ボツな写真たち

  26, 2012 20:44
ブログを始めてから、ルナ・ゆうの写真をたくさん撮るようになったけど、
いまだに上手く撮れないワタシとらくお。


一日お出かけすると100枚以上の写真を撮るけど、
ブログで採用されるのはほんの数枚・・・


圧倒的にボツになる写真が多いけど、わが子の写真って
どんなにブサイクに写っていても捨てられな~い!


今日は6/24にあじさい祭りに行った時のボツ写真の中から
特にダメダメなものを5枚ご紹介します。


まず、幸手権現堂に到着してすぐに撮影した写真。
駐車場のすぐ目の前に広がる見事な白いアジサイの前で・・・



IMG_2682.jpg


カメラアングルが下から過ぎて、ルナもゆうも「ぬんっ!」ってなってる~



ルナだけの写真も・・・

IMG_2689.jpg


これまたカメラアングルが下から過ぎだし、口が開いてて「んがっ」ってなってる~



お次はアジサイのみの写真

IMG_2694.jpg


これ「白とび」っていうんかな~。
アジサイの白の濃淡が全然撮れてない。
こういうのは「露出補正」したらいいんですか?



次は紫色のアジサイ

IMG_2696.jpg


これだけ咲いてる中で、なぜ一番キレイじゃないアジサイが中心になってるの~?



最後は紫のアジサイとゆう


IMG_2706.jpg

ゆうくん、舌が長っ!
舌の色がアジサイと同じ色だよ~



こんな写真でも捨てられません。

だって、これはこれで大切な思い出だも~ん。


でも、やっぱりステキな写真が撮れるようになりたいな♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment

What's New