ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … ちょっとさみしい・・・

ちょっとさみしい・・・

明日から6月です。


これから梅雨の時期になると、お散歩に行けなくなる日も多くなるし、
お出かけの予定がたてにくくなりますね~。




さて、一人掛けのソファに寝転がるルナさん。

P1120147.jpg



そしてそのソファの足元で寝転がるゆうくん。

P1120148.jpg



暖かく・・・というか暑くなってきたので、ワタシにくっついて寝てくれなくなった~(T_T)

P1120149.jpg



最初は一緒に寝ていても、ちょっとすると離れて行っちゃう。


ちょっとさみしい・・・ρ(тωт`) …


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romiちゃんこんばんは~!
暑いのにくっついて来るヤツも厄介だよ(笑)
まるで二段ベッド状態のルナゆう、カワエエじょ~‼

みゅきんこちゃんへ

> 暑いのにくっついて来るヤツも厄介だよ(笑)

確かにっ!(笑)

夜、寝る時、ルナはいつものようにワタシに「腕枕して」って
お手してきて寝るんだけど、10分もすると別の場所に行っちゃうんだ~。

2段ベッド、そういえばいつもルナが上だわ。
その点、ちゃんと上下関係できてるのかしら(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【ちょっとさみしい・・・】

明日から6月です。これから梅雨の時期になると、お散歩に行けなくなる日も多くなるし、お出かけの予定がたてにくくなりますね~。さて、一人掛けのソファに寝転がるルナさん。そしてそのソファの足元で寝転がるゆうくん。暖かく・・・というか暑くなってきたので、ワタシ...
2012/05/31(木) 22:13:33 | まとめwoネタ速neo