グラッときた・・・【震度4】

  01, 2012 18:43
ルナ・ゆうに晩御飯を食べさせた後、PCの電源を入れようとテーブルに座った時、
17時48分、グラッと大きく揺れました。


震度4でした。

ルナもゆうも吠えまくり~。


「大丈夫だよ~、ほらもう揺れてないよ~」と落ち着かせたけど、
ゆうは・・・


P1120151.jpg



クレートの中が安全って思ったのかな。



ルナも・・・

P1120155.jpg




5月18日 17時18分にも震度4
5月29日 01時36分には震度3


ちょくちょく中規模な地震があって、
最近雷も多くて、ルナゆうにとっては嫌な日が続いてます~。



でも!嫌なことばかりじゃないよ!

明日は久しぶりにらくおもお休みだし、遠出する予定です。

「愛しの君」に会うんだ~♪

だから、久しぶりにこんなものを作ってしまいました。

P1120158.jpg

顔がビミョウ~(^_^;)


何十年ぶりに作った~?



今日も雨が降っちゃったルナゆう地方だけど・・・

P1120159.jpg


てるてるさま、せめて曇りでお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2 Comments

めるもなママ  

こんばんわんU^ェ^U

そうそう!うちの方も少し大きめの揺れが来ました(/□≦、)エーン!!
このところ多いよね・・・。
今、Romiさんのブログに遊びに来た時間もちょっと揺れたし。。。
(かなり小さい揺れだったけどね)
ルナちゃんもゆうくんもびっくりしたね~
でも、ゆうくんえらいっ!
クレートの中が安全ってわかってるんだね☆
地震やカミナリでちょっとイヤなことも多いけど
明日はお出かけなのね~♪
てるてる坊主、可愛いお顔よ(*^_^*)
雨も降らず、楽しいお出かけになるといいね^^


2012/06/01 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Romi  

めるもなママさんへ

地震、嫌ですよね~。
東日本大震災以来、「ん?地震?」と思った瞬間から
すごく警戒するようになりました。

大震災以前は、多少の揺れでもすぐにおさまるだろうと思ってました。

ゆうがクレートの中に避難するのは初めてです。
こういう類の恐怖心って、だんだん増していくのかな~。

めるもなちゃんは平気ですか?

てるてる坊主のおかげで土曜日はお天気も良く
楽しいお出かけになりました。

また明日からレポートしますね~。

2012/06/02 (Sat) 21:24 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【グラッときた・・・【震度4】】
  • ルナ・ゆうに晩御飯を食べさせた後、PCの電源を入れようとテーブルに座った時、17時48分、グラッと大きく揺れました。震度4でした。ルナもゆうも吠えまくり~。「大丈夫だよ~、ほらもう揺れてないよ~」と落ち着かせたけど、ゆうは・・・クレートの中が安全って思...
  • 2012.06.02 (Sat) 03:57 | まとめwoネタ速neo

What's New