ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 帰省 » TITLE … 愛知へ帰省中-その1-

愛知へ帰省中-その1-

今日(5/3)から愛知の実家へ帰省しています。


今朝、家を出発するときは、すんごい豪雨でした。
車に荷物を運ぶだけでビショ濡れです。


新東名は使わず、いつものように
「北関東自動車道~関越自動車道~上信越自動車道~長野自動車道~中央自動車道~東名」
のルートを走ってきました。

群馬の藤岡JCT付近と、横川SA付近で渋滞にはまり
出発から8時間で実家へ到着しました。


長野自動車道の「梓川SA」でお昼ご飯

らくおはパン、わたしはソースローメンをいうものを買って食べました。


P1110763.jpg


ソースローメン
やきそばに似ていますが、お肉は羊の肉、
ソースもオイスターソースが少し入っているような独特な味でした。



ルナとゆうはテーブルの下で大人しく出来ました。

P1110764.jpg



17時前に実家に到着。


さて、実家のワンコ「じゃじゃ丸とラビ」

いつもルナ・ゆうと仲良くできないのですが・・・



P1110767.jpg

あれ~?

いつも一番近寄らないじゃじゃ丸がルナに超接近。



母に聞いたところ、どうやら「盛り中」らしい。





P1110777.jpg

じゃじゃ丸はゆうにも超接近。




P1110778.jpg

女の子でも男の子でもいいのねん。



ルナとゆうのトイレを持っていったので、
ラビは「よそのワンコの匂いがするっ」と、
あちこちにマーキングしてしまいました(^_^;)



じゃじゃ丸とラビはお外でしかチッコしないのにね。

ごめんね。



とりあえず今回はわんわん合戦はありませんでした。


明日はブロ友さんに会う予定でーす。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんはー!

Romiさん、ご実家でブログ更新されてるのかな~?
長旅だったのにすごいね^^
ソースローメン、初めて聞くわ~。
ご当地フードなのかな?
車で帰省するとSAとかで美味しいもの食べるのが楽しみだよね~(笑)

この時間、ルナちゃん、ゆうくん、実家のわんちゃんと仲良くねんね中かな?
明日はブロ友さんとおデートなのね(*^_^*)
楽しみだね~♪Romiさん、興奮して寝られないんじゃ?(笑)

めるもなママさんへ

こんばんはー。

最近スマホに変えたのですが、どーも使い方がよくわからなくて
しかも通信料が増えるのが怖く、実家にPC持参で帰省しております(^_^;)

スマホでブログ更新できると、荷物が減っていいんですけどね。

ソースローメンは、最初買うつもりじゃなかったんだけど、
SAに来る人が次々と買っていくので、「美味しいのかな?」と思い
買ってみました~。

味は・・・・、ワタシは普通のやきそばの方が好きかも。

ブロ友さんとのデートはとっても楽しかったですよ~。

その様子はまた明日以降にお届けしますね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう