ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 帰省 » TITLE … 帰ってきました

帰ってきました

愛知の実家から帰ってきました~。


10時に実家を出て、埼玉の自宅に着いたのが18時30分頃。


高速道路で2度、事故渋滞にはまり、
最後に北関東自動車道の佐野田沼を降りたあと、
一般道で想定外の渋滞にはまってしまいました。



車中、ゆうはずーっとちっこもせず、後部座席で寝てました。

ルナは実家を出発した直後に車中のトイレで大量の
出発前にしてくれたらよかったんだけどね~。


とにかく無事に帰ってこれて、なによりでした。


上信越自動車道の「横川SA」でいつも「峠の釜めし」を買って
晩御飯にするのですが、今日は横川SAがハンパない混雑だったので
立ち寄らずに帰ってきました。


よって、らくおとワタシの晩御飯はS家の牛丼


P1110838.jpg

ごまだれきんぴら牛丼と食べラーメンマ牛丼



ワンコの写真が一枚もなくてすんまそーん。


明日で我が家のGWも終わり。

有意義な一日にしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

おっかえりなさーーーーーい!!
昨日の記事、ハンター部員同士でハンターしたんですね~。いいなぁ~(^O^)

それから、無事に帰宅出来てよかったです~。らくおさん、お疲れさまでした。

ゆうくん、おトイレ大丈夫だったんですね~。
しかも後部座席で寝ているなんて、すごいです。
どーしたら車の中で寝れるのかな~。ノエルっち絶対寝ないんですよね~(ーー゛)

明日は家族みなさんでまったーり過ごしてくださいね。

無事帰宅できてよかったですね。我が家も関東に遠征にいきましたが、うまいこと渋滞には、あわずに帰れました。
テリーくんとルイくんに会われたんですね。今度岐阜の木曽川公園で、オプデスの大会が、行われるので、我が家もお初で、会う予定です。どっちの牛丼もおいしそ~。

ノエルママさんへ

ただいまー!

木曽川ドッグラン、大型犬エリアでハンター部活動してきました!

とっても広くて楽しかったです。

ゆうはパピーの頃からそうなんだけど、
車に乗せると大人しいんです。
っていうか、固まってる・・・

怖いのかな~?

一度座らせた場所からほとんど動きません。

ルナはずーっと動き回っていますよ。
あっちへ行ったりこっちへ来たりして、
窓から外を眺めたいようです。

ノエルくんもお外に興味があるのかな???

いさぱぱさんへ

いさぱぱさんは関東方面へいらしてたんですねー。

myukinkoさんから「今度いさぱぱさんにお会いする」って聞きましたよ~。

すごーい、全国各地へ大会へ行かれるんですね。
頑張ってくださいね♪

牛丼、バッチグーv-426でした☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【帰ってきました】

愛知の実家から帰ってきました~。10時に実家を出て、埼玉の自宅に着いたのが18時30分頃。高速道路で2度、事故渋滞にはまり、最後に北関東自動車道の佐野田沼を降りたあと、一般道で想定外の渋滞にはまってしまいました。車中、ゆうはずーっとちっこもせず、後部座...
2012/05/05(土) 22:57:23 | まとめwoネタ速neo