ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » Romi » TITLE … ワイルドRomiちゃん

ワイルドRomiちゃん

今日はらくお、飲み会だって~。

なんだか最近「飲み会」多くないか~い?

私なんて年に1回行くか、行かないかだぞー!


ま、いいか。
その分、家飲みしてるし(笑)



らくおのごはんを作らなくていい日は、チョー適当な晩御飯。


でも、今日はワタシの大好きなものをいただきますよ♪

ギョーザ!!

P1110849.jpg

冷凍食品ってとこはスルーしてね。

でも、王将のギョーザ美味しいんだもーーーん。

今日は、2袋分焼いてやったぜ。

P1110857.jpg

24個!!

これ、一人で食べます。

ワイルドだろ~?

たれには「食べるラー油」をたっぷり入れます。

P1110851.jpg


いっただっきま~す♪



P1110859.jpg

フライパンごとテーブルへ置いてやったぜ。(^_^;)


ギョーザのおともは
「白い、白い、白い金麦~♪たらりらり~ん♪」



あ、どこかから白い眼で見られてる気が・・・

P1110856.jpg


うん、明日からね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは(゚▽゚)/

発見しちゃったよぉ(>m<)ムッフッフ~

王将の餃子私も大好き~♪
蒸してから、軽く小麦粉溶いた水を餃子にかからないよぉに入れたらパリパリに仕上がるよぉ~♪♪
←って知ってるかも(^_^;)

ルナたん・ゆうくん…
えぇ~~!!
Romiちゃんダイエットするって言ってたのぉ~(゚o゚)
ルナたん成功したのにぃ~~!!
もっと白い目で見つめるのよぉ~(笑)

こんばんは~^^
きゃ~Romiちゃんワイルド~(笑)
私も一人なら多分そうしちゃうかも!(^^)!
でもそれをブログに載せちゃうRomiちゃんが
一番ワイルドだぜぃ~(^^♪
あっ、スギちゃんってば同じ高校の後輩なんだぜぃ~!
(つい最近知ったけど(^_^;))

くぅ・ひなさんへ

王将の餃子、美味しいですよね~♪

我が家の近くにお店がないので、冷凍食品でガマンしてます。
お安いしねっ♪

そうだねー、パリパリの羽根付き餃子はまた一段と美味しいよねっ。
昨日は面倒になっちゃって、手抜きでした。
(どんだけ手抜きやねん!)

ルナのダイエットはフードの量を正確に計ってたから
目標体重になったけど・・・

ルナ・ゆうにダイエットさせといて、自分は好きなモノを
好きなだけ食べてたから、白い眼で見られちゃったわよ~。

誰かワタシの食事管理に来てくれないかしら~(^_^;)

みゅきんこちゃんへ

一人で食事・・・ってなると、ダメね~。
お酒の量も増えちゃうし。
止めに入ってくれる人がいないと、エライ事になっちゃいます(^_^;)

ええーーっ!
スギちゃん、同じ高校の後輩だったの~?
どこかで会ってたかもね!

みゅきんこちゃんのブログ、ルナ・ゆうを可愛く載せてくれてありがと♪
やっぱり他の人が撮ってくれた写真って、また雰囲気違って良いわ~☆

大型犬エリアの件、ごめんね~。
私が「ドキドキした」とか書いたから・・・

みゅきんこちゃん、「気遣いできず・・」なんて書いてあったけど、
とっても気配りしてくれて、良い人だって思ってるよ~。

ホント、楽しかったんだよ~。
ありがとね♪

こんばんわー。
おーっ。餃子良いですね~。

24個?!一人で!!ワイルドだわー。
むかし、餃子を頂いた事があって(大量に)冷凍庫がかさばるから毎日焼いていたら胸やけしました・・。

ほどよい個数がちょうどいいみたいです。

うち、また来週パパが2泊出張ですし、毎月飲みがあって(まぁ、お仕事絡みですけど)夜中帰り・・(ーー゛)

まぁ、その分ワンコと愛をはぐくみましょうね。

ワイルドRomiさん、( ̄ー『+』)見っけ♪

うちもパパが飲み会とかで居ない時、
超手抜きだよー(笑)
ギョーザいいねっ!私も好き(*^_^*)
王将のギョーザ、私食べたことがなくって~
ずーっと食べに行きたいって言ってるのに
まだ連れて行ってもらってません(>▽<;;
王将のギョーザは冷凍でも美味しそうだね~!
こっちから食べてみようかな~?
もちろんフライパンごとでね((ヾ(≧∇≦)〃))

ノエルママさんへ

一度に24個食べるって、やっぱり多過ぎますかね?

私の実家では、夕食が餃子って日は一人20個くらい食べていたのですが、
らくおの嫁になって、初めて夕食に餃子っていう日に
義父や義母に「一人何個食べる?」って聞いたら
「5個」って言うんでびっくりしました。
餃子以外に何もおかずはないよ~って言ったんですけどね(^_^;)

私はきっと毎日餃子でも大丈夫だと思う♪

まー、飲み会よりルナ・ゆうといた方が幸せなんだけど、
なんだからくおは何も気にせず自由でいいなー、なんて思っちゃいました。

めるもなママさんへ

自分だけのごはんで良い時は、楽したいですよね~。
(って、らくおが居る時も実は手抜きですけど・・・(^_^;))

めるもなママさんのおうちの近くには「王将」あるんですか~?

お店で焼き立ての餃子がきっと一番美味しいんだろうけど、
冷凍の餃子も結構イケますよ♪

フライパンごとの方がアツアツで食べられていいよね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【ワイルドRomiちゃん】

今日はらくお、飲み会だって~。なんだか最近「飲み会」多くないか~い?私なんて年に1回行くか、行かないかだぞー!ま、いいか。その分、家飲みしてるし(笑)らくおのごはんを作らなくていい日は、チョー適当な晩御飯。でも、今日はワタシの大好きなものをいただきますよ...
2012/05/11(金) 22:36:35 | まとめwoネタ速neo