父の日なので・・・

  17, 2012 20:08
今日は午後から晴れましたー。


お天気がよければ「あじさい」を見に行くつもりだったけど、
今日は「父の日」
予定変更でらくおにプレゼントを買うため
「佐野プレミアムアウトレット」へ行ってきました。


ルナ・ゆうも連れて行きたかったけど、店舗内にはワンコ連れで入れないので
今日はお留守番しててもらいました。


アウトレットではいろんなワンコを見かけましたが、
みんな大人しくて、誰一人吠えていませんでした。


ルナ・ゆう連れてきてたら、吠えて目立っただろうな~。


父の日のプレゼントには「長財布」が欲しいとのこと。

男の人が長財布~?と思ったけど「COACH」でまあまあの物があったのでGET。

あとはいろいろお店をまわって、衣類を数点購入。


P1120396.jpg



我が家ってらくおが買い物好きで、
「あの店に行ってみてもいい?」「この店も・・・」っていう人で
ワタシは「まだ~?」と買い物に付き合わされて疲れる方。

普通は男女逆ですよね~。



ワタシがどうしても立ち寄りたかったお店は
「Dog Dept」


お留守番してくれてるルナ・ゆうにお土産を買いたかったけど、
気に入ったものが見つからず、結局何も買えませんでした。


P1120392.jpg


P1120393.jpg



留守番中に地震もあって、怖い思いをさせちゃったね。

ごめんね。


今日はらくおが主役の日だから、許してね。


P1120403.jpg



来週、お天気良ければお出かけしよう(* ̄0 ̄)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ノエルママ  

こんにちわー。

すごーい!Romiさん。父の日・・・・今日だった・・・(^_^;)←忘れていたひどい嫁。

らくおさんにプレゼント買ってあげたんですね~。良い奥様だわー。

そうそう、らくおさんはショッピング好きなんですよね~。確かこの前もRomiさん、待ってましたよね(^_^;)
お買い物、私もさっさと買っちゃう方なので、Romiさんタイプかも。

那須のアウトレット、ワンコ入れなかったっけ?と思って調べてみたら、Romiさん達がお買い物をした店舗がダメだったんですね~。

DOGDEPTさんで何も買わなかったんですか?

私なら絶対お洋服買ってそう←いや、買います!!

2012/06/17 (Sun) 21:08 | REPLY |   

くぅ・ひな  

こんちわっp(^^)q
やっと、戻って来ましたぁ~♪♪

Romiちゃん優しいねぇ~!!
私なんてパパ家に置いて実家に…(笑)
←ひどい女だわぁ~~(^_^;)

アウトレットは分かるなぁ~!!
近くのアウトレットも入りたいお店はワンNG多いから、
連れて行けるとこしか一緒に行ってないよぉ(^。^)

まだまだ修業中だしねっ(^_^;)

2012/06/18 (Mon) 17:41 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

いやいや・・・ワタシが良い奥様なわけがない。

ちょっといい気分にさせておいて・・・
( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

絶対悪い嫁です(笑)


らくおは買い物長いんですよ~。
さっさと決めてくれって感じです。

ルナ・ゆう連れて行かなくて正解でした。
待ちくたびれちゃうもん。


那須のアウトレットは行ったことないけど、
今回ワタシたちが行ったのは佐野プレミアムアウトレットで
ワンコ連れて入れるんだけど、店舗の中はNGです。

唯一店舗もOKなのはDogDeptだけですが、
狭いので入りづらいです・・・。

クールタンクでかわいいのがあれば欲しかったんだけど、
どーも今一つ気に入るものがありませんでしたー(T_T)

2012/06/18 (Mon) 19:38 | REPLY |   

Romi  

くぅ・ひなさんへ

おかえりーーーー━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!

わたし、全然優しくないよ~。
これには下心があるのだ・・・( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪


ルナ・ゆうのために、これからもいろいろなところへ
連れて行ってもらいたいし、いろいろ買ってあげたいし・・・

文句を言わせないための出費です。

我が家はゆうもギャン吠えするようになってきたから、
吠えだすとルナ・ゆう連れてその場から逃げ出したくなります。

またしつけ教室再開しなくちゃダメかな~。

2012/06/18 (Mon) 19:42 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【父の日なので・・・】
  • 今日は午後から晴れましたー。お天気がよければ「あじさい」を見に行くつもりだったけど、今日は「父の日」予定変更でらくおにプレゼントを買うため「佐野プレミアムアウトレット」へ行ってきました。ルナ・ゆうも連れて行きたかったけど、店舗内にはワンコ連れで入れない...
  • 2012.06.20 (Wed) 09:54 | まとめwoネタ速neo

What's New