ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » おともだち » TITLE … 昭和記念公園で再会-その5-ランチタイム後半『あみん状態』編

昭和記念公園で再会-その5-ランチタイム後半『あみん状態』編

いやぁ~、昭和記念公園ネタ、今日で5日目です。引っ張りすぎ~(^_^;)

もう少しお付き合いいただけると嬉しいです。


さて、ランチタイム後半の様子です。



ノエルっち、パパさんとベンチでまったり中です。

10 IMG_2513


こんな光景、なんだかほのぼのするわ~。


ノエルパパさんはハンター部ノエルくんとダッシュしたり、
熱いごはんを冷ましてあげたり、歯磨きもしたり・・・とっても面倒見がいいんです。


らくおなんて、水を替えることくらいしかできませんよ~。

ノエルパパさんを見習え!



そして、おっとりドイルくんですが、ぷっちさんがちょっと外された時・・・

11 IMG_2515


ぷっちさんの姿が見えなくなり、淋しそうにしてました。

12 IMG_2518


13 IMG_2522



ぷっちさんが戻るまでの間、みんなでドイルくんに声掛けしてました。

14 IMG_2523



ぷっちさんが歩いていった方をじーーーっと見て、戻ってくるのを待ちます。

15 IMG_2528


16 IMG_2529


17 IMG_2530


18 IMG_2531


19 IMG_2535

感動の再会


20 IMG_2536


あんなに健気に待っててくれるなんて・・・忠犬やなぁ



我が家の2ワン、きっと全然寂しがったりしないんだろうな(T_T)
人懐っこいのはいいんだけど、よその人に付いて行っちゃいそうだから~。



そして、ルナ・ゆうはノエルママさん、ぷっちさんから
たくさんおやつをいただいちゃったの。

ワタシってば、今回も(?)持参したおやつが少なかった~。
ノエルくん・ドイルくんにあげられるおやつが少なすぎて、ごめんね~。

次回からはちゃんとおやつを用意して行くからね!



ぷっちさんがおやつケースを触っていると・・・

21 IMG_2538

2ワンで、まさしく『あみん』だね(笑)


22 IMG_2539


23 IMG_2540


24 IMG_2541

ゆう、大きなお口を開けて『あ~ん』

25 IMG_2542


26 IMG_2543

もういいからっ。




27 IMG_2547


今度はこっちで!(爆)


28 IMG_2548


29 IMG_2550


ぷっちさん・ノエルママさんのおやつ、とーーーっても美味しかったみたいです。

たくさんありがとう♪



次回はやっと最終回です。

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんわー。

いつみても思うんですけど・・・・・。ノエルっちってなんであんなに
目をひんむいて吠えるんだぁ?(笑)

吠えだしちゃうと興奮スイッチトップギアになっちゃうから、それまでに治めないといけないんですけどね~。なかなかむつかしいです・・。

ドイルさん、ほんとに忠犬ですよね~。
吠えずに待てるなんてえらいですよねー。

ルナちゃんもゆうくんもおやつを美味しそうに食べてくれるから
嬉しいですよ♪

また次もスージー合戦が見れるのを楽しみにしています。

あー。Romiさん。だめだめー(>_<)
うちのパパを持ち上げると調子に乗って「でしょー!」とか言い始まるから・・(ーー゛)

らくおさんも色々協力していると思いますよ~。
次はウエブカメラを取り付けてもらえるように・・・仕向けましょう!!笑




こんばんは^^
ノエル君はパパとまったり中だったんですね^^
いやーーーうちのパパさんは水をかえるどころか、
なーーんにもしてくれませんよ(汗)
ミッキーをなでなでしたり、おやつをあげたり・・・
かわいがる専門のようです(汗)

ルナちゃんとゆうくんはおやつにまーつわ♪だったんですね^^
真剣なおめめでまっていてかわいいなぁ^^
うまうまゲット、よかったね☆☆

Romiさんこんにちは♪
うわーーん、いつもは見られないドイルの姿、
こんな風に待っていてくれるんだ…
ちょっと感動してしまいました( ; ω ; )♪
そして皆さんに励ましてもらってたんですね♪
たくさんのお写真で紹介してくださって
ありがとうございますm( __ __ )m
「あみん状態」ってなんだろう?と思っていたら、
こういう事だったんですねー(笑)
みんなの「待~つ~わ♪」可愛かったなぁ(≧∇≦)
ルナちゃんとゆうくんのスペシャル可愛い
キラキラお目目攻撃を前にすると、
即ノックアウトです(照)
おやつが少なすぎたなんてとんでもない!
沢山頂いていましたから~!
本当にありがとうございました^^

ノエルママさんへ

わが子が吠えてると気になるけど、
ノエルくん吠えていてもワタシはそんなに気になりませんよ~。
目をひんむいて吠えてるのは、たっくさんお話ししたいことがあるからなんだね~。

あの大人しいドイルくんにでさえ、時々「ワンっ」って言われてたルナ。
どんだけ~って感じです。
でもホントに中和してくれる存在ですね。

(*≧∇≦*) あはは!そうだった!!
パパさん「でしょー!」って言ってる???

でも、ホントのことだから良しとしましょう♪

tomo-mickeyさんへ

ミッキーくんのパパさん、なでなでしたり、おやつをあげるなら
全然OKですよ~。

らくおは「ちょっとはワンコと遊んであげたら?」って
ワタシに言われてやっとちゃんと触れ合うって感じ。
いっつも自分中心なんですー(怒)

ノエルママさんとぷっちさんには、美味しいおやつを
たくさんいただいちゃいました。
普段ルナ・ゆうは食べさせてもらえないような、高級おやつ~。
そのためには、ひたすら待ち続けますよ~。(笑)

ぷっちさんへ

ドイルくんがぷっちさんを待つ姿、
本当に健気でしたよ~。

最初、ちょっとだけ吠えただけで、
後はずーーーーーーーーっとぷっちさんの去った方向を見てました。
あんな風に待っててくれたら、嬉しいですよね~。

我が家が持参したおやつってば、砂肝チップスと鹿肉御膳のみ。
あまりにも小さくて少なすぎた・・・
今度はいろいろ持っていくからね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【昭和記念公園で再会-その5-ランチタイム後半『あみん状態』編】

いやぁ~、昭和記念公園ネタ、今日で5日目です。引っ張りすぎ~(^_^;)もう少しお付き合いいただけると嬉しいです。さて、ランチタイム後半の様子です。ノエルっち、パパさんとベンチでまったり中です。こんな光景、なんだかほのぼのするわ~。ノエルパパさんはハンター部...
2012/06/09(土) 02:21:07 | まとめwoネタ速neo