お薬、忘れるところだった~(汗)

  02, 2012 17:55
先日病院でもらったフィラリアのお薬。


『今年は毎月1日』と決めて飲ませるつもりだったのに、
5/1の昨日、すーーーーーっかり忘れていた・・・。



自分もルナ・ゆうも晩御飯を食べ終わったあと、
ブロ友さんのブログにお邪魔して、フィラリアのお薬の記事をみて
思い出しました。



まあ、多少ずれてもいいんだけどさ。

なんか最近物忘れが多くなってないかー?(老化)




お薬を隠せる柔らかいおやつがなかったので、
楽天の買い物におまけでついてきたウェットフードを使いました。



P1110757.jpg

晩御飯済んでるから、ちょびーーーとね。




P1110758.jpg


『やった!またご飯だ!!』と喜んで食べる2ワン


P1110759.jpg




P1110761.jpg


P1110762.jpg


お薬も残さず食べてくれました。



来月の1日も忘れないよーに!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


0 Comments

Post a comment

What's New