ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » フード・おやつ » TITLE … さくらんぼ、いただきました~♪

さくらんぼ、いただきました~♪

昨日のブログを読んだ母から、案の定メールがきました。
「わんこの為にも飲み過ぎはいけません」って。

は~い。(←身に染みてない)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:



昨夜、山形の親戚から宅配便が届きました。


P1120463 (2)


うひょ~!ピカピカの佐藤錦♪


さっそくルナ・ゆうにもあげましょう~。


P1120466.jpg

3粒ずつね。半分に切って種は取ったよ。


P1120471.jpg


ゆうくん、ブサイク顔になってるよ~。



よし!!

anigifさくらんぼ



あっという間に食べちゃいました~。


P1120475.jpg

ルナの食器までチェックする食いしん坊さん。


P1120485.jpg


我が家で一番最初に食べたの、君たちだからね~。


P1120488.jpg



まだまだあるから、また明日いただこうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romiちゃん、こんばんは~
お~化粧箱入りの立派なサクランボ~!
うちは1PK(200g)250円の激安佐藤錦だったんだよ~^^
Romiちゃんとこのは、ホンマモンのお高いやつですな~!(^^)!
我が家も2PK買ったんで
また明日でも食べさせてやります(*^_^*)
ルナ&ゆうもおいちいの食べられて良かったね~♪

みゅきんこちゃんへ

我が家のはいただきものだから~。
自分じゃ買えないよー。

ルナ・ゆうも初めてのさくらんぼでしたが
喜んで食べてくれました。

ちょっとクニャっとした食感に戸惑っていたみたいだけど。

とても美味しいさくらんぼでした~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう