ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » おでかけ-埼玉県- » TITLE … ドッグカフェでランチ

ドッグカフェでランチ

続きです。


ポピー畑で写真撮影した後、いつものドッグカフェ「Onlyワン」さんでランチ。


9 IMG_2653

テラス席の一番端の席にしました。




わんこメニューに新作が追加になったとの事。
早速そちらをオーダーしてみました☆

10 IMG_2656


プチシューアイスが2個とイチゴ・グレープフルーツ・ミントの葉がお皿に盛ってあります。




まずは果物からね~。「待て!」

11 IMG_2658



「よし」

12 IMG_2657



シューアイスは1個を半分に切ろうとおもったら、中のアイスが結構堅くて切れず。
そのままあげることにしました。


13 IMG_2660



ルナはあっという間に食べてしまいましたが、
ゆうはアイスが堅かったからか、いつまでも床にコロコロ転がしてました。
危うくまたルナに取られるところだったよ~。



そして、ヤギミルク
パセリ(?)とオイルが浮いてます。
「待て!!」

14 IMG_2665



ルナちゃん、ちょっと遠かったみたいで届いてなかった・・・ごめんよ~。

15 IMG_2666



ルナより先にゆうが飲み干しちゃって、ルナねえちゃんのお皿に顔を突っ込んで
一口二口舐めてました。

16 IMG_2668



人間’sのランチは・・・
いつものスープとサラダに・・・

17 IMG_2655


ワタシがオーダーした「いかとえびとほたてのペペロンチーノ」

18 IMG_2662


らくおがオーダーした「自家製肉味噌とナスのピザ」

19 IMG_2671


どちらもとっても美味しかったです。



Onlyワンさんには、お庭にポニーちゃんもいますよ~。

20 IMG_2675


そして看板犬、スタンダードプードルのみどりちゃん。

21 IMG_2677



ここでゆうは生まれたんです。


来月はゆうの2歳の誕生日


生まれ故郷でお誕生日を祝うため、バースデーケーキを予約しました。

去年もOnlyワンさんでお祝いしたんですよ~。


今年もステキなケーキを作ってくれるかな?

今から楽しみ~。


この後、ルナ・ゆうはドッグサロンでお手入れでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわん^^

ドッグカフェでランチ、いいですね♪
わん用のシューアイス、私が食べたいくらいです~^^
ヤギミルクにパセリが浮かんでると、なんだかポタージュみたい^^
ちょっとリッチに見えるね☆
家でも特別な日にパセリ散らせてみようかな~?
ニンのお料理も美味しそう^^
ウチね、これからごはんなのよ~(>▽<;;
あぁ~ピザ食べたくなっちゃった(笑)

Onlyワンさんでゆうくん、生まれたんだ^^
来月のお誕生日会、今から楽しみだね~(*^_^*)
↓ポピーをバックにゆうくんもルナちゃんもめっちゃ可愛く撮れてるよ~♪
アニコムの保険証・・・届くのが楽しみね☆

おはよう(^-^*)/

ゆうくんが生まれたところで人もお食事出来るって凄い事だねぇ~~!!

しかも美味しそうな料理だし♪
前にも載せてたオシャレなお店だよねぇ~p(^^)q

お誕生日、今から楽しみだねっ♪♪
生まれた場所でお誕生日会??
そぉならホントに最高~~p(^^)q

最近、ちゃんと上下関係がなりたって来てるなぁ~~!!
って羨ましく覗いてたよぉ♪
ルナちゃんやったねっ(^.^)v

Romiさんこんにちは♪
↓アニコムの更新のお知らせが来ると
私も写真撮らねば!となります。
普段いっぱい撮ってるつもりでも
正面向いてて、顔が全部入ってて、
背景がゴチャゴチャしてなくて…って
探してみると案外ないんですよね(笑)
ルナちゃんもゆうくんも素敵に撮ってもらえましたねー☆
ポピーの赤とピンクをバックに、
とっても可愛いです♪

カフェごはんも美味しそう~!
ワンコのシューアイスやヤギミルクも
人間に負けないくらいオシャレで美味しそうですね☆
ルナちゃんもゆうくんもウマウマ良かったね^^
ゆうくんのお誕生日会♪
生まれ故郷で毎年お祝い出来るなんて羨ましいです☆
今から楽しみですね~o(≧▽≦)o

めるもなママさんへ

ワンコ用シューアイス、とっても美味しそうでしょ。
ちょっと味見をしたいくらいでした(笑)

ルナ・ゆうが美味しそうに食べていたので、
それを見ていた隣のテーブルのワンちゃんも
シューアイスをオーダーしてもらってました。

その子もゆうみたいに転がしてた~☆

Onlyワンさんはオーナーさんがブリーダーさんで
長男さん(たぶん)がイタリアンシェフ、
次男さん(たぶん)がペットショップ&カフェの店長さんなのです。

我が家の近所では、ここまで充実したところは無いので
こんなにステキなところがゆうの故郷だって事が嬉しいです。

ゆうもあっと言う間に来月2歳ですよ~。
早いな~。
ゆっくり育って、長生きしてほしいな。

ぷっちさんへ

昭和記念公園でお会いした後に更新のお知らせが届いて
「しまった~ぁぁ!」と思いました。

昭和記念公園のポピーの方が全然キレイでした。

っていうか、ぷっちさんに撮ってもらえばよかった~。

シューアイスは一口食べたいくらい美味しそうでした。
やぎミルクも前回オーダーした時とちがって、
パセリ&オイルが追加されてました。

ワンコメニューが豊富なのもウレシイです。

来月はゆうの誕生日、再来月はルナ。
1年が経つのが早すぎます・・・。

あー、またお誕生日会で泣いてしまうんだろうな~(┯_┯)

くぅ・ひなさんへ

お返事コメントの順番が違ってしまってごめんなさい。

そうなの~。もともとルナと一緒に食事ができるカフェを探していて
行ったところが子犬販売もしていて、ゆうに出会ったんだよ~。
小っちゃい時から元気いっぱいな子だったんだ♪

1歳の誕生日はゆうのパパ・ママもお祝いに来てくれて
とーっても嬉しかったんだ☆
今年も良いバースデーになるといいな。


そうそう。くぅ・ひなさんのブログ、ランキングがぐんぐん上昇しておめでとう♪
今や雲の上のブロガーさん。
これからもマイペースでくぅちゃん、ひなちゃんの
かわいい姿を記録していってね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【ドッグカフェでランチ】

続きです。ポピー畑で写真撮影した後、いつものドッグカフェ「Onlyワン」さんでランチ。テラス席の一番端の席にしました。わんこメニューに新作が追加になったとの事。早速そちらをオーダーしてみました☆プチシューアイスが2個とイチゴ・グレープフルーツ・ミントの...
2012/06/12(火) 00:04:54 | まとめwoネタ速neo