ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » おともだち » TITLE … 昭和記念公園で再会-その3-

昭和記念公園で再会-その3-

昭和記念公園ドッグランの続きです。


ノエルくん一家も無事到着。

1IMG_2402


さあ、一緒に遊びましょう~。



それにしても、ノエルくん

2IMG_2404

ノエルママさんのブログでも、足が長いと言われていましたが、美脚~。



そして、まだやってるやつ↓

3 IMG_2409

いい加減にしなさ~い!



そのとなりでぷっちさんの悲鳴が聞こえ、ふと見るとドイルくんも・・・

4 IMG_2410

ノエルっちはゴロスリしないから、何をやってるのか???て感じ。


我が家のオテンバ娘とわんぱく坊主とは違い、ドイルくんはおとなしいので、
ノエルくんもドイルくんに近づきたいようで・・・

5 IMG_2411



接近中です。

6 IMG_2412



と、いきなりドイさんが・・・

7 IMG_2413

白目をむいてゴロスリしたので、ノエルくんびっくり!!

そんな光景もほのぼのとしてよいわ~♪


それにしてもワタシが作ったてるてる坊主のせいで晴れて暑かった。


8 水分補給

しっかり水分補給した後は・・・


走る♪

9 IMG_2424


走る♪♪

10 IMG_2427


走るよ♪♪♪

11 IMG_2445


???

12 IMG_2461

(爆)


いい味だしてるよ~、ドイさん♪



ノエルママさんによれば、ノエルくんをこういうランに放すのは初めてだとか・・・
でもノエルくん、みんなと仲良く遊べていましたよ~。

13 P1120187

ワンコも人も苦手だと言っていたノエルくん、とっても成長していると思います。



いつも遊んでいる大井のりりちゃんとよく似たビーグルちゃんを走りに誘っていましたね。

18 P1120214



ルナもめずらしくおじさんにではなく、ワンちゃんにご挨拶してたし。

15 P1120194


ドイルくんとゆうは、ゴロスリ合戦ばかりだったね(笑)

16 P1120203

17 P1120204



そして、ちゃっかり者たちはノエルママさんから、ペットスウェットをいただいちゃいました。

19 P1120219



20 P1120221


ノエルくんのペットスウェット、ほとんどルナ・ゆうが飲んじゃってごめんね。


とても楽しいドッグランでした。


この後、芝生広場へ移動しランチタイムとなりました。

次回へつづく~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんわー。

本当、楽しかったですよね~。今でも思い出してニヤニヤしちゃうー♪

ノエルっちの体調が万全だったら、もっとエライ事になってた予感・・。ランで蹴散らかしながら暴走していたにちがいない・・
(ーー゛)

足、長いかな~?みんなにも言われるんですけど、さほど変わりないと思いますよ~。

ゆうくんもかなーーーーーりゴロスリしていたんですよね~。
あれ、我が家は率先してやっても良いのに、全然しないんですよー。
家ではやるんですけど・・・。たぶん、ワンコにお腹向けることが出来ないから、外では怖くって出来ないんでしょうね。

ルナちゃんとゆうくん、今回もすっごい顔ペロしてくれて嬉しかったー♪
ルナちゃんなんて、尻尾でドラム叩けそうなくらい、ぶんぶんしていたし♪

ほんと、楽しかったので、ノエルームでは、4日位ネタ引っ張る可能性大です(笑)

Romiさんこんにちは♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ドイルってばこんなヒドい顔でゴロスリしてたんですね!
ノエルくんも二重のビックリだっただろうなぁー(笑)
そしてゆうくんとドイルのゴロスリっぷりは改めてすごいですね( *´艸`)
みんな楽しそうに走っている姿や
ルナちゃんとゆうくんがペットスエットを飲んでいる傍らで
「ぼくの…」ってなっているノエルくん♪
ノエルママさんと同じく、
私も楽しい時間を思い出してニヤニヤが止まりません(๑¯∀¯๑)
あ~何回見ても楽しい~♪♪♪

Romiちゃん、こんばんは~(^^)
読み逃げばっかでゴメン^^;
ノエル君来られて良かったね\(^o^)/
ゆう君、いい味出てるよ~(笑)
ルナゆうは、こんな感じがいいんです(笑)
ドイル君もゆう君に影響受けちゃって、白目が笑える~!

ノエルママさんへ

ノエルくん、今度また体調バッチシ☆の時に一緒に遊びましょうね~。
今度はノエルくんのゴロスリ、見てみたいよ~。

ノエルくん、全体的にスラリとしているので、余計に足が長く見えるのかな~。
うちの子達みたいに、ツチノコスタイルじゃないですもんね。

ルナ、確かにすごい勢いでしっぽ振りますね。
「ドラム叩けそう」っていうのに笑えました(*≧∇≦*)

我が家も写真多くて、あと2日くらいネタ引っ張るよ~。

ぷっちさんへ

ドイルくんの「白目ゴロスリ」はらくおが激写してました~。

他の人が撮る写真って、また目線が違うのでおもしろいですよね~。

ノエルくんもドイルくんには心を許してる感じでしたね。
我が家ももっと修行をつまねばっ☆

ペットスウェット、味見したらあまり良い味ではなかったけど、
ワン達は好きみたいですね。
ノエルくんの分まで飲んじゃって・・・申し訳ないっす(m´・ω・`)m

みゅきんこちゃんへ

超早番のお仕事には慣れましたか~?
生活サイクルが、ガラリと変わっちゃいますね。
高山旅行記、楽しく読ませてもらってますよ♪

ノエルくん、心配しましたが会えてよかったです。
元気に遊んでくれていましたが、帰宅後少し体調崩したみたい。

ドイル君、とってもおとなしくて、まったりさんなのですが、
白目になったりして、とっても楽しいワンちゃんです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【 昭和記念公園で再会-その3-】

昭和記念公園ドッグランの続きです。ノエルくん一家も無事到着。さあ、一緒に遊びましょう~。それにしても、ノエルくんノエルママさんのブログでも、足が長いと言われていましたが、美脚~。そして、まだやってるやつ↓いい加減にしなさ~い!そのとなりでぷっちさんの悲...
2012/06/08(金) 00:15:11 | まとめwoネタ速neo