ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ-埼玉県- » TITLE … 残念すぎる写真

残念すぎる写真

今日は母の日ですね~♪


私は先日帰省した時に母へのプレゼントは済ませてきました~。



今日は地元の小さな公園で『あやめ祭り』が開催されました。


ワタシ達は午前中に買い物を済ませ、午後から公園へ行きました。


IMG_2265.jpg


公園に着いたのは2時半ころだったかな~。


IMG_2255.jpg



もうすべてのイベントが終了して、市の職員さんと思われる方達が
片づけをしていました~(^_^;)


IMG_2254.jpg


あやめがキレイに咲いていたので、
お花をバックにルナゆうの撮影をらくおに頼んでみましたが・・・



IMG_2261.jpg


IMG_2263.jpg



もうちょっと上手に撮ってくれないかな~。





やっとまともな写真が撮れた!と思い、自宅に帰ってPCに取り込んで
よーく見てみたら・・・

IMG_2258.jpg


ピントがあやめに合っちゃって、ルナ・ゆうがめちゃピンボケ!!



らくおさ~ん!

もうちょっと写真の勉強してくれませんか~?


でも、ルナ・ゆうと一緒に公園へ行くことができて、
私にとっては良い母の日のプレゼントになりました♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romiちゃ~ん、こんばんは^^
らくおさんったら、うちの子達の写真
めっちゃ可愛く撮ってくれてたのに~(^O^)
やっぱ自分の子となると、気が抜けちゃうのかしら?(笑)
でも、始めの2枚はめちゃいい笑顔だに~!(^^)!
母の日にいいお天気で、家族でお出かけ出来て良かったね^^

私は母にも何も出来てないし、テリルイとの触れ合いも
最近は手抜きです(^_^;)
再来週にはドド~ンっとお休みとって
親孝行&わん孝行に励みたいと思います^^

みゅきんこちゃんへ

せっかくの一眼レフ、もっと使いこなしてほしいです~。

毎度、「ああしろ」、「こうしろ」と指示を出してます(^_^;)

最後のあやめにピントがあっちゃった写真は、
撮影後にモニタで確認したんだけど、らくおの鼻の脂がついてて
よく見えなかったので、OK出しちゃった~。
家でPCに取り込んでガッカリしました。

土曜日の休日出勤が続いているらくおは、
日曜くらい自分のスキな事をしたいらしいのですが、
「今日は巷では『母の日』だっていうじゃん!」
「どこにも『お出かけ』無しかよっ!」って文句言ってたら
公園にしぶしぶ連れて行ってくれました(^_^;)

みゅきんこちゃん、働きすぎだに~。
再来週いっぱい休み取って、Enjoyしてね~v( ̄ー ̄)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【残念すぎる写真】

今日は母の日ですね~♪私は先日帰省した時に母へのプレゼントは済ませてきました~。今日は地元の小さな公園で『あやめ祭り』が開催されました。ワタシ達は午前中に買い物を済ませ、午後から公園へ行きました。公園に着いたのは2時半ころだったかな~。もうすべてのイベ...
2012/05/16(水) 15:55:21 | まとめwoネタ速neo