらないです~。
あー。うちもフィラリアのお薬もらいに行かなきゃいけないんですよね~。
5月の連休に入ってからにします。

Romiさんは名古屋へ帰られるんですか??

ノエルママさんへ

クマさん、とってもオカルトちっくになっちゃった~。

ベッドはかなりの噛み傷で、ギザギザになっています。
歯茎から血がでそう~。
GWは後半に帰省予定です。
らくおの仕事次第ですけどね~。
ノエルママさんも帰省、気をつけて行ってきてね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう