ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ-埼玉県- » TITLE … 久しぶりの『Onlyワン』-ドッグラン編-

久しぶりの『Onlyワン』-ドッグラン編-

昨日は夕方涼しくなってから、ひさしぶりに『Onlyワン』さんへ行ってきました。


ドッグランで遊んだあと、カフェトレだよ~ん。



日中は暑いので、夕方のドッグラン利用者が多いと思ったら、だれも居なくて貸切状態でした~。



誰かが忘れていった(?)おもちゃ

IMG_2270.jpg


ルナ姉ちゃんが遊んでいると、いつものごとく、ゆうくんの嫌がらせ(またがり)が始まりました。

IMG_2275.jpg



夕方18時半過ぎなので、写真がどれも薄暗く写ってます。

IMG_2280.jpg



ボールで遊んでみましたが、ゆうくんは他にワンコがいなかったので
イマイチつまらなかったみたいです。



ドッグランなのに、走っている写真がない・・・

IMG_2286-tile.jpg


ルナ姉ちゃんはボールやおもちゃばっかりであまり走らないからね~。

IMG_2306.jpg


ちょっと来るのが遅かったかな。

次回はお友達が居そうな時間に遊びに来て、いっぱい走ろうね。

IMG_2328.jpg



この後、『Onlyワン』さんのドッグカフェで夕食にしました。

カフェトレーニングのつもりだったのですが、
こちらも他にお客様は居なくて『トレーニング』にはなりませんでした~。


ドッグカフェの様子は明日に続きます~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【久しぶりの『Onlyワン』-ドッグラン編-】

昨日は夕方涼しくなってから、ひさしぶりに『Onlyワン』さんへ行ってきました。ドッグランで遊んだあと、カフェトレだよ~ん。日中は暑いので、夕方のドッグラン利用者が多いと思ったら、だれも居なくて貸切状態でした~。誰かが忘れていった(?)おもちゃルナ姉ちゃ...
2012/05/20(日) 17:49:55 | まとめwoネタ速neo