ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 甘噛み?

甘噛み?

今日は台風一過でよく晴れましたが暑かったです。



ルナ・ゆう地方の今日の最高気温は32.7℃。

ワタシは今日有休休暇で会社お休みだったので、
自宅でルナ・ゆうとエアコンつけて快適に過ごしておりました~。



また台風5号がやってくるようですが、大きな被害がありませんように。
そして週末は晴れますように。



さて、ルナ姉ちゃんの事が大好きなゆう。

愛情表現なのでしょうか?




写真を撮るつもりだったのが、最近動画ばかり撮っていたので、
デジカメが動画モードになったままだった・・・



ルナの耳をカジカジするゆう。

ルナは怒るどころか、気持ち良さげな顔をしてますよ。

P1120419.jpg



ルナのお耳の毛はボサボサです・・・。

P1120421.jpg



ゆうのよだれで毛も固まってるし・・・


サロンでシャンプーして今週末で2週間になるので、
また、おうちシャンプーねっ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー。

台風4号・・・凄かったよね( ▽|||)
次の日、ウチの玄関前はどこから飛んで来たのかわからないけど
楓の葉っぱやゴミやらで大変なことになってたわ~。
45ℓのごみ袋いっぱいに枯れ葉&ゴミが集まったよ(汗)

(>▽<)きゃー♪ゆうくん、お姉ちゃんのことが大好きなのね~♪
動画の噛み噛み(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン これってグイグイ引っ張ってるわけじゃないし、
愛情表現なのかも(*^m^*)
ルナちゃんも満更でもなさそうだもん~^^

めるもなママさんへ

台風4号が去ったと思ったら、また5号が・・・
ルナもゆうも時々雨戸にあたる風の音に吠えた~。

翌朝、我が家の玄関もすごい量の葉っぱでした~。

週末は晴れるみたいだけど、暑くなりそうだね。
熱中症に気を付けましょう~。

ゆうはこうやってよくルナの耳を噛んでるの~。
この時はルナもガウらずに、大人しくやらせてるから
気持ちがいいのかしら~。

「あ~、そこそこ・・・」みたいな・・・?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【甘噛み?】

今日は台風一過でよく晴れましたが暑かったです。ルナ・ゆう地方の今日の最高気温は32.7℃。ワタシは今日有休休暇で会社お休みだったので、自宅でルナ・ゆうとエアコンつけて快適に過ごしておりました~。また台風5号がやってくるようですが、大きな被害がありません...
2012/06/22(金) 09:50:31 | まとめwoネタ速neo