昭和記念公園で再会-その1-

  02, 2012 21:18
昨日作ったてるてる坊主さんのおかげで、
今日は晴れました~!(夕方お天気崩れたけど・・・)



今日は、昭和記念公園へ遊びに行ってきたのです。

一緒に遊んでくれたのは・・・

page20120602.jpg


easy doyleのドイルくん(写真左上)とぷっちさん、

♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記
ノエルくん(写真右上)とノエルママさん&パパさん


去年の年末にお会いして以来です。


ノエルくんは昨夜体調が悪くなってしまって、心配な状態でしたが、
今朝早く病院へ行って、遊びに来てくれました。


とーーーーっても楽しい1日でした。




帰宅してからは、ルナ・ゆうも遊び疲れてぐっすり寝てます。

ワタシも晩御飯を作りたくなかったので、ピザとワインで晩御飯(手抜き~!!)

P1120285.jpg



らくおも疲れかワインのせいかわかりませんが、
今、ワタシがこうしてブログを書いている目の前で
ダイニングテーブルに突っ伏して寝ています。


写真の整理が全然できていないので、
明日から、くわしくレポしますね~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ラリレモ  

あー、いいなー
うちに近いところに来てたんですねー
お会いしたかったなー(;´Д`)

続き楽しみしてまーす♪

2012/06/02 (Sat) 21:34 | REPLY |   

ノエルママ  

こんばんわー。

本日はお会い出来て良かったです。
ノエルも疲れたみたいでぐっすり寝ています(今夜ゲホゲホオエーにならないと良いのですが・・・)

今、写真を整理していたら、ルナちゃんとノエルの2ショットの写真が少な~い。そりゃルナ姉御さんにガツンとやられたから近寄れなかったみたいで・・。

なにが2ワンの中にあるんでしょうね~。
ノエルが何事もなければ明日から今日の記事UPします~。

しかし、Romiさんのてるてる坊主。効き過ぎた~笑

2012/06/02 (Sat) 22:47 | REPLY |   

Romi  

ラリレモさんへ

ラリレモさん、昭和記念公園の近くなのですね~。

じゃあ、前日に出没予告しておけばよかった~。

ステキな公園が近くにあっていいですね~。

無料だったらもっといいのに~(^_^;)

2012/06/03 (Sun) 20:18 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

ノエルくんにお会いできてよかったです。
でも疲れさせちゃったかな。
体調、早く回復することを願っています。

あのルナの一喝、何だったんでしょうね~。
その瞬間を見ていなかったので、なにがあったのか気になります。
ノエルくんがママさんの後ろに隠れている姿がかわいかったです(o^-^o)

ワタシ雨女なので、絶対雨は降ってほしくなくて、
てるてる坊主を作ったのですが、こんなに効果があるとは
我ながらびっくり(@_@;)です。

「坊主」じゃなくて、すこし「毛」を生やしておけば
曇りくらいになったかな~(^_^;)

2012/06/03 (Sun) 20:21 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【昭和記念公園で再会-その1-】
  • 昨日作ったてるてる坊主さんのおかげで、今日は晴れました~!(夕方お天気崩れたけど・・・)今日は、昭和記念公園へ遊びに行ってきたのです。一緒に遊んでくれたのは・・・easy doyleのドイルくん(写真左上)とぷっちさん、♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミ...
  • 2012.06.03 (Sun) 03:36 | まとめwoネタ速neo

What's New