昭和記念公園で再会-その5-最終回

  07, 2012 19:30
長々とネタを引っ張りましたが、本日で最終回です。


美味しいおやつを沢山いただいて、大満足。
そろそろお開きです。楽しい時間ってあっという間ですね(T_T)



帰る途中、広場の端っこにお花畑があったので、行ってみました。

IMG_2552.jpg


IMG_2553.jpg


『シャーレーポピー』っていうんだって。


キレイなお花と一緒に写真撮影。
かわいく撮ってね~!らくお。

IMG_2556.jpg


IMG_2559.jpg

・・・・・・お花がボケすぎてませんかぁ~?
これじゃ、何がバックになってるのかわかんないよ。



お花畑の中の通路にカートを並べて4ワン一緒に記念撮影。

IMG_2568.jpg


暑くてルナさんバテ気味です。

IMG_2569.jpg



ドイルくん

IMG_2572.jpg


ノエルくん

IMG_2577.jpg


ルナ姉さんはモデルやる気ゼロです。

IMG_2575.jpg



おやつをごそごそしていたら、急にシャキーーーーン!

IMG_2583.jpg



たくさんおやついただいたのに、まだ食うかいっ?


お花畑を後にして、今度は噴水前で集合写真です。

IMG_2591.jpg


外国人さんが、カートに入って並んで写真撮影する4ワン達を珍しそうに見ていました。
写真も撮ってました。
海外のワンコはカートに乗ったりしないのかしらん???


IMG_2595.jpg


めずらしくドイルくんが箱乗り状態


ノエルくん・ドイルくんはちゃんと正面を向いているのに、
ワタシが変な位置でルナ・ゆうの気をひいていたので、
ルナ・ゆうが正面を向いていません。

ごめんなさい。ワタシの配慮がなさすぎでした(m´・ω・`)m


IMG_2605.jpg


4ワンたち、モデルのお仕事お疲れ様でした。


ノエルくん、体調が万全じゃなかったけど、来てくれてありがとう。
会えてとっても嬉しかったよ。
ドッグランで一緒に遊べてとっても楽しかった♪


ドイルくん、いつもとっても癒されます。
ドイルくんも一時期、腰を悪くしてしまって心配しましたが
元気な姿を見れて安心しました。



そして、ノエルママさん・パパさん、ぷっちさん
いつもルナ・ゆうに優しくしてくださってありがとうございます。

気の利いた会話もできないらくおとワタシとも
仲良くしてくださって本当にうれしいです。


また、ぜひ一緒に遊んでください。
(今後はおやついっぱい持っていくよ~!)



『また会おうね~』とお約束しあって、お別れしました。




帰りの車中、たくさん遊んだルナ・ゆうはすぐに寝てしまいました。

P1120270.jpg


ゆう、なぜトイレの上で寝る???

P1120273.jpg


ワタシもウトウトしていましたが、高速道路の途中で
すごいドシャ降りに目が覚めました。

P1120280.jpg


遊んでいる最中に降らなくてよかった~。

あまりのてるてる坊主の威力に驚きを隠せませんでした。

とても楽しい1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

ノエルママ  

こんばんわー。

こちらこそ楽しい時間を作ってくださって、ありがとうございましたー。
こんなにギャン吠えするノエルに優しく接してくれて、本当感謝です。

ポピーの前での写真撮影はなかなかうまく行ったと思いますよ~。
今度は真ん中に集合して撮影してみましょうね♪

外人さん・・・いました?ぜんぜん気が付かなかった(^_^;)
ノエル、だから吠えてたのか~?なんで横向いて吠えてるのか
分からなかった~(汗)

ほんと、あの時間に解散してよかったですね。
寝不足で車の中で寝てて、雨の音で起きました(パパは夜、熟睡してたから運転手専任で)
帰宅してTVみてびっくり!!大雨でしたね~。

ぷっちさんは電車だから帰りがあんな雨にあたったら大変だったもの~。


ゆうくん・・・・・・・・どしてトイレの上で寝るのかしら(笑)
ひんやりしてたのかな??
ルナちゃんとゆう君は後部座席でちゃんと寝れるんですね~。

ノエルっちもそうして欲しいんですが、いっつも助手席の私の上・・

しかも・・・あんまり寝ないし~(ーー゛)

もっと落ち着けるBoyになるには、修行が必要ですね。

2012/06/07 (Thu) 21:35 | REPLY |   

みゅきんこ  

こんにちは~
楽しいお出掛け伝わって来ました\(^o^)/
てるてる坊主の威力スゴイね(笑)
集合写真もバッチリだネ(^_-)-☆
やる気の無かったルナ姉ちゃんがオヤツでシャキ~ン!
に笑ったよ(^ ^)
ゆう君、トイレで寝ちゃったのね(笑)
うちもテリーがたまにトイレの上でくつろぐ時あるよ~
自分の香りで落ち着くのかな?(笑)

2012/06/08 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪
ポピーのお花畑、キレイでしたねー♪
みんなで集合写真も撮れて嬉しかったです^^
オヤツの気配でたちまちキリッとするルナちゃんとゆうくんが可愛い~♪
ウマウマのチャンスは逃すわけにはいかないものねヾ(≧▽≦)ノキャハハ♪
噴水のところで珍しそうに見ている外国人さんがいたのですね!
撮影に没頭して私も気が付きませんでした~(笑)
代々木公園等でもカートを押していると
よく外国人の方に写真を撮っていいかと聞かれます。
珍しい光景なんですかね?

こちらこそ、この日は本当にありがとうございましたー!
とってもとっても楽しくて、私もあっという間に感じました。
またお会いできてすっごく嬉しかったです♪
是非是非、また遊んでくださいね^^ノシ
その時はまた、効果絶大のてるてる坊主をお願いしまーすw

P.S.昨日書き忘れてしまったのですが
ハードルの件、全然大丈夫です!
むしろ笑いましたwww
ランなのに寝そべっているドイルの方がアレなので、、、
気になさらないでくださいねー^^

2012/06/08 (Fri) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

本当に楽しい1日でした。
ブログ書いてて思いだしながらまた楽しみ、
ノエルママさん、ぷっちさんのブログを読んで
またまた楽しめました~(*^▽^*)ノ 

ポピーの前での写真撮影、ちょっと通路が狭かったから
良いアングルで撮影するのが難しかったですね。

噴水前では、ちょうどワタシたちがカートを並べていた頃
外国人のカップルがニコニコ見ていて撮影してました。
めずらしいんでしょうね~。

ぷっちさんは電車に乗っている時に大雨になったそうです。
駅に到着したら止んだとか。ホッ。
恐るべし、てるてる坊主効果・・・。

ゆうがトイレの上で寝るのはベッドと勘違いしてるのかしら?
寒い時期でもそうなので、ひんやり感を感じているのとは違うかも。

ノエルくんはママの膝が一番安心するんですね♪
寝るのも惜しんで甘えているのかな~(o^-^o)

2012/06/08 (Fri) 19:25 | REPLY |   

Romi  

みゅきんこちゃんへ

とっても楽しい1日でした。
みなさんとても優しいし、いろいろ気遣いしてくださるので
ありがたいです。

お互いの家が近かったらもっとお会いできるのに・・・残念。

集合写真撮影では暑くてへばってたのに、
ルナ姉ちゃんが一番の食いしん坊さんだね。
ワタシに似たのかしら?

トイレの上で寝るのは、なんでだろう?
謎です。ベッドと間違えてるのかな~。

2012/06/08 (Fri) 19:34 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

本当に楽しい1日でしたね。

どしゃ降りも解散後で、しかもぷっちさんは
ちょうど電車の中でよかったです。
やっぱりご自宅までお送りすればよかった~と思いました。

噴水前の撮影の時、ちょうどワタシたちがカートを並べていた時に
カップルの外国人さんが笑ってみてて撮影してました。

ワンコがカートに乗るって海外では無いのですかね???

またお会いできる日を楽しみにしています。
もちろんてるてる坊主、作りますね♪

2012/06/08 (Fri) 19:38 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【昭和記念公園で再会-その5-最終回】
  • 長々とネタを引っ張りましたが、本日で最終回です。美味しいおやつを沢山いただいて、大満足。そろそろお開きです。楽しい時間ってあっという間ですね(T_T)帰る途中、広場の端っこにお花畑があったので、行ってみました。『シャーレーポピー』っていうんだって。キレイな?...
  • 2012.06.09 (Sat) 12:08 | まとめwoネタ速neo

What's New