ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … ゆう、あと1か月で2歳

ゆう、あと1か月で2歳

今日、夏の賞与出ました~。


パートで働いて10年。
仕事があって、お給料・賞与もいただけてありがたいです。


ルナ・ゆう
Romiちゃん頑張ってお仕事したから、
ルナ・ゆうのために使おうね~。

20120615-02.jpg




あ、そういえば今度の日曜は「父の日」だったね。

らくおにも何かプレゼントしておくか。(←ついで)



来月の15日で、ゆうは2歳になります。


20120615-01.jpg



早いな~。


わんぱく小僧で、いたずらばっかりするけれど
可愛くて憎めないやつ。


これからも元気でみんなを笑顔にしておくれ♪


ゆうのお誕生日に1泊旅行を予約しました。


P1110465.jpg


たのしい旅行になるといいなー。

あ、また旅行前日にてるてる坊主を作ろ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんわー。
Romiさん、もうボーナスもらえたんだぁ~。
わたし、29日~。たぶんそんなにもらえないけどー。

そうそう、ゆうくんは7月15日ですよね~。
2歳だぁ!!もしや15日に旅行行くんですか??

しかもしぶごえグループのモダンなホテルですよね~。
いいなぁ~。我が家、今年は旅行パスするかどーするか悩み中です・・。(ーー゛)

楽しんで来てくださいね~♪

こんばんは^^
ゆうくんのお誕生日にご旅行、楽しみですね~♪
そっかぁ2歳かぁ~^^
まだまだ若いなぁ~♪
ミッキーなんてあっという間にもう4歳。
旅行したり遊びに行ったり、一日一日、たくさん想い出を作っていきたいですね♪
来月なら梅雨も明けてるころかな^^
旅行の日、晴れますように☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノエルママさんへ

らくおはボーナス月末でーす。

パートはどんなに頑張っても、規程が社員とは違うので
少額なのですが、貰えるだけありがたいかも~。

ゆうの誕生日旅行は15日よりちょっと前に行きます。

旅番組のプランで通常料金より安く行けるので
思い切って予約しちゃいました。

ノエルママさん9月頃に旅行のご予定されていたのは
中止になるかも・・・ですか~?
首の調子が良くないですか???

早く良くなって行けるといいですね♪

tomo-mickeyさんへ

最近、いろんな事にワンワン吠えるので、
旅行できっとよく吠えるんだろうな~という点が心配です(;^_^A

震災前はルナが吠えるだけだったのに、
震災後からゆうもルナも2ワンで吠えるようになってしまいました。

吠えだしてしまうとなかなかスイッチが切れないので困ります。


お誕生旅行の頃には梅雨明けしているかもしれませんが、
暑さ対策をしっかりしなくちゃ・・・ですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【ゆう、あと1か月で2歳】

今日、夏の賞与出ました~。パートで働いて10年。仕事があって、お給料・賞与もいただけてありがたいです。ルナ・ゆうRomiちゃん頑張ってお仕事したから、ルナ・ゆうのために使おうね~。あ、そういえば今度の日曜は「父の日」だったね。らくおにも何かプレゼントし...
2012/06/19(火) 15:21:23 | まとめwoネタ速neo