ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » おともだち » TITLE … 昭和記念公園で再会-その2-

昭和記念公園で再会-その2-

昭和記念公園で半年ぶりに再会できることになった
easy doyleのドイルくんとぷっちさん、
そして、
♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記
ノエルくんとノエルママさん&パパさん


しかし、ノエルくんが前夜から胃液を10回以上も吐いてしまったとのこと。
もしかしたらお会いできないかも・・・と心配しました。


当日の朝、病院へ行かれた結果、お会いできることになったのですが、
ノエルくんは朝から注射をうったり、逆さまつ毛を抜いたりと
大変なスタートとなりました。
ノエルくん、よく頑張ったね!


ノエルくんが到着するまでの間、ドイルくん・ぷっちさんと
先にドッグランで遊んで待つことにしました。


P1120160.jpg


我が家は初めての昭和記念公園


この日、とってもダックスちゃんが多かったです。


ランに入って早々、よそのダックスちゃんにクンクンされるドイルくん。

P1120161.jpg


そしてみんなで知らないご家族とご挨拶(^_^;)

P1120163.jpg


ぷっちさんにもナデナデしてもらってご満悦

P1120164.jpg



さあ、ご挨拶が終わったところで走るよ~!

IMG_2376.jpg



ドイルくんはいつお会いしても、とってもおっとりしています。

IMG_2382.jpg



そしていつ見ても、とーーーってもイケワン。

IMG_2387.jpg



それに引き替え、我が家のわんぱく坊主はブサイク顔でゴロスリしてます(^_^;)

IMG_2390.jpg


ゴロスリする場所には「ミミズ」が居るらしいですね~。
もっと良い物のところでやってちょうだい。
例えば・・・↓

P1120172.jpg

みたいな・・・ね~。
あったら掘るんだよ~。



ランに居るワンコの半分以上がダックスでした。
よそのダックスちゃんと電車ごっこをしてましたよ。

P1120175.jpg



ルナはまたまた知らないおじさんに愛想を振りまいています。

P1120177.jpg



そしてこの方、またやってる↓

P1120183.jpg



もー!ゆうくん、帰ったらシャンプー決定ね!!

とか言っていたら、ノエルくん一家が到着しました~♪


P1120186.jpg


ノエルくんが元気に挨拶している姿をみて、ほっとしました。

さて、ノエルくんも参加したラン後半、次回に続きます~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわー。

体調心配してくださってありがとうございます。
なんだか、デリケートっていうのかなんなのか、季節の変わり目とかに、必ず体調崩すんですよね~。

朝、嘔吐しれからは嘔吐していないので、何とか維持してくれると
良いのですが・・。

そして、お待たせしている間にも、ゆうくん、ごろりんこしていたんですね~。
ミミズってワンコにとっては、魅惑の香りなんですかね~?
ノエルっちは、猫とかのウ●チの上でゴロッと転がることがあります。

これだったらミミズの方が・・・・。いや、どっちもいやですね~。

ルナちゃんは”おじさん”の所に遊びに行ってたのね~。
年上の男性が好みなのかしら??

埋蔵金があったら確実にホリホリさせなければ!!
ここ掘れワンワン・・ですよね。・・って掘ってたらミミズの死体出てきそう(笑)

元気に挨拶←これ具合悪くってもやってます。きゃはは(^o^)

Romiさんこんにちは♪
土曜日はありがとうございましたー♪
ルナちゃんもゆうくんも、しょっちゅう足元に遊びに来てくれて
めちゃめちゃ可愛かったです(*´∇`*)♪
ドイルはいつも「一人の世界」に入っちゃうので(苦笑)、
ワンコ達とも飼い主さん達とも仲良く出来るって、
ほんと羨ましいです♪
うふふ、ゴロスリする場所は埋蔵金☆ならば大歓迎なのにー!!!笑
うちも隙あらばミミズスポットへ行ってゴロスリ試みてましたから
帰宅後は即「シャンプーの刑」でした^^;
なんであんなに魅惑的に思えるのか不思議ですよね(笑)
ノエルくん登場!
まだ体調が心配ですが、お会いできて嬉しかったなぁ^^
続きも楽しみにしています♪

こんばんはー。
先日は、もなにお祝いコメントありがとう~!
とっても嬉しかったです^^

Romiさんの手作りてるてるのおかげで、
楽しいお出かけになったようで良かったですね♪
昭和記念公園へ行かれたのね~♪
我が家は去年イチョウを見に行ったっきり
しばらく行ってないなぁ・・・。

あ、ゴロゴロするのって、ミミズのいるところなんですよね(汗)
もなは、ミミズを発見すると、芝生にお鼻をつけて回り始めるの( ▽|||)
最初はなんでそんなことやってるのか不思議だったんだけど
そこにはミミズがいることがわかって・・・
いないところでやって欲しいよね~。。。

ノエルくん、体調大丈夫だったのかな?

続きも楽しみにしてますね♪

こんばんは^^
ノエル君、ドイル君とご一緒したんですね~♪
昭和記念公園かぁ~♪
きれいな公園だしいいですよね☆

それぞれのランでの過ごし方、かわいいなぁ~^^
ゴロすり、ご満悦そう(笑)

ノエル君も無事登場してよかったです^^
一緒にあそべてよかったですね♪
続きも楽しみにしてます☆☆

ノエルママさんへ

ノエルくん、その後回復しつつあるようで良かったです。
ノエルママさんの愛情たっぷり手作りごはんできっと元気になりますよ。

ルナはゴロスリはしないんですよね~。
ノエルくんもしないかと思っていたのですが、う○ちの上でやっちゃうの???
それも・・・困るなぁ(苦笑)

ルナはパピーの頃からおじさんスキよん♪
なぜだろう?それはワタシには理解できないっす。

そうよ!掘るのが特技のダックスなんだから、埋蔵金くらい見つけてほしいわね~。
そうしたらノエルママさんの夢のハンター部専用ドッグラン&カフェが実現するわ~。

ぷっちさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~。

ドッグラン入り口でぷっちさんとドイルくんを発見した時
嬉しくて大声で「ぷっちさ~ん!」って呼んじゃってゴメンナサイ。

ドイルくんの世界、とってもほのぼのとして良いですよ~。
おやつを食べるときも優し~く食べてくれるのでとってもカワイイ♪
指まで噛んじゃう勢いのルナ・ゆうとは大違いです。
どんだけ腹ぺこやねん!って感じ。

ドイルくんも帰宅後はシャンプーの刑に処されたんですね(笑)
なんでミミズなんだろう~?

これからドッグランで遊ぶ時は裸族のゆうもお洋服必須ですね!

めるもなママさんへ

めるもなちゃんも昭和記念公園へ行かれたことがあるのですね~。
我が家は「初昭和記念公園」でした。
とーーっても広い公園ですね。
今の時期はポピーがキレイに咲いていました。
イチョウ並木もあって、ワタシも秋にまた来たいと思いました。

もなちゃんはミミズのところでお鼻をつけて回るんですか~(笑)
なんか想像しただけで笑えちゃう~。

ノエルくん、翌日も少し吐いちゃったようですが、
ノエルママさんってノエルくんの体調管理をとてもしっかりやってらっしゃるので、
回復も早いと思いますよ~。

tomo-mickeyさんへ

ノエルくん、ドイルくんとは半年ぶりの再会です。

昭和記念公園は我が家は初めてだったのですが、
すっごく広くてキレイな公園でしたよ~。
入場料はかかるけど、ドッグランは無料でした。
もう少し自宅から近いといいんだけど・・・

ノエルくん、ドイルくん、ルナ・ゆう
みんな個性がいろいろでとっても楽しい一日でした♪
ランチタイムの過ごし方もそれぞれで、おもしろかったですよ。
また、続き見てね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【昭和記念公園で再会-その2-】

昭和記念公園で半年ぶりに再会できることになったeasy doyleのドイルくんとぷっちさん、そして、♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記のノエルくんとノエルママさん&パパさんしかし、ノエルくんが前夜から胃液を10回以上も吐いて...
2012/06/07(木) 12:37:27 | まとめwoネタ速neo