ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … ジャイ子、降臨・・・?

ジャイ子、降臨・・・?

らくおの体調をご心配くださって、ありがとうございました。

今日は「まだ少しお腹が痛い」と言いながらも会社へ行きました。


『細菌性胃腸炎』だと、もっと症状はひどいそうです。

そうじゃなくて良かった、良かった。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ルナ・ゆう地方は今日は雨。
金曜日までお天気は良くないみたいです。


しばらくお散歩へ行けないね~。



お散歩のかわりに、晩御飯の時間までおもちゃで遊びました。


PIC_0004.jpg

しばらく遊んだ後に撮影したので、毛がいっぱい付いてて汚くてすみません。

以前、ノエルママさんにもらったスヌーピのおもちゃです。


ルナはこのおもちゃが大好き。


いつもは『ジャイアンゆう』におもちゃを独り占めされちゃうのですが、
今日はルナに『ジャイ子』が降臨し、ルナが独り占めしていました。

でも、根が優しいルナ姉ちゃんは、ジャイ子になりきれないんだよね~。





最後にはちゃんとゆうに1個あげてます。

P1110922.jpg


ゆうくん、ルナ姉ちゃんのそういうところ見習ってほしいわ~。


優しいルナ姉ちゃんにポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんはー!

わぁ~ らくおさん大丈夫ですか!?
どこかで感染してしまったんですかね~?
でも、Romiさん、ルナちゃん、ゆうくんにうつらないで良かったです~。
らくおさん、お大事にね(^^)/

ルナ姉ちゃんは優しいね~^^
ゆうくんにおもちゃ貸してあげるなんて(^^)
でも・・・おもちゃ、
お口から落としては必死になって追っかけるルナちゃん可愛い(笑)

↓おひげ、ウチもトリミングへ行くとカットしてもらってます^^
(小さいころからおひげカットしてもらっているので、
何も言わなくてもいつもお顔まわり、すっきりんこです)
でも生えてくるとチクチクして・・・今まさにそれで
お顔をペロペロされると痛いです~笑。

公園のあやめキレイだね~^^
可愛く撮れたと思って後でPCに落としてみたら・・・
お花にピントがあって、わんこがボケボケって
私もよくあるの~(TωT)
日曜日(母の日)にお出かけした時のがそうで、
|||||/(=ω=。)\ガーン|||||って感じです(笑)

おはよう(^-^*)/

らくおさん大丈夫??

ルナたんやっぱりお姉さんなんだよぉ~p(^^)q
わが家でも、最近思うのが…
やられっぱなしに見えて、
実はそれを遊びみたいに楽しんでるかも(^.^)v
って気もする!!
あと、本気でやれば強いのはくぅじゃないかなっ??
て思うよぉ~p(^^)q
(←ただやらないだけ(^_^;))
ルナたんも争いが嫌いなのかもねっ♪

ルナたんとくぅ・ゆうくんとひなが兄弟だったら…(笑)

☆ルナたぁん☆
お姉さんの貫禄出てきたよぉ~♪
くぅにも教えてあげてぇ~!!
凄いはやわざだしぃ~~♪
その調子だぁ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

めるもなママさんへ

らくおの体調の件、ありがとうございます。
昨日から会社へ行っていますが、もう大丈夫みたいです。
軽く済んでよかったです。

ルナは大好きなおもちゃに対しては、ジャイアンゆうも寄せ付けません(笑)
でも、おもちゃを貸してもらえない寂しさを知っているからか
ちゃんとゆうにも貸してあげてました。
わが子ながらエライわ~(←親バカすみません)

皆さんやっぱりおひげはカットされるみたいですね。
お顔がスッキリして良いですよね。
チクチクさえガマンすれば・・・(^_^;)

めるもなママさんのお写真はいつもとってもステキで感心します。
もっと一眼レフを使いこなさなくちゃ!

くぅ・ひなさんへ

らくお、もう大丈夫ですよ~。ありがとー。

やっぱりお姉さんはちゃんとわきまえているのね~。
くぅたんもお姉さんの貫録出てきたもんね♪

本気になったら、怖いのよ~。(笑)

それにしても、おもちゃを取られまい!と思っている時のルナ、
めっちゃ早わざですよね~。
お鼻が床に「ゴンッ!」ってぶつかる音がしてましたよ~。(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【ジャイ子、降臨・・・?】

らくおの体調をご心配くださって、ありがとうございました。今日は「まだ少しお腹が痛い」と言いながらも会社へ行きました。『細菌性胃腸炎』だと、もっと症状はひどいそうです。そうじゃなくて良かった、良かった。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆?...
2012/05/15(火) 23:03:02 | まとめwoネタ速neo