ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 闘犬ですか???

闘犬ですか???

台風が近づいてますね~。

明日、明後日はお散歩へ行けないかな~?



我が家のわんぱく小僧とオテンバ娘


ワタシが会社から帰ってきてケージから出してあげると
毎日こんなことやってます・・・

音量注意です。






あんたたちは闘犬か?


ガウガウ言ってるのはルナです。

ソファとか飛び降り放題です・・・


すごい勢いだけど、ジャレあってるだけなんですよ~。


しばらくこれやって、ストレス発散した後は・・・

P1120406.jpg


なかよくツチノコです。



P1120412.jpg


まあ、仲が良いってことで・・・すよね?(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわー。

うほほ♪すっごい闘犬だぁ~。
ノエルっちと同じかおりを感じるよー♪うひひ♪

あ、昨日の記事、佐野のアウトレットでしたね~。早とちりしちゃってごめんなさーい!!

そして、TOPの写真、きゃわわー★
FC2さんの一度チャレンジしたんですけど、分からなくって~。
今度どうやるのか教えてくださいっ<m(__)m>

こんばんは~^^
テンプレのお写真変わりましたね~(*^_^*)
めちゃ可愛い~~!
ガウガウ合戦、うちも何故か?私が居る時限定で
繰り広げられます^^
うちはルイがすごいガウってます!
テリオは全く無言で(笑)
この後はお互い体がヨダレでベタベタになってません?
なので、すぐ臭くなっちゃって(^_^;)
ルナ&ゆうのツチノコには癒されますな~~!(^^)!

こんにちわ~p(^^)q

これこそ、私がハマッタルナちゃんとゆうくん♪
やっぱりルナたんがガウガウ言ってるのねっ!!我が家もくぅが…
帰ってきて嬉しくて興奮おさえられないんだろぉねぇ~(^。^)

くぅとひなは一緒に寝る??
ってお布団ひいたら同じよぉになってるよっ(^_^;)
いつもはケージだからねっ!!
嬉しいんだと勝手な解釈(>m<)ププ~

Romiさんこんにちは♪
あひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ
ルナちゃんもゆうくんも激しい遊びっぷりですねー♪
でもすっごく楽しそう!
遊び終わった後は仲良くツチノコ、
も微笑ましい光景ですね^^

↓尿検査の結果、大事なくて良かったです!

ノエルママさんへ

ノエルっちの闘いの相手はレトくんかな?(笑)

せっかくサロンでキレイにしてもらっていい香りがしていても
これで、くっさ~くなってしまいます(T_T)

佐野アウトレットも、ワンコOKの店舗が増えるといいのにな~。
軽井沢や大洗のアウトレットはOKのお店多かったな~。

TOPの写真、ちょいとデカすぎましたね~(^_^;)

FC2のテンプレートによっては画像変更NGのものもあるのですが、
管理画面の「環境設定」の中にある「テンプレートの編集」を選んで
テンプレートのHTMLを編集します。

ものによって、変更する場所が違ったり記述方法が違っていたりすると
ワタシも詳しくないので、わからない事が多いです。

いろいろ触ってプレビューで確認しながらやってみましたー。

みゅきんこちゃんへ

テンプレの写真、昭和記念公園でノエルママさんやぷっちさんと
ご一緒させてもらった時にポピーの前で撮影した写真です。

顔のデカいゆうが前に出ちゃって、ますますデカ顔に・・・(^_^;)

うちもガウガウして、シャンプーの良い香りが消えてしまいます~。
時々ゆうが水攻撃するので、ルナ姉ちゃんはよくズブ濡れになってます。
(ゆうが水を飲んだ後に口が濡れたままガウガウするの)

テリルイの場合はルイちんがガウガウ派なんだね~。
今度ルナとガウガウしてみよっか~。

くぅ・ひなさんへ

くぅちゃんがガウガウするんだね~。

くぅちゃんもルナも実力では負けてしまうから、
少しでも声で強そうにみせてるのかしら~(笑)

ワタシが帰ってきて嬉しいっていうのは、あまり無いかも(T_T)
だって、ワタシの事なんて無視してガウガウやってるもーん。

やっとケージから出られた~っていう解放感かな~?

ぷっちさんへ

いやぁ~。

子供の遊びと一緒で、最初はふざけあってるつもりが
だんだん本気の喧嘩っぽくなってきて、
最後はルナが負ける~ってパターンですね~。

「やめ~いっ!」と言ってもやめないので、しばらく好きにさせてます。
ソファの乗り降りだけは、ひやひやしますけどね。

尿検査のご心配、ありがとう~。
ゆうはちっこがすこーししか出なかったので、検査できるか心配しましたが、
案外できちゃうもんなんだな~、と思いました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【闘犬ですか???】

台風が近づいてますね~。明日、明後日はお散歩へ行けないかな~?我が家のわんぱく小僧とオテンバ娘ワタシが会社から帰ってきてケージから出してあげると毎日こんなことやってます・・・音量注意です。あんたたちは闘犬か?ガウガウ言ってるのはルナです。ソファとか飛び...
2012/06/20(水) 09:54:36 | まとめwoネタ速neo