木曽三川公園ドッグラン-ルナ&ゆう編-

  07, 2012 20:36
木曽三川公園ドッグラン、続きです。



今回は初めての「大型犬エリア」ということで、最初ドキドキだったらくお&Romi

2 IMG_2234



ワンコの数も多く、すべてのワンコとの相性を確かめることも不可能。


でもみんなとってもフレンドリーでした。


ルナもゆうもリードを外した途端にピューっと遠くまで走っていってしまいました。


そして、ゆうくんってば、あっちこっちで大きなワンコとご挨拶してました。
体の大きさとか関係ないのね。

IMG_2110.jpg


IMG_2166.jpg


IMG_2167.jpg


IMG_2168.jpg


IMG_2169.jpg


IMG_2170.jpg



みんな優しいワンコでよかったね♪

1 IMG_2156



ほとんどノンストップで走り回ってました。

3 ゆうpage2


4 ゆうpage1




ルナ姉さんは、ゆうほどフレンドリーじゃないんだけど・・・

1 IMG_2123


3 ルナpage1


遠くの方でボールやおもちゃの音がすれば、走っていっておもちゃを奪ってました(^_^;)

2 IMG_2130


クローバーいっぱいの広いドッグランで、いっぱい遊んで楽しかったです。


IMG_2125.jpg


お腹も空いたので、この後テリーくん、ルイくん、myukinkoさんと
ご飯を食べに行きました~。

続きはまた明日でーす♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


4 Comments

めるもなママ  

こんにちは♪

ブロ友さんとお会い出来て
楽しい時間を過ごせて良かったですね~♪
それにしてもひろ~いドッグランだわ^^
芝生、青々しててとっても気持ち良さそう(^^)

いっぱい走ったり、一緒にゴロスリしたり
ルナちゃん、ゆうくん、お友達と仲良く遊べて
良かったね~~♪

2012/05/08 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   

くぅ・ひな  

こんばんは(^-^*)/

お友達とも大きいワンちゃんとも遊べて良かったねぇp(^^)q

ゆうくん全然へっちゃらなんだぁ~♪♪
羨ましいよぉ~!!
わが家ももっと連れ出して色んなお友達と遊べると良いなぁ(^.^)

ブロ友さんに会えるなんて…
なんか、考えられないけど…
わが家もワンなれに協力してくれるお友達が出来たよぉp(^^)q
Romiさんとは遠いから、会いたくても会えないのが残念だよぉ(T_T)

2012/05/08 (Tue) 20:26 | REPLY |   

Romi  

めるもなママさんへ

myukinkoさん、テリーくん、ルイくんに会うのは2回目なんですよ~。

いつも小型犬エリアか、小さなドッグランでしか遊んだ事がないので、
大型犬と一緒のドッグランはちょっとドキドキ~。

でも、みんなとっても大人しいワンコだったし、
なによりとっても広いドッグランで、ルナ・ゆうも今までで
一番走ったんじゃないかな~。

しかも無料のドッグラン!

今月末までの期間限定なのが残念ですっ。

2012/05/08 (Tue) 20:56 | REPLY |   

Romi  

くぅ・ひなさんへ

ゆうくんはフレンドリーなだけが取り柄なの(T▽T)アハハ!

どんなに大きなワンちゃんでも、どんな種類のワンちゃんでも
全然躊躇することなく、近寄っていくんだよ~。

ルナはワンコよりボールに興味があるみたい。

くぅ・ひなちゃんもお友達といっぱい遊んでもらってね~。

愛知からなら大阪もそんなに遠く感じないけどなー。
くぅ・ひなちゃんと一緒に遊んでみたいね♪

2012/05/08 (Tue) 21:00 | REPLY |   

Post a comment

What's New