愛知へ帰省中-その2-

  04, 2012 21:12
昨日は実家のミニシュナ「じゃじゃ丸・ラビ」とわんわん合戦もなく、
平和だったのに、今日は朝からわんわんしました~。


実家では同居しているおばが体調不良のため、
5/3の深夜から急遽手術・入院となり、バタバタしております。



じゃじゃ丸とラビも、いつも一緒に寝ているおばがいないので淋しそうです。

夜中じゅう遠吠えしてました。



今朝、じゃじゃ丸とラビ、ルナ・ゆうの4わんで一緒に散歩に行きました。


P1110788.jpg


じゃじゃ丸はかなり引っ張るとの事なので、らくお担当。


P1110792.jpg


お散歩中はそれぞれマイペースで、ワンコラせずに歩けました。


P1110794.jpg


一緒に散歩して、またルナゆうと距離が縮まったかな~?


でも、いつも仲良くなりかけの頃にお別れなんだよね。

ワタシたちは明日、埼玉へ戻ります。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして今日は、ブロ友さんにお会いしてきました~♪

ミニチュアダックス てるてるBOY’Sのテリーくん、ルイくん、myukinkoさん


IMG_2161.jpg

IMG_2094.jpg



場所は木曽三川公園ドッグラン


大型犬エリアで遊びました。

とーーーっても広くていっぱい走りましたよ~ん。



IMG_2125.jpg


写真がたくさんあるので、整理でき次第詳細をレポートしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2 Comments

myukinko  

Romiさ~ん!こんばんは^^
今日はありがとう~!(^^)!
めっちゃ楽しかったね~♪
お土産もたくさん頂いちゃって、本当にありがとうございました~!

ルナちゃんもゆう君も覚えててくれたのかな~
ワンコラせずに遊べたね~^^
私も記事アップまで時間かかりそう(^_^;)
気長に待っててね~^^
明日は、気を付けて帰ってね(^_-)-☆

2012/05/04 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

こんばんはー。
5/5 18時30分頃帰ってきました!
帰りも高速は事故渋滞などがあり、結構時間がかかりました~。

5/4は本当にありがとうございました。
とーっても楽しかったです。
ルナ・ゆうもmyukinkoさんにいっぱい親切にしてもらって
テリルイと一緒に遊べて喜んでいたと思います。

今回の写真撮影はおもにらくおがメインだったので、
良い写真があるか・・・不安です。(^_^;)

ありがとうございましたー

2012/05/05 (Sat) 19:51 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【愛知へ帰省中-その2-】
  • 昨日は実家のミニシュナ「じゃじゃ丸・ラビ」とわんわん合戦もなく、平和だったのに、今日は朝からわんしました~。実家では同居しているおばが体調不良のため、5/3の深夜から急遽手術・入院となり、バタバタしております。じゃじゃ丸とラビも、いつも一緒に寝ているおば...
  • 2012.05.05 (Sat) 10:35 | まとめwoネタ速neo

What's New