ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … マザーズバッグのご紹介

マザーズバッグのご紹介

先日、楽天で良い物を見つけました。


ルナ・ゆうとお出かけするときに使うバッグを探していたのです。



これからの季節、虫よけスプレーは必須だし、
お水も多めに持っておきたいし、おやつや保冷剤(叩くと冷えるタイプ)
ウエットティッシュ、タオル、おもちゃ、トイレシート数枚などなど・・・
(ルナ・ゆうはお外でちっこをほとんどしないので、車の中にトイレを置いてます。)
荷物が多くなります。


そこで、楽天で購入したのがこちら。


マザーズバッグです。


ママが赤ちゃんとお出かけするときに使うバッグ。

我が家は子供がいないので、まさか自分がマザーズバッグを買うとは思わなかったよ~。

でもとっても機能的なので、ワン連れのお出かけにぴったりだと思いました。


宅配便が届くと、まずルナ・ゆうがチェック。

P1120294.jpg

P1120295.jpg


P1120297.jpg

ワタシはエッフェル塔の柄を購入しましたが
柄のバリエーションは20種類もあります。


外ポケットが2つ
内ポケットはファスナー付ポケット(①)を含めて6つ

P1120302.jpg


バッグの脇にもファスナー付きのポケットがあり、
ここは使用済みのおむつを入れておくポケットで
消臭抗菌加工がしてあります。

P1120309.jpg

ワンコのう○ち袋を入れるのにピッタリ!!


そしてこの商品、3点セットなのです。

P1120305.jpg

持ち手付ポーチとおむつ替えシートがついてます。


おむつ替えシートはカフェマットとして使えるじゃーーーん

P1120308.jpg


そして、ショルダーとしても、普通にも使える2WAY

P1120314.jpg

P1120311.jpg

ショルダーは簡単に取り外せます。

P1120313.jpg


ラミネート素材なので汚れも簡単にふき取れます。

詳しくはこちら→マザーズバッグ


これからさらにお出かけが楽しくなりそうでーす。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわー。

おーっ!!すごい画期的なバッグー!!

これでお荷物大量に持ち運べる~!!!
Romiさん家は2ワンだからお荷物多いですものね~。

ほんと、荷物多くなりますよね。私は首に負担がかからないように
リュックにしていますけど、わりとおもーくなってます。

もしや・・・楽●スーパーセールでお買い上げ?我が家、セールでトイレシート600枚買っちゃいました(^o^)

ノエルっちは、水分を多く取らせているのでチッコが多くって・・。

今度お会いした時に使い心地、聞かせてくださいね~

こんばんは(^_^)/

可愛いマザーズバッグですね~♪
私もおこちゃまはいないけど、良くマザーズバッグをチェックしてます(笑)
あとベビーグッズとかね(爆)
けっこうこども用とかって、わんこ用に使えるものが多いからね(*^m^*)
ラミネート加工されてると汚れてもサッと拭けるしいいですよね^^
私もラミネート加工されてるバッグを
めるもなとのお出かけの時使ってまーす^^

こんにちは^^
かわいいバッグですね~♪
そうそう、荷物は多くなっちゃうから、使いやすいバッグがいいですよね^^
消臭加工のポケットが付いてるんですか~^^
すごい機能的ですね☆
3点セットっていうのもお得でいいな♪
ラミネート加工、お手入れ楽ちんなのがいいですよね^^
わんこと出かけるとすぐ汚れちゃったりするから、
私もラミネート加工の生地で作るようになりました☆☆

最近のマザーズバッグはすごいですね。
私が子育てしてるときには、こんなにいい物売ってなかったのに・・・・
しかも、これワンコ用にぴったりですね!!
ラミネート加工がすばらしい!!
いいもの発見しちゃいましたね!!

ノエルママさんへ

これなら1つのバックにほとんど入るので、
どこに何を入れたかすぐにわかりますよね~。

2ワン分の荷物の量もそこそこ多いですが、
ついついワンコの荷物は多めになっちゃいます。

楽●スーパーセールは、何だかいろんな事前登録が必要だったみたいなので
面倒くさくて登録しませんでした。
普段でも楽●からのメールが大量に届くのに、これ以上メール送られても
読めないしー、と思って。

トイレシート600枚はすごいですね~。
置く場所に困っちゃいません?

めるもなママさんへ

そうですよねー、ベビーグッズってワンコ用として使えるものありますね♪

お出かけ用のバッグはもちろん以前から探していたのですが、
今回はカートにつけるオプション品を探していて、たまたまベビー関連のページをみつけ、
このマザーズバッグに出会えました。

ラミネート加工は汚れが簡単にふき取れて良いですよね♪
使用済みおむつを入れるポケットに消臭抗菌加工されているのは
購入したあとで気づきました。

tomo-mickeyさんへ

おやつトレーニングポーチも使わせていただいていますよ~。

我が家はいままでお出かけする時に、普段使っているお散歩バッグと
カメラ、水、おやつなどを入れたバッグと、
それ以外にタオルやトイレシート、スリングなどを入れたバッグの
合計3つを持って行ってました。
どこに何を入れたんだか、わからなくて探すことも多々あり、
1つで全部収納できる大きさのバッグを探していました~。

まさか、マザーズバッグがこんなにワンコ用としてピッタリとは思いませんでした~。

いちごさんへ

バッグの柄・生地が20種類ものバリエーションから選べるっていうのもいいですよね。

ベビー関連商品がこんなにワンコ用に役立つとは思いませんでしたー。

ラミネート加工はお手入れが簡単で良いですよね♪

早くこのバッグを持ってお出かけしたいでーす♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【マザーズバッグのご紹介】

先日、楽天で良い物を見つけました。ルナ・ゆうとお出かけするときに使うバッグを探していたのです。これからの季節、虫よけスプレーは必須だし、お水も多めに持っておきたいし、おやつや保冷剤(叩くと冷えるタイプ)ウエットティッシュ、タオル、おもちゃ、トイレシート...
2012/06/10(日) 01:40:43 | まとめwoネタ速neo