ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 帰省 » TITLE … 木曽三川公園ドッグラン-カフェ編-

木曽三川公園ドッグラン-カフェ編-

つづきです。


木曽三川公園ドッグランで遊んだ後、ご飯を食べに移動しました。


場所は公園の近くで見つけたテラス席のあるお店。

ドッグカフェではないけれど、テラス席があるからわんこOKかも・・・ってことで、
いざ突撃~


myukinkoさんがお店に聞いてくれて、OKでました~♪


IMG_2253.jpg

『8Vegetable』

道の駅-立田ふれあいの里の向かい側にあるお店

『8種類の野菜で健康に・・・』というコンセプトらしいです。


テラス席にはわんこ連れのお客様が1組。

ワタシたちが、テラス席への入り口を探していると、入り方を教えてくれました。


お店の中はワンコは通過できない。
テラス席に入り口はない。


よって、誰かが先にお店に入り、テラス席に出てきて柵の間からワンコを受け取る。


ややこしや~。


ちなみに出る時も同様、誰かが先にテラス席からお店の中を通過して
外へ出て、柵越しにワンコを受け取る・・・です。



ドッグカフェではないので、わんこ用のお水もメニューもありません。


ルナとゆうはマナーパンツを履かせました。


P1110817.jpg



風が結構強く、テラス席のオーニング(布製の屋根)がバッタンバッタン

その音が怖かったのか、ルナ・ゆうがワンコラ吠えてしまいました

さっきまで仲良く遊んでいたのに、テリ・ルイにも吠えてたよ


myukinkoさんがルナ・ゆうにPET SWEATを飲ませてくれました。

美味しいらしく、何度もおかわり~。

テリ・ルイの分をほとんど飲んでしまいました。(ごめんよ、テリ・ルイ)


そしてオーダーしたものがやっと出てきました。(結構時間かかったのよ)


まず、全員にサラダ

IMG_2248.jpg

完全にお店の名前に負けちゃってるサラダ


らくおはナントカとナントカのペペロンチーノ(だったかな・・・?)

IMG_2249.jpg

全然名前を覚えていません。



ワタシは8種類の野菜と雑穀米のカレー(的な名前だったと思う・・・)

P1110819.jpg


myukinkoさんは3種のチーズの焼カレー(的な・・・)

名前もちゃんと覚えていないうえ、写真を撮り忘れた~。

ドリンクは
アイスカフェオレと、アイスカフェラテと、
ヘーゼルナッツのカフェなんとか・・・


あ・あかん。

これからはちゃんとレポートできるように、メニューの写真も撮ってきます。


他にもワンコ連れのお客様が2組ほど来ました。

ワタシたちの席の横を通って行く度に、ルナ・ゆうがワンコラ~

店内にいたお客様にガラス越しにじろじろ見られて、ちょっと気まずかった~。


しばらくすると、ワタシたちの足元に水がこぼれたような跡が・・・

「あれ?お水こぼしちゃった???」

と思ったけど、水はこぼれてない。


ルナ・ゆうはマナーパンツしてるし・・・
マナーパッドのところを触っても濡れてないし・・・


「あれ~?」
と、ゆうを抱っこしたら、な、なんと!胸のところがびっしょり濡れてる。


「えええっ~?」

一瞬事態が把握できなかったんだけど、ゆうのマナーパッドの位置が下すぎて
完全におちんちんから外れてしまっていたので、
チッコが胸の方向に流れちゃったのでした~


ごめんよ~、ゆう。
温かいチッコが胸の方にしみてきて、さぞかし気持ち悪かったことでしょう。

らくおが車からタオルを持ってきて、ゆうの体を拭いてくれました。


ほのかに(?、いや、かなり)家畜の匂い漂うテラスで強風に吹かれながらの食事。
(風上の方向に家畜を飼っているところがあったのかな~?)

紙ナプキンは飛ぶわ、ワンコのおやつは飛ぶわ、寒いわ・・・。

myukinkoさんは、テリルイに温めてもらってましたよ~。

P1110816.jpg


テリーくんとルイくんは、他のワンコにも吠えず、とーってもお利口さんでした。


ルナ・ゆうはまだまだ修行が足りませんね。

これからもっとカフェトレーニングを増やしましょう!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



今度テリ・ルイに会う時には、ワンコラして会話を遮ることのない
お利口さんワンコに成長していられますように


myukinkoさん、とっても楽しい時間をありがとうございました~。
また、遊んでね~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romiちゃ~ん、こんばんは~^^
この時は、本当に家畜のかほりが半端なくって(苦笑)
ランにいる時は良かったのに
カフェに行ったら強風だし、寒かったしでしたね~(^_^;)
私が考えもせず冷え冷え~のペットスウェット
あげ過ぎちゃいましたよね~(>_<)
ごめんね~ゆう君、反省してます<(_ _)>

でもルナちゃんも結構飲んでたのに
ちっちしてなかったけど、ゆう君はいっぱい出ちゃったね^^

メニューの名前、やっぱ覚えてられないよね~(笑)
前回のお正月帰省の時は、自宅へ戻る日だったので
短い時間しか遊べなかったけど
今回はランでもたっぷり遊んで
ランチもゆっくり出来て、楽しい時間を過ごすことが出来ました~(^O^)
貴重な帰省中にも拘らず、遊んでくれて
本当にありがとうございます^^
それから、いっぱいのお土産&プレゼントも
本当にありがとうございます^^
私のプレゼント、めちゃ少ないんで恥ずかしいです(^_^;)
これに懲りず、また遊んでくださいね~(*^_^*)

PS.私の記事がまだスタート出来てなくって
すみません(^_^;)

みゅきんこさんへ

カフェにいる時はホント強風で寒かったね~。

半袖だったワタシは「肉じゅばん着てるから大丈夫」って言ってたけど
らくおが上着を貸してくれなかったら、風邪ひいてたかも~。

帰りの車でルナのマナーパンツ脱がせたら、たくさんちっこしてました(^_^;)
ルナはマナーパッドの位置がぴったんこだったので、漏れてませんでしたー。

ゆうは男の子なんだから、ち○この位置をちゃんと確認してあげないとダメですね(笑)

こちらこそ、貴重なお休みをルナ・ゆうと会ってくれて嬉しかったっすーv( ̄ー ̄)v
お土産も十分いただきましたよ~。

みゅきんこちゃんのブログ、楽しみにしてるよ~ん。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【 木曽三川公園ドッグラン-カフェ編-】

つづきです。木曽三川公園ドッグランで遊んだ後、ご飯を食べに移動しました。場所は公園の近くで見つけたテラス席のあるお店。ドッグカフェではないけれど、テラス席があるからわんこOKかも・・・ってことで、いざ突撃~myukinkoさんがお店に聞いてくれて、OKでました...
2012/05/09(水) 03:41:44 | まとめwoネタ速neo