木曽三川公園ドッグラン-お友達編-

  06, 2012 16:52
5/4(金)、帰省中にブロ友さんにお会いしてきました。


ミニチュアダックス てるてるBOY’Sのテリーくん、ルイくん、myukinkoさん


お会いした場所は、木曽三川公園に期間限定で無料開放されているドッグラン

こちらにはよく遊びに来られるということで、「テリ・ルイの庭」ですね♪



渋滞にはまり、ちょっと遅刻しちゃっいましたが
大型犬エリアで待っててくださる、とのことなので行ってみました。


P1110795.jpg

オレンジ色のフェンスで囲ってあるけど、とーっても広いでしょ~。


今まで行ったドッグランの中で、一番広いかも。


先に到着していたテリーくんとルイくん


IMG_2161.jpg


IMG_2094.jpg


IMG_2096.jpg



今年1月に帰省した時にお会いして以来だったけど、
覚えていてくれたのかな~。
全くワンコラせずにご挨拶できました~v( ̄ー ̄)v


IMG_2211.jpg



テリーくんはボール遊びが大好きで、ルイくんはゴロスリが大好きです♪


P1110804.jpg



我が家の骨型のおもちゃでも遊んでくれました。

1 IMG_2136



6 テリオpage2



ルイくんは、myukinkoさんの事が大好きで、いつもそばから離れません。

スパルタ教育のmyukinkoさん(笑)
一生懸命走って、ルイくんを誘ってました。

IMG_2199.jpg



でも、一人でも走って遊べたよ♪


1 ルイちんgif5


2 ルイpage1


テリーくんとルイくんは、とっても仲良し。



IMG_2202.jpg


見ているだけで、ほのぼのとします~。


IMG_2227.jpg

IMG_2228.jpg


ゆうがマネしだしましたよ~。


IMG_2239.jpg


IMG_2240.jpg


テリ&ゆう


IMG_2241.jpg


ルナ姉さんが冷めた様子で見てました(笑)


IMG_2243.jpg


ルイちん登場♪


IMG_2245.jpg


ルイ&ゆう


IMG_2246.jpg


P1110801.jpg


P1110803.jpg


ゆうくんに、こんなお兄さんたちがいたらいいのにね~♪


ドッグランでの様子は3回に分けてお伝えしまーす。

次回も見てね~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

4 Comments

myukinko  

Romiちゃ~ん、こんばんは^^
無事帰られて良かったです~
先日は本当に楽しい時間、ありがとうございました!(^^)!
昨日はコメ残せず、かたじけないでござる~(^_^;)

今日の記事はほぼテリルイ祭り~~!
当日の事を思いだしちゃうくらい
笑って読ませてもらいました~!(^^)!
めっちゃ楽しく書いていただいて嬉しいでっす^^
ルイは本当にストーカーなくらい
いつも私に張り付いてて近すぎて
走ってる写真撮れない(^_^;)
らくおさ~ん!いっぱいお写真撮ってくれて
嬉しいっす!
ありがとう~ございます^^

3ワンでゴロスリ~面白かったよね~(笑)
なにげにルイったら、ゆう君またいでる~!
それだけ仲良しになれたのかな~

続きも楽しみにしてます♪

2012/05/06 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

こみ  

Romiちゃん こんばんはー

帰省お疲れさまでした~
今回もmyukinkoちゃんと遊べたんだね~いいな!いいな!
ルナちゃんもゆうくんもちゃんと覚えてたんだね♪

ゆうくん&ルイチン&テリオのゴロスリ祭りにウケた~(笑)
ほんとの兄弟みたいだじょー
くれ子もこうやってお友達と遊べるといいんだけどな~
まだまだ修行が足りないみたい(^^ゞ

続きも楽しみにしてるね~\(^o^)/

2012/05/06 (Sun) 21:36 | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

先日はこちらこそありがとうございましたー♪
とっても楽しかったです。
テリ・ルイも覚えていてくれたのかなー、
仲良く遊んでくれて本当にうれしかったよ~。

写真はいつもながらあまり上手に撮れていなくて、
ごめんね、ごめんね~。(←古い)

1月にお会いした時の写真と一緒にDVDにしたから
今度郵便で送ります~。

2012/05/07 (Mon) 20:29 | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

myukinkoちゃんはお仕事の合間の貴重なお休みを
ルナ・ゆうの為に時間を作ってくれたので、
またお会いすることが出来ました~♪

とっても広いドッグランで、いっぱい走ったよ~。

クローバーがいっぱい咲いていて3ワンでゴロスリ祭りしてきました。
メンズ3ワンはゴロスリしてはしゃいでいたけど、
ルナ姉さんだけ冷めてた~(^_^;)

くれあちゃんもきっとテリルイとなら仲良くできるんじゃないかな~。

いつか会えるといいね♪

2012/05/07 (Mon) 20:32 | REPLY |   

Post a comment

What's New