ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ-埼玉県- » TITLE … ブルーフェスティバル(埼玉県久喜市)

ブルーフェスティバル(埼玉県久喜市)

週3日の飲み会でお疲れモードだったらくお。

週末はどこへもお出かけできないと思ってたけど
今朝らくおが「ラベンダー見に行きたいんでしょ?」と言ってくれました♪


7/8まで埼玉県久喜市で開催されている
『ブルーフェスティバル』へ行きたいと言っていたのです。


旧菖蒲町の総合庁舎で開催されています。


今日は曇りでそんなに暑くないし、午前中に行くぞ!
レッツゴー♪


あやめとラベンダーが咲いています。

IMG_2774.jpg





IMG_2775.jpg

ラベンダーはちょうど見頃。良い香りが漂っていました。



はい、モデルさん。こっち見て~♪

IMG_2776.jpg


はっ!ルナ姉さん、お耳がペローン。

もう一回こっち見て~♪

IMG_2780.jpg


はい♪ いいね、いいね♪  良い笑顔だね~♪


ここでも
「あら~、犬が乳母車に乗ってるわ~?人間が大きくなっちゃったから犬に使ってるの?」
と、どこかのおばあさん。

「ちがうわよ、今は犬用のものがちゃんとあるのよ~」
と一緒にいた中年の方が言ってました。





page20120701-1.jpg


久喜市(旧菖蒲町)でこんなお祭りやってたなんて、全然知らなかった~。

たまたま通勤の車の中で聞いてたラジオで知りました。


あやめは見頃は過ぎちゃってました。

page20120701-2.jpg



曇りだったおかげで暑くはなかったけど、
帰る頃にはポツリポツリと雨が降ってきました。


IMG_2800.jpg



午前中に来てよかった~。




これ、今日一番のお気に入り写真。

IMG_2789.jpg


ルナの片手がゆうの肩に乗っかってるのが、なんかカワイイ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんはーっ!

(*'▽'*)わぁ♪
ラベンダーとってもキレイ~!
ブルーフェスティバルなんてイベントがあるんですね^^
こんなにたくさんラベンダーが咲いているのを見たことがないわぁ~!
毎年開催してるのかな?
ルナちゃんもゆうくんもとってもいい笑顔!
最後のお写真、
ルナちゃんがゆうくんの肩にちょこんとお手手乗せてるの可愛いね^^
らくおさん、Romiさんが行きたいって言ってたこと
ちゃんと覚えてくれてたなんて優しい~~
良かったね♪Romiさん^^

Romiちゃん、こんばんは~^^
らくおさん、やるじゃ~ん!
お出かけ出来て、良かったネ(^_-)-☆
ルナ&ゆうもめちゃいい笑顔!
雨にも降られず、ナイスなタイミングで
ホント良かったね~!(^^)!
Romiちゃんの今日一の写真
ルナちゃんがゆうくんに『ねえ、あっち見てみて~』
って言ってるみたい(笑)
で、ゆう君が『どれどれ~?』って!
2人の視線が一緒だね~^^

めるもなママさんへ

ラベンダー、見頃でとってもきれいでしたよ~。
ちょっと蜂がブンブン飛んでて怖かったけど・・・(^_^;)

第18回だか、19回だか・・・
毎年ブルーフェスティバルはやってたみたいです。
埼玉県民なのに、全然知りませんでした。

ルナの手、かわいいでしょ~(親バカ)

ゆうの上に乗っかって、ゆうは迷惑だったかな(^_^;)

らくお、たまにはいいヤツです。

みゅきんこちゃんへ

らくお、本当はゆっくりしたかったのかもしれないけど、
後でワタシにブツブツ文句言われるのが嫌だったんだと思う~。

あと15分遅れてたら、結構雨に降られたよ~。
ナイスなタイミングでした♪

ルナがゆうの肩に手を置いてる写真、かわゆいでしょ~(親バカでごみん)

おもちゃのボールをピーピー鳴らして気を引いてたの。
ルナはボールが大好きだから、ゆうの肩を踏み台にして
ボールに近づこうとしたのかも~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう