ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 初エアコン

初エアコン

昨日のブログに書きましたが、
金曜日までお天気が悪いと思っていたのに、今日は晴天でした( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

いったいワタシはどこの天気予報を見ていたのだろう・・・?



ルナ・ゆう地方は本日の最高気温28℃でした。


朝、天気予報をみて「これはエアコン要るかな~」と思い、
13時にエアコンが付くようにタイマーをセットして会社へ行きました。



P1110931.jpg


P1110929.jpg



なんだか、スマホで外出先から電源ON・OFFができる家電があるとか、ないとか???
流してみてたTVだから、詳しいことはわからないけど。


エアコンがそうだったら便利なのにな~。


今年も節電しなくちゃ・・・。

またゴーヤカーテンにするぞ~!

去年はあまりゴーヤが収穫できなかったけど、
今年、たくさん収穫できたらお好きな方へ送りますよ~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんわぁ~!

(ノ´▽`)ノオオオオッ 初エアコン♪
ルナちゃん、ゆうくん快適だったね~!

いやー昨日は今年初の夏日だったね(>▽<;;
7月上旬の暑さだったって~。
まだ5月だと言うのに・・・この先が思いやられるね(汗)
スマホでエアコンのON・OFFができるのん(・-・)…?
それは便利だわ~♪
携帯もいろいろ便利な機能がついてるね~。
(私、使いこなせてないけど 笑)

去年、ゴーヤカーテンしたの~?
すごいっ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
やっぱり緑のカーテンしたら温度はだいぶ違うもの?

めるもなママさんへ

初エアコン、ちょっと早かったかな・・・?

ケージの中でお留守番なので、暑い時にどこにも逃げ場がないので
つい慎重になってしまいます(^_^;)

私も最近スマホにしたのですが、なんだかいろいろ難しいわ~。
最近は取説もついてないので、わざわざダウンロードしなくちゃ・・・だし。

時代についていけてませーん。年かしら~。

去年、ゴーヤカーテンしましたよ~。
多少効果はあったのかな~、電気代はその前の年よりも削減できてました。

めるもなママさんはお花好きだから、朝顔カーテンなんていかが???

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう