ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » Romi » TITLE … ワンコの映画

ワンコの映画

昨日、今日とお散歩以外に外へ出ることもなく、
せっかくの有休をだらだらと過ごしてしまった。


しかもずーっと一緒に居たのに、今日はルナ・ゆうの写真は
一枚も撮影していません。

よって、今日の記事内の写真は過去の使い回しです。



今日は昼過ぎくらいから、急に雲行きが怪しくなりだして、
4/6(日)の時ほどじゃないけど雷がゴロゴロ~。


ルナとゆうはワンワン吠えまくっていました。


そんな中、「大丈夫だよ~」とルナ・ゆうを抱っこし
声掛けしながら観ていたワンコの映画。


「まりと子犬の物語」


新潟の中越地震での実話を元に作られた映画

随分前に録画してあったんだけど、ワンコの映画を観ると
号泣してしまうので、ずーっと観ないままになってた。


他に観たいものもないし、観てみよう・・・


だけど・・・
やっぱり・・・

号(┳Д┳)泣


しちゃった~。



「犬と私の10の約束」とか、「HACHI~約束の犬」とか
「星守る犬」とか「きなこ」とか・・・

ワンコの映画はたくさんあるけど、ほとんど観たことがありません。


家で一人で観るならまだしも、映画館とか絶対ムリ!


20120510 P1110461


周りが引いちゃうくらい泣くもんで~。


みなさんはワンコの映画、観ますか~???


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

良い映画を見てリフレッシュされた有給休暇、有意義!
天気は残念だったけど、ルナちゃんとゆう君も、
ずっとRomiさんと一緒に居れてハッピーだったでしょうね☆

Romiさん号泣でしたか! らくおさんはもっと泣くですか!
私は映画を見て泣くことはまずないですが、
ポリーママは『南極物語』などは号泣、というか許せない?
とかで見れないと言っているので、
今度Romiさん、らくおさん、ポリーママの3人で、
「ワンの映画の号泣試写会」でも、是非(爆)。

私の愛読書「ONE BRAND」(フリーペーパー)の最新号は、
ちょうどワンの出てくる映画や本の特集をやっているので、
ちょっと参考になるかもです♪
あと、最近お友達からDVDを借りた「スノードッグ」は笑えました☆

Romiさ~ん、こんばんは~
いいな~有給♪
まったり過ごす休日もいいですよね~
13日連日勤務予定の私(^_^;)
うらやますぅぃ~だす^^
自分で組んだ仕事なんで
誰も恨めないけど(笑)
昨日はGW明けの仕事の忙しさで撃沈しました~^^

ルナちゃんゆう君も、カミナリなった時にRomiさんが
居たから良かったね~!
最近埼玉の方は、竜巻とか雹とか
不安定な天候が続いてるみたいで・・
気を付けてくださいね~!(^^)!

ワンコの映画ね~
「まりと子犬の物語」は見ました~!
子供たちが嵐の中探しに行って遭難しかけるのですよね~
まりがすごいワンコだった記憶が・・・
Romiさん号泣ですか~
私はティッシュ箱ごと抱えて見ます(笑)
『きなこ』も録画したまま見てないな~(^_^;)

ブログ始めてから、映画とかテレビを見なくなりました^^;

ポリー・パパさんへ

そうですよね~。有意義に過ごしましたよね~(^_^;)

ずっとルナ・ゆうと一緒に居られてよかったワン♪

ポリー・パパさんは映画で泣いたりしないんですね!
らくおは涙もろいワタシも引くくらい、泣きますよ。

南極物語はワタシも苦手です~。
だってワンちゃんがたくさん犠牲になっちゃうし~。
ちょっと前はTVでやってたけど、主役やってた人、嫌いだし~(笑)

たまに号泣して心の洗濯もいいかも・・・?

でも、やっぱりHappy Endがいいな~。

みゅきんこさんへ

ひぇ~!!13連続勤務ですと~?
すごいですね~。
ってか、若いです!!

最近、ワタシなんて大した仕事してないのに、
夕方になると、老けてるもん。
「なんか、疲れてます?」とかよく言われるし。
アルコール飲み過ぎで肝臓が悪くて疲れるとか・・・?(^_^;)

そうそう、この映画、まりがすごいです!
しかも子犬も結構演技上手かった!

ハッピーエンドでよかったけど、
かなり泣けましたよ~。

ブログやってて良いことも多いけど、
ブログに時間を費やす分、できなくなったことも多いかも~(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【ワンコの映画】

昨日、今日とお散歩以外に外へ出ることもなく、せっかくの有休をだらだらと過ごしてしまった。しかもずーっと一緒に居たのに、今日はルナ・ゆうの写真は一枚も撮影していません。よって、今日の記事内の写真は過去の使い回しです。今日は昼過ぎくらいから、急に雲行きが怪...
2012/05/11(金) 11:17:40 | まとめwoネタ速neo