ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … おNEWの・・・

おNEWの・・・

今日、宅配便が届きました。


P1120078.jpg

宅配便が届くと、まー吠える吠える(^_^;)
自分のものだって思ってるんでしょうね~。



「わたしのよっ!!!」ってギャン吠えしていたルナちゃんのものではありません。


今日届いたのは・・・


P1120080.jpg


ゆうのベッドでーす。



ゆうを我が家に迎えた時からプラスチックベッドを使ってますが、
初代のベッドは・・・


P1120081.jpg

がっちゃんだから、なんでも齧るんだよね~。
(がっちゃん=Dr.スランプ アラレちゃんに出てくる何でも食べちゃう子)



新しいベッド、さっそく使ってみ!


P1120086.jpg



ルナ姉ちゃんと一緒にチェックしまーす。

P1120089.jpg



新しいベッド、大事に使ってよ♪

P1120093.jpg




あら、言ってることが通じたのかしら。

P1120098.jpg


お手てを揃えて、ちゃんと寝てますよ~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんわー。
おNEWのベッド、いいなぁ~。
・・・ってこのベッド・・・固くないですか??
これガジガジしちゃうのかしら??(^_^;)

やっぱりゆうくんは、がっちゃんだね~♪

あ、歯磨き粉は「ビルバック」ですhttp://item.rakuten.co.jp/wwpc/554217/

チキンフレーバーとモルトフレーバーがありますが、ノエルはチキンフレーバーがお気に入りです。

舐めるだけで完全な効果・・・とは言えないと思いますが、(やっぱり磨くのは大事なので・・)ただ、市販の物はあまり・・・って感じで
こちらを使って1年になりますが、お口の匂いもしないし、なにより
お薬メーカーが作っていることと、うちの獣医さんもおすすめの物なので、結構お気に入りです。

ハンター部のまろにぃちゃんも、最近使いはじめましたよ。

うちもカミカミしちゃうんですけど、柔らかいところが好きで・・・
こういうベッドって中に何か敷いて使うんですか?
丈夫でよさそう!!

ノエルママさんへ

プラスチックベッドで~す。
固いですよ。
その固さが噛み応えがあっていいのかしら。
すごい噛み傷がついてしまい、最近ちょっと割って食べてましたから~(^_^;)

歯磨きの件、情報ありがとうございます。
今使ってる歯磨きジェルもちょうどなくなったので、
ルナの事を考えてこれからは歯磨きシートにしようかと思っていましたが、
ビルバック、試してみようと思います。

いちごさんへ

ゆうはふつうの柔らかい布製のベッドだと、
あっと言う間に破壊して、食べてしまうので、
ずーっとプラスチックベッドです。

固いので冬はフリースを敷きますが、
夏はベッドに敷物をいれると暑いのか、ベッドの外で寝てしまうので、
夏は何も敷きませんよ~。

最初、固くて寝心地が悪いかな~?と思ったのですが、
全然平気みたいです。

お手入れも簡単です♪

こんばんは~。

めるのことではいろいろ心配してくださって・・・
温かいメッセージ、どうもありがとうございました^^

おにゅ~のベッドいいですね!
ゆうくんは早速カミカミしたのかな?(笑)

↓カフェトレ、お客さんがいなくてちょっと残念でしたが・・・
誰もいない場所でもお店の雰囲気に慣らせたりできるので
十分トレーニングになってますよ~♪
今度は人がいる時間帯に練習できるといいね☆

ルナちゃんのちっこの具合、どうですか?
まだペロペロしてるのかな~?

めるもなママさんへ

めるちゃん、大変な時にルナのご心配ありがとうございます。

ルナは今はもうペロペロしていません。
尿Phは毎日測定しています。

ゆうのベッド、今のところ無傷です(^_^;)
もうパピーじゃないんだから、何でも噛むのは卒業してほしいですー。

カフェトレは近所にドッグカフェが少ないのですが、
時間をみつけてまた行きたいでーす。

めるちゃん、お大事にね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【おNEWの・・・】

今日、宅配便が届きました。宅配便が届くと、まー吠える吠える(^_^;)自分のものだって思ってるんでしょうね~。「わたしのよっ!!!」ってギャン吠えしていたルナちゃんのものではありません。今日届いたのは・・・ゆうのベッドでーす。ゆうを我が家に迎えた時からプラス...
2012/05/24(木) 21:25:07 | まとめwoネタ速neo