元気いっぱいドッグラン&トリミング

  01, 2012 19:10
ゆうの眼の件で、ご心配をおかけしました。


眼をショボショボさせていた原因は不明ですが、
結局病院へ行かなくても回復しました。

もうすっかり元気です。


ご心配いただきありがとうございました。


で、30日(祝日)は、ドッグランとトリミングへ行ってきました。


トリミングのお客様はドッグランは無料で遊べるサロンです。


誰も先客がいなくて貸切状態~♪


1 IMG_2070

2 IMG_2072

ゆう、元気にいっぱい走りましたよ~。


3 IMG_2076

ルナも元気に走ります。


4 IMG_2081

ボールを出してあげたら、ルナにジャイ子が降臨!



しばらく遊んでいたら、トイプーのポポくん(2歳)が遊びに来ました。

5 IMG_2087


6 P1110711

ゆうがさっそく挨拶に行ってます。


7 P1110712

ポポくんの飼い主さんがおもちゃを出すと、ルナとゆうが興味津々。


8 IMG_2084

あれ?ルナちゃん、自分のボールはどうしたの?


9 IMG_2085

ゆうもポポくんのおもちゃを咥えちゃってます(^_^;)


で・・・ポポくんは・・・???

10 P1110717

らくおの事が気に入ったようです。


11 P1110728

みんな自分のおもちゃじゃなくて、他犬のおもちゃで遊んでるし。


12 P1110731

ポポくんはらくおから離れないし・・・。
(そんなオッサンのどこがいいの~?)


13 P1110732

ポポくんのお姉ちゃんにおもちゃを投げてもらって、
ルナもゆうもたくさん走って遊びました。




そろそろトリミングの時間です~。

14 P1110710

「もっと遊びたい~」の顔。



店内に入ると、トリマーさんに愛想をふる2ワン。

15 P1110735



トリミングをお願いしている間、らくおとワタシは買い物へ行きます。


16 P1110737

全然淋しがらない子達・・・(T_T)



17 P1110738

ガラス越しに見ていると、ゆうが気づきましたが・・・


18 P1110739

「ゆっくり買い物してきてね~」ってか?



19 P1110741

トリミングテーブルに乗せられて、トリマーさんを見つめるルナ。
「美人さんにしてね~。」



約2時間で2ワンとも終わり、迎えに行きました。


21 P1110752

足裏スッキリ!


22 P1110753

今回はおひげもカットしてもらったので、お顔もスッキリ!



サラふわで良い匂い。

20 P1110750


美男美女になりましたか~?



5/3~5まで愛知の実家に帰省するので、
明日は有休をとって、帰省準備でーす。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

6 Comments

tomo-mickey  

こんばんは^^
ゆうくんのおめめ、大丈夫そうでよかったです♪
元気も戻ったとのこと、安心ですね^^

ドッグランでも思いっきり遊べてよかった♪
楽しそうに遊んでますね~^^
お友達のおもちゃって、魅力的みたいですよね^^

トリミング、とってもかわいい&かっこいいですよ~♪
おててもたまらないですよね~☆☆

2012/05/01 (Tue) 21:42 | REPLY |   

くぅ・ひな  

良かったぁ~♪♪
ホッと一安心p(^^)q

ゆうくんの目の写真見た時はホントに飛んで行きたい位だったよぉ!!
突然来たら誰ですか??だけど…(笑)

ホント良かったぁ♪♪

って良かっただけのコメでゴメン(^_^;)

2012/05/01 (Tue) 21:58 | REPLY |   

myukinko  

おはようございます^^
ルナちゃんゆう君、シャンプーお疲れ様~^^
トリミング前に思いっきり遊べていいね~!(^^)!
目も大丈夫だったみたいで、良かった良かった~(*^_^*)

やっぱりらくおさん、ワンコに好かれる何か、持ってるんじゃない?(笑)
ゆっくり買い物して来てね~のゆう君、本当にそんな感じに
見えてくる~(笑)
サラフワで足裏もピッカピカ!
これで帰省の準備も万端かな~?^^
5日やっぱり仕事になっちまいやした(>_<)
4日は是非是非ルナちゃん達に会いたいな~!


2012/05/02 (Wed) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Romi  

tomo-mickeyさんへ

ゆうもルナも元気いっぱい走りましたよ~。

無料だから長い時間遊ばせてあげたいところだったけど、
元気にはなったものの、一応大事をとって15分だけ
遊びました。

足裏バリカン、やっぱりプロにお願いすると
仕上がりが違います。
我が家にもバリカンあるのですが、2人がかりでやっても
残念な仕上がりですから~(^_^;)

2012/05/02 (Wed) 15:52 | REPLY |   

Romi  

くぅ・ひなさんへ

いっぱい心配かけてごめんね~。

ゆうの元気な姿を見てもらえてよかったよ~。

こんなに親身に思ってくれる人がいて、
ルナもゆうも幸せ者だ~。

本当にありがとね♪

2012/05/02 (Wed) 15:57 | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

GW帰省前に、キレイキレイしてもらったよ~。

ゆうの眼が変になった時は、トリミング予約取り消そうかと思ったけど、
行けてよかった♪

ルナもゆうもトリマーさんに預けても全然淋しがらないの。
安心して買い物に行けるけど、ちょびーーーーっとサミシイなー。

5日、お仕事になっちまいやしたか~。
では4日、お会いしましょーーー。
3日が雨みたいですが、4日はお天気回復するかしら。

場所と時間は携帯で連絡して決めましょう~。
よろしくでーす。

2012/05/02 (Wed) 16:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New