そういう遊び方じゃなくて~・・・

  30, 2012 19:38
月・水・金と飲み会だったらくお。


昨日の帰りは深夜1時頃。
今朝は9時過ぎまで寝ていました。


「今日・明日はゆっくりさせてね」だって。

「はぁ~?」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:



ルナ・ゆう、ごめんね。

今日明日はどこにもお出かけできそうにないわ。

せっかく晴れの週末だっていうのに・・・


お出かけできないお詫びにホームセンターで買ったおもちゃを進呈しました。



P1120552.jpg




ま、最初はお約束の・・・

P1120549.jpg

顔にまたがるのはやめなさい・・・



ワタシとしては、ロープの部分をルナ・ゆうで引っ張りっこする姿を
期待して買ってみたのですが・・


P1120555.jpg

P1120558.jpg


ルナもゆうも引っ張りっこなんてしやしない(T_T)



そのうち、ゆうが独り占めしちゃって・・・

P1120578.jpg



ルナ姉さんはほとんど触らせてもらえず・・・

P1120569.jpg



そうこうしているうちに・・・

P1120582.jpg


あっと言う間にボールがボロボロになってしまいました。


そして撤収~。



人間の思うようには遊んでくれないもんですね~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

ノエルママ  

こんばんわー。

ノエルっちのご心配ありがとうございます~♪ちょっとね~、こういう所が繊細というか、ちょっと何かあると嘔吐しちゃったりするんです。

夕食は胃腸にやさしく粘々うどんにしたので、大丈夫かな~??
ちょっと心配ですが(^_^;)

ありゃー。らくおさん、お出かけ拒否なんですか~。
明日はかなり涼しくなるから午前中なら公園日和だと思うんですけどね~。お家で遊ぶしかないですね(^_^;)

ノエル家と近ければ遊びに一緒にお迎えに行くんですけど・・。

ゆうくん、ルナちゃんにおもちゃ貸してあげてね~。

2012/06/30 (Sat) 20:16 | REPLY |   

くぅ・ひな  

おはよう(^-^*)/

我が家も昨日買って来た2つのおもちゃ…
2つともひなの物です(-_-メ)
何のために2つやねん!!
って突っ込んでしまうわぁ(^_^;)

ゆうくんのまたがり、また出たのねぇ~!!
なんか今回の足が可愛いなぁ~~O(≧∇≦)o
短い足を乗せてる度が伝わってるよぉ~(笑)

2012/07/01 (Sun) 09:54 | REPLY |   

tomo-mickey  

こんばんは^^
そっかぁーらくおさん、お疲れだったんですね。
おもちゃで一緒に遊ぶ姿って、私夢なんですーー♪
そうそう、一緒に引っ張りっこしたりして^^
・・・でもなかなか思うようにいかないものなんですね(笑)
あら、ゆうくん立てこもっちゃってーー(汗)

コメレス☆
小さい時はかまってもらえないとトイレトレ―とかおもちゃとかベットとか・・・・
サークル暮らしだったため、サークル内のものを噛みまくってましたが、
大人になってくるとカミカミも減りました^^
保冷剤とかは今まで大丈夫ですよ~☆☆

2012/07/01 (Sun) 19:50 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

ノエルくん、繊細なんですね~。

ルナは一人っ子だった時、いろいろあったけど、
野生児ゆうは体調崩すことってほとんど無いワ。

ノエルくん、早く元気になりますように☆

いい歳して週に3日も飲み会なんて無茶するからですよ~。
でも、日曜はお出かけしてくれました。

一時期、らくおの仕事の都合で横浜に住むって話があったんですよ~。
それが実現していたら一緒に遊べたのにね~。

2012/07/01 (Sun) 20:35 | REPLY |   

Romi  

くぅ・ひなさんへ

(T▽T)アハハ!
ひなちゃん、2つとも独り占めしちゃったのね~。
くぅたん、ガンバレ☆

2つ同じおもちゃをあげると、ゆうは人のものが良いみたいで
ルナが遊んでいる方のおもちゃを横取りしに行きます。
で、ゆうが遊んでいた方でルナが遊びだすとまたゆうが取る・・・
の繰り返しです~。
同じだから~。

ゆう、短い足で一生懸命またがってるでしょ♪
またがられたルナもめげてないけどね(笑)

2012/07/01 (Sun) 20:39 | REPLY |   

Romi  

tomo-mickeyさんへ

もう若くないんだから、週に3日も飲み会なんて無茶なんですよ~。

ルナが一人っ子だった時は、とってもオテンバで
弟が出来たら仲良く遊ぶだろうな~と思っていたけど、
案外遠慮しちゃって、一歩引いてるんですよね。

このおもちゃも縄の部分を引っ張りっこするように作られたものだと思うけど、
期待した通りには遊んでくれないもんですね~(^_^;)

最近、ゆうはよくクレートに立てこもるんですよ~。
ここが一番安全だって思っているみたいです(笑)

我が家の2ワンももうちょっと大人になったら
カミカミしなくなるかな~・・・・・するだろうな~(T_T)

2012/07/01 (Sun) 20:43 | REPLY |   

Post a comment

What's New